申し訳ありません

投稿ペースの話ね

まず、私が普段実況動画撮ってるのは
親が仕事で家にいない時間帯なのですが
親の仕事が17時からで
私も仕事が大体17時からなので
家にいない時間が一緒なんですよ

だから私が休みで親が仕事の日に
17時から家に1人になったときを狙って
いつも撮ってるんですけど
クロックタワーとか、特に、つい声をあげてしまうので)
(以前は親がいるときにもやってたけど
心配されて部屋に入ってこられて
動画がダメになってしまったことが何度かあったので)

先月末から、有難い話なんだけど
休みの日に何かしらの予定が全て入ってしまっていて
休みの日に私が家にいないのです

だから、ブレイブリーデフォルトする時間はあるけど
なかなかまとまって動画撮れなくてですね

そんなわけで2月はかなり投稿ペースが落ちています
すいません
幻想水滸伝2は特に、こんなペースでやってたら
マジで終わらねぇ・・・

今現在の動画の進行状況は
幻想水滸伝
今あがってるやつで最後。次は撮ってない
・時オカ
水の神殿は終わりました。編集はまだ
クロックタワーGH
今あがってるやつで最後。次は撮ってない
・コナン君
編集最後まで終わってる(だから投稿はできるけど・・・w)

なのですが
次の何もない日、撮れそうな日が
2月29日・・・・

ちょっともうしばらく
遅いかもしれません
というか、Twitterでも
ちょいちょい呟いてるのだけど
仕事関係でゴタゴタしそうです
また変な誤解をされたら嫌なので
必要も無いことを書き連ねました

どうぞ、気長に待っててください