ブロマガがサ終とのことで

このブロマガ、サービスが終了するそうですね。
ゲーム関係の色々な記録が残ってるので
完全に見られなくなるまえに
データ移行しなきゃなぁと思いつつ
結局ズルズル先延ばしにして
ギリギリになって焦るんだろうな。

元々そんなに投稿してないし
見てる人も殆どいないブログだから
閉鎖されても困るのは私だけだと思いますが
一応、お知らせとして。

ブロマガとは別に
2年くらい前からアメブロでも書いていて
こっちはゲームのことだけじゃなくて
ジャンルは雑多なんですけど
(主に藤岡藤巻)
今後はブロマガの過去記事とかも
ちょこちょこ移していこうと思ってるんで
リンク貼っておきます。

ペッターの話 (ameblo.jp)

今まではゲームの話は
ブロマガで書いてたから
あんまないんだけど
これを機に記事テーマに
「ゲーム」
も追加したんで
そこからならゲームの記事だけ
見られるようになる・・・ハズ。
本当に、雑多なので
暇な時にでも良かったらどうぞ。

あと、アメブロの方は
あんま人に読ませるつもりで書いてないので
こっちとは文体が違うんですけど
特に意味は無いです。
強いていうなら

カッコつけてるだけです。