あけおめです

今年もよろしくお願いします!!

今年の抱負
・幻水Ⅲをたっぷり楽しんでクリアする
・大神をたっぷり楽しんでクリアする
・幻水Ⅳを始める
MMDのリメイク作業を進める
・去年は全然出来なかったのでコスプレ復帰する
・錆びついたカメラを勉強する
・ギターを練習する
・会社から言われている資格試験を乗り切る
・引き続き色々な本を読む
ブレイブリーデフォルトⅡやるぞ
・腰を痛めない程度に柔軟をやっとく
・物を減らす
藤岡藤巻のファンを増やす
・大きな病気をしない

そんな感じで、今年も好きな事に全力で
楽しく1年を過ごしたいと思います。
一緒に楽しんでいきましょー!

で、本当は正月から動画投稿したかったんですけど
年末に3日間かけて大掃除してたおかげで
全然準備できませんでした。
ついでに、まだ終わってないんで
正月もやらなきゃならないという。
なんで自分の部屋だけなのに3日かけて終わらんのだ。
本当に物を減らそう。

そんなわけで、動画投稿は4日からを予定しています。
4日にはなんとか間に合わせます。よし、やるぞ。

ゆるゆると、今年もよろしくお願いしまーす!!