飽きてないよ!

最近よく生放送で

ペッターさん、モンハン飽きたのかぁ

って言われますけど
全然飽きてないですよ!

家にいる間はほとんど寝てるので
あんまゲームやる時間ないから
やってないように見えるけど
ちょっとずつコツコツやってます




村の☆4クエストできるようになってからは
すぐにホロロホルル討伐して装備そろえました
青い!かっこいい!

ところでホロロホルルを言おうとするといっつも
クロロホルムって言いそうになるの
私だけでしょうか
ドラマで気絶するヤツだからそれ!








晦日の話ですけど
エスト回数100回になりました!
私は双剣しか使ってないから
使用頻度見ると大変シンプルです




さっき、ようやく村クエ☆3全部クリアしました!
☆1から順番に全部やってるんです
(☆2はニャンターエストだけやってません
でも写真ないけど、同じ様に
☆2を全てクリア!て表示されました)


☆4も数結構多いし、難しいの増えてるからなぁ
できるかなー

早くジンオウガに会いたいです




ドデカミンは買ったよ!