私の3DS自慢

最近風邪ひいて
治ったと思ったら
風邪ひきました

もう!!

というわけで私の3DSに入ってる
テーマを紹介します




初めて買ったのがこの
神々のトライフォース
上画面と下画面で鏡のようになってんの好き




これはバッジとれーるセンターの
何円以上課金とかで貰ったやつだった気がします
これも神トラ2
マスターソードが神々しい!




ムジュラの仮面
いやしの歌がずっと流れてるの
不気味な雰囲気がすごく好きです




シアトリズムドラゴンクエスト
初回購入特典だった気がします
初回購入といいつつ
売れなさ過ぎて私のバイト先では以下略




かんおけになってるのはだーれだ




クラブニンテンドーが終わるときに
余ったポイントで買いました
これ一般配信もされてるんですね、今




これもそう
一回も普段利用したことないな・・・・w




その3
上のポイント景品のスケッチみたいなの
めっちゃ良いですよね
クラブニンテンドーほんとお世話になりました




一番お気に入りはコレ
これもポイント交換ですが
歴代任天堂ハードが壁紙になってるんです
レトロゲーム好きにはたまらない!




バッジとれーるシリーズ
どうぶつの森のバッジを飾ると
良い感じになるんですけどね・・・w




バッジとれーるシリーズ
これだけだとなんもわかんねーなーw
リズム天国のやつです




ファイアーエムブレム歴代主人公
トレーディングカードのデッキ購入特典です
あんまり作品やってないけど
音楽と効果音だけでもうね




同じく、歴代ヒロイン
ヒロインになると流石にやったやつでも
記憶が曖昧に・・・w



これが最新のデッキの購入特典でした
テーマ曲が大合唱されてるので
うおおおおおおおお
てなります、今使ってるのはコレ




モンハンクロスの購入特典
このテーマでも流れてる
ダウンロードコンテンツの曲が
私は今のところモンハンクロスで一番好きです




もう一個
カプコン部に繋がらなくてねー・・・
やっと最近ダウンロードできるようになりましたね


テーマ、最近はゲーム買うと
購入特典つってガンガンついてくるから
ドンドン増えていきますよね
自分で買ったのゼルダ2種だけじゃん・・・w


課金といえばちょいちょい出てきてた
バッジとれーるセンター
先日一周年だったそうで
今バイト君がお祭りフィーバーしてますね
バッジは今日昼間やったら
215種類くらい持ってるみたいです
殆ど飾ってないですけど
テーマ画面を紹介してる間にちょいちょい
チラ見していた



このカービィVSメタナイト
これもバッジです

左にスクロールしていくと




マリオな感じ

更に左に行くと




好きなものをハートで囲ってるコーナーww
FEからギュンターさんとカミラ姉さん
モンハンから双剣
ポケモンからライチュウ
どう森から駅長さんとあさみさんとカッペイ
そしてばつ丸、とw
囲ってるハートはゼル伝のやつ





更に左にいくと
リンクがドラゴンと戦ってます
死んでも大丈夫、妖精さんがスタンバイ!

更に左に行くと







相変わらずの積みっぷりを披露します

ちゃんとクリアしてるのって
ファンタジーライフ
FE覚醒だけじゃんね・・・・w
どうぶつの森はクリアとかないしね
ニンテンドーピクロスも1個終わってたかな・・・

この写真撮ったあとに
ポケモンピクロス
牧場物語がもう1個増えました
ポケモンピクロスは制限があるからなー
普通のピクロスのが楽しい

電波人間とか、結構面白いですよね

クリアしてないけど
バーチャルコンソール
デビルチルドレンに一時期ハマりました
昔GB版やってたから懐かしくて
(GB番も途中・・・)