ポケモンスナップ、ありがとうございました!

突発的に一気に撮って
一気に編集して
一気に投稿したポケモンスナップですが
最後までご視聴頂いた方も
途中断念した方も
ありがとうございました!

久しぶりの初見ゲーム
しかも私が小学校の頃から
ずっとやりたかった
神ゲーと名高いゲームだったので
本当に楽しくってですね
それが、少しでも皆様にも伝わって
楽しんでいただけていたら幸いです

有難いことに生放送やTwitter
このゲームを実況して欲しい!
というリクエストを多々頂いて
ちゃんとリクエスト頂いたゲームは
殆ど買って実況できる環境だけは
作ってあるんです
(=積みゲーにつながる)
と言ってもなかなか全部はできませんが
今回のこのポケモンスナップ
2年前くらいから
面白いので是非実況して欲しい!
といわれ続けていたゲームだったので
やれて本当に良かったなーというのがまず一番

そしてオーキド博士出てくるなんて
聞いてなかったので
もう!もうさ!!!

オーキド博士初恋ってマジ?www
って言われたけど

マジだから!!


語りだしたらキリがないので
やめますけど
それこそ幼稚園小学校低学年の頃から
私は博士大好きですからね!!
コジロウライチュウ越えられない壁博士
ってくらい好きです

当時はおじさん好きとか
そういう自覚は一切無かったけれど
思い返してみるとこの頃からだったんだなぁってw

実は最初の予定では
自力で見つけられなかったポケモン
放置でした
でも、エンディング作ってたときに
「まだまだたくさーん
かならずどこかーに
なかまはいるはず」
って博士が歌ってたもんだから
そうだよね、見つけてあげないとね・・・
と思って急遽もう一度カセットを
時オカからポケスナに差しなおして
エンディングの素材を撮ったのでした

これで全部!!と思ったけれど
なにやらまだまだ
発見できてない要素があったみたいで・・・
やりがいのあるゲームです


間違いなく神ゲーですね!
面白かった!!!

広告してくださった方
毎回リツイートしてくださった方
ツイートをいいねしてくださった方
直接お礼は言えていませんが
ちゃんと気付いてます!ありがとうございます!

そしてもちろん
観てくださった方
コメントしてくださった方
マイリスしてくださった方
ありがとうございました!



私が一番お気に入りの写真は
エンディングで流れてた
2匹のフシギダネがじゃれあってるような写真です!w