この世に要るのはよいこだけ!

最近ニコレポで動画をオススメしていただいたのに
返す前にニコレポ自体が消えちゃったのかな・・・
申し訳ない
動画だけは取り急ぎブックマークしておいたので
ゆっくり観させていただきます


ところで私、昨今の
おそ松さんブームに乗っかって
動画を投稿しました



オープニングのフルをピアノで弾いた動画です

先日のテレビバージョンの動画が
最高順位100位だったので
夢の2桁まであと1歩だったんですよね!!!

なので、ここぞとばかりにw

おかげさまで



演奏してみた総合ランキングで
91位頂きましたー!
ありがとうございます!

ランキングに私の動画がのってて!
しかも大好きな事務員Gさんとまらしぃさんの動画に挟まれ!
あぁ、もう満足です本当に幸せです

普段ピアノなんて弾かないし
この電子ピアノは4ヶ月ぶりに触ったのに
8時間くらい練習と収録してたんで
次の日も腕が重たかったですw
普段からやらないと全然弾けないですねー

ところで私はいつも面倒くさいから
楽譜を全く書かないんですけど
今回の間奏のギターソロの部分が
どうにも覚えられる気がしなかったので
珍しく楽譜を書きました!

本邦初公開!







ルーズリーフに殴り書きです


一つ言い訳すると
私はちゃんと楽譜の読み書きはできますよ!
でもいちいちおたまじゃくし書くのは
面倒くさいんで

自分でわかればそれでいいのだ!


ちなみに後半この通りに弾いてません
最後の早いところは弾けなかったw



この曲自体ほんとクセになるしかっこいいし
おそ松さんも大好きで
弾いてても楽しいんで
フルで弾けて本当に満足です
良い休みの潰し方をしましたw

コメント観てたら
イヤミ派はいないみたいなんで
遠慮なく私が頂いていきますね!!!!