踊ったり弾いたり

思いつきで色々やりました



朝から夜までの仕事を終えて
グッタリしながら夕飯を食べて
片付けながらシオカラ節聴いてたときに
あれっこれ踊りたいな
て思ったのが間違いでした

朝起きて早速削除したくなりました

でも、踊り試行錯誤しながら考えるの楽しかったし
ランキング200位に入ったりしてたので
残しますけどw
ありがとうございます!

随所にスプラトゥーンネタ入れたつもりですが
多分伝わらないやつですね




さっき、ボーッとしながら
はなまるぴっぴはよいこだけ
10分耐久動画を聴いてたんですけど
あれっこれ弾きたいな
て思ってからが早かった

一番決めたいところ音外しちゃいましたけどw

この曲良いですよねー
おそ松さん、大好きです
元ネタのおそ松くんは観たことないけど
小学校の頃、平日朝5時に弟と起きて
天才バカボンの再放送観てから学校行ってたので
赤塚作品は好きなのです
せっかくなのでおそ松くんも観てみたい

イヤミほんと好きです
松で好きなのは十四松とかチョロ松かなー