ゼルダ始めました

冷やし中華始めました、みたいなね?
季節はもう冬に向かってますけどね?


今年もう終わりますけどね?

というわけでようやく
去年の9月から宣言していた
ゼルダの伝説実況を始めてみました



動画の冒頭のとおり
私はゼルダの伝説シリーズ
ソフトだけは滅茶苦茶持ってるんですけど
むしろ持ってないほうが少ないくらいなので
もうね、どれをやろうかなーって
ずっと考えてたんですよこの1年!本当に!

環境さえ整っていれば
一番大好きな夢幻の砂時計
やりたかったんですけど
DSを実況できる環境は持っていないので

次の候補がWii
スカイウォードソードだったんですけど

最終的に時のオカリナになりました

動画内で申し上げているとおり
小さい頃からずっとやり続けてたし
大好きだし
実況動画とかも観てるし
母がクリアしてるのも観てるんですけど
自分でクリアしたことがないので

しかし久しぶりにやると
めっっっっちゃ楽しいんだよなー時オカ!!!
クッソ楽しい!!!

まず何が良いって音楽が良いですよね!
タイトルの音楽からして良い!
響くエポナの蹄の音!

ちなみに私が時オカで一番好きな曲は・・・・
その曲が流れた時までのお楽しみでw

数週間前にブロマガにも書いてたけど
再生数とかどうだろうなぁとか
そういうの考えずに
もう私が楽しむだけの実況です
私が、ただゼルダの伝説やりたいだけの
実況です
だからハートのかけらとかね
コメント頂いてたけど
黄金のスタルチュラとかね
多分全部集められないと思う
それ集める前に青コインやらなきゃいけないから・・・w
クリアだけ、とりあえずそれだけを目標に
楽しくやらせていただきます
お時間ありましたらお付き合いくださいませー!