108

108って
中途半端な数に見えて実は
意味のある数字で

たとえば煩悩の数とか

たとえば宿星の数とか


幻想水滸伝2の実況動画が
【その100】を迎えたとき
以前からリクエスト頂いていた
私のお手製幻想水滸伝ノートを
お披露目させていただいたんですけど

コメントで
108回でも何かやるの?
的なことを言われていて



全く頭にありませんでした!!!


もうちょっと、一ヶ月前位に気がつけば
10月8日に【その108】が間に合うように
うまく調整したのに
残念ながら私はタイムマシンを持ち合わせていないので

今現在撮り終わってるのが【その107】までなので
その記念すべき【その108】で
何をやろうかずっと頭悩ませてます

そして何も思いつきません


だから何もやらないと思います

って宣言してもそういえば
幻想水滸伝2の実況観て下さってる方々は
ブロマガの記事は見てないんだっけ
(休止のお知らせのときに経験済み)

まぁ、このブロマガはTwitter
延長戦みたいなもんですからw
全然、それで大丈夫ですw
動画観て頂けるだけでも、幸せです