更新が遅れ気味です

はい、本当にごめんなさい

クロックタワー2の
毎週土曜日更新とは
という感じになってしまっております

ついでに言うと幻想水滸伝2も
あがる見込みがたってません、撮ってません

予想以上に親不知治療の痛みが長引いて
どうにも撮る気になれなかったという言い訳を
ここに置いておきますね
もうちょっと待っててください


お知らせその1

イラスト自慢コーナー



私のポポロクロイス実況を観ながら
描いてくださったという
この超絶癒しイラスト!
観て、観て、私の嬉しそうな顔!!
ていうかピエトロとナルシアちゃん可愛すぎかよー!
しっかりガミガミさんも右下にいらっしゃって素敵です!
ん?白騎士?知らない子ですねぇ・・・




もしも私がRPGの世界にいたら
というイラストも頂きました!
職業は魔法剣士、属性は水、ということで
二つ名は鏡・・・・おっと危ないまたネタにされるところだった

2枚ともひゅうがなつさんが描いてくださいました!
いつも本当にありがとうございます!
色んな絵柄描けてマジすげー


お知らせその2

私が歌ったシュガーソングとビターステップ
通称シュガビタ
の動画が、合唱動画に使っていただいたようです



事前に連絡等は頂いてなかったので
まさか合唱動画に使っていただける日がくるとも思わず
ビックリしました!嬉しいww
自分で聴いても自分の声を聞き分けられないのですが
後半の
僕たちを僕たちたらしめる証明になる、QED
の部分だけは、ちょっと聴こえましたw
自分だからこそわかるのかもしれないけどww

シュガビタといえば

声変わりしてないの?のコメント
ほんと笑ったwwww
してないですよ、女性ですからねwwwwww
こちらもたくさん再生していただいたようで
ありがとうございます


シュガビタのiTunes販売きてソッコー買って
1週間以上ずっとリピートして聞き続けてました
ほんと良いよねーこの曲ねー