200人の動画の話

コミュニティ200人突破ありがとうございます!
と言ってから随分たってしまいましたが
動画を作らせていただきました



本業迷子でお馴染みの私ですが
今回はやったことのないジャンルに挑戦!
それに加えて
MMD、踊ってみた、作業用BGMと
今までやったこともちょっと混ぜつつ
という私らしいカオスな動画を作ったつもりですが
むしろ詰め込みすぎた・・・かな・・・

こんなことしかできずごめんなさい
本当にいつも、ありがとうございます




最後のイラスト、見えなかったですよねw
一応全員のお名前を書いたつもりです
(抜けがあったらごめんなさい!)
赤いラインのところには
「ここまではキノコからいた人達!」
って書いてあります
キノコがたまたまちょうど1年前だったので
そっからこんだけの人が増えたんだなぁって
改めて嬉しくなりました

あ、そうそう
餃子ですけどね



あのあと全部焼いて美味しくいただきました

残ったお肉は




そのまま焼きました
これも結構美味しかったですよ


それから









200人お祝いイラストと
それとは別にもう1枚
イラストをいただきました!!
本当にいつも素敵なイラストをありがとうございます!
先日生放送でも自慢したんですけど
そしたら
ペッターの胸でかくね?
と言われてしまいましたが

いいじゃないの二次元でくらい夢見させなさいよ!!!

というわけで改めまして
ひゅうがなつさん、素敵なイラストありがとうございました!