またまたイラスト、ありがとうございます

またイラストを頂きました!
紹介許可も頂いたので、ドヤ顔で自慢しますね




まずは神櫻さんから頂いたこちらのイラスト!
先日の超会議のときの写真で
私は眼鏡をかけていなかったのですが
その写真を参考に描いて下さったとのこと!
髪型の再現度が笑っちゃうほど忠実ですwすげぇww
以前にもイラストを描いてくださったので
今回で2枚目!本当にいつもありがとうございます!


そして私がこうやって
観てくださってる方々から
イラストを描いてもらうたびに弟に自慢していたところ
どうやら弟は羨ましかったようで・・・
その旨をボソッとTwitterで呟いたら




まさかの、弟のイラストまで描いて下さった方が!
先日私のイラストも描いて下さったひゅうがなつさん!
私と違って弟はほとんど露出無しなので
難しかったでしょうに
イケメンに描いて下さってありがとうございます!
弟の喜びっぷりを見せてさしあげたかったw
先日のエアライド実況で
私と弟が使用したカービィがちゃんといて嬉しいです


私も、大好きな事務員Gさんに
イラストを描いて送りつけたことがあるのですが
自分が描いて頂く側になる、というのが
本当に不思議な感じですw
大百科を作っていただいたときもそうでしたけど
嬉しい!と同時に
大丈夫?無理してない?気遣ってない?
と心配になってしまいますw
毎回言っていますが
私ができることは動画や生放送で
少しでも皆さんに楽しんでいただくこと、なので
今後も頑張ります
本当に、ありがとうございます


そういえば先日、動物番長が完結致しました
最後のヘンタイ集める作業がとても楽しかったのですが
そのおかげでエンディングを作る時間がなくなってしまい
申し訳ありません・・・
ロックマンのときみたいに
全部のヘンタイを動画で紹介したかったのにー!!!
ご視聴コメントアドバイス等々、ありがとうございましたー!


幻想水滸伝2も1周目の収録を終え
2周目の準備も終わって少し余裕があるので
最近はまったりと
PS3塊魂3DSファイアーエムブレム覚醒2周目を
やっておりますとても楽しいです