今度こそほんとにおしまい!



大変お待たせしました
バンカズ2の番外編も投稿し
これにて本当に
私のバンカズ実況は全て終了になります

本当はマルチプレイヤーモードも
ちゃんと全部やりたかったのですが
そのことに関してはすみませんでした
もしまたスマブラ面子がそろうことがあったら
そのときにバンカズリベンジしたいと思います

て か

何でですかね!!!!
弟がバンカズほぼ初見だからって
手加減一切してなかったんですけどね!!(おとなげない

おかしい、どう考えてもおかしい・・・・・


1の頃から観て下さった方も
2から観て下さった方も
コメントしてくださった方も
リツイートしてくださった方も
マイリスしてくださった方も
ニコレポにコメント残してくださった方も
詰まった時に助けてくださった方も
共に喜び、時に怒られw
1年間楽しくやらせていただきました
ありがとうございましたー!