絶対絶望少女、クリアしました

ネタバレはしません、ご安心を


発売日に買いまして
ずっとやってたんですけど
途中からクリアするのが
嫌になりました


面白すぎて


本当に面白くてたまらないゲームって
終わっちゃうのが嫌で
先に進めたくなくなりますよね
その感じです
でも話の内容がとにかく気になるから
やり始めると止まらなくて毎日朝チュン・・・w

元々ダンガンロンパがやりたくて
一年前にVITA買ってるくらいですから
http://ch.nicovideo.jp/petta/blomaga/ar367713

http://ch.nicovideo.jp/petta/blomaga/ar387566
(こちらは1・2のネタバレ有りです要注意)

もうロンパ好きにはたまらないですね、今作

1と2をしっかり遊んでれば遊んであるほど
ちょっとした要素にも
うおおおおwwwww
ってなりますw
BGM厨の私はとある部分で流れる音楽で
これはアカンてー!!
ってなってましたが
詳細は自重します

1をやった時は
1番好きなキャラは
白夜様だったんですけど
その頃から腐川ちゃんが好きだったんで
ヤバイです、今回ヤバイです
腐川ちゃん好きにはもうたまらないし
1でちょっと苦手だなぁって
思った人も間違いなく
見る目が変わるんじゃないかな
色んな雑誌とかでも言われてるけど
本当に、誇張じゃなくて

間違いなく腐川が好きになる

そんなゲームです、あれはズルいよ!

そもそもね

1の時の腐川ちゃんがコレ



今回の腐川ちゃんがコレ






おわかりいただけただろうか

まずみつ編みをほどいている!
前髪をピンで留めたりしてて
髪型が若干変わっている!
そしてなにより注目していただきたいのは
スカートとニーハイ!!
スリット深すぎるでしょう!
絶対領域とか別に興味なかったけど
腐川ちゃんのおかげでニーハイの良さに
目覚めてしまった気がしますありがとうございました






希望の戦士たちの中だったら
賢者の新月
僧侶の蛇太郎君が好きです

今作やってて
とにかく声優さんすげーって思いました
主人公の苗木こまると腐川ちゃんはもちろんだけど
この希望の戦士たちの声優さんが
めちゃくちゃすげーです
全部しっかりボイス付きで聞いてもらいたい
文字だけを読むのと
声優さんのボイスがついてるのとじゃ
感じ方が全然変わってきます



ネタバレしないで話すと
こんなもんしか話せないのですが
とにかく面白いので
ダンガンロンパが好きな人は
超やってもらいたいです

あ、でも怖いです
このゲーム、怖いです
私が知ってるゲームの中で例えるなら
バイオハザードみたいな感じ
すっげー怖いです
序盤とか特に、明け方にやりながら
うわあああああああ!!!!!
て何度も叫んじゃったくらい怖いです
のでホラー苦手な人は覚悟してください

あまりに面白かったんで
そのまま2周目始めました
やりこみ要素とか収集物とか
色々集めるぞー