実況始めて2年になりました



もう2年前ですか、コレ


年数は続けてれば重なるものですが
それでもねぇ、2年もこうして
ゲーム実況やれてるのは嬉しいです

マイクやキャプチャー買ったのが昨日のことのようです

去年は1周年で
レア社に再挑戦したわけですが
今年は同じようにシリーズものを
あげている余裕がなく(投稿容量的に)
単発でアイディアが浮かばなかったので
何もできないかなぁと思っていたんですが
やっぱり何かしらやりたくて
50分間喋りました



今まで単独でやって完結してるシリーズだけですが
振り返ってみたりしてる動画です
コメントにあったコナン君の動画は
友人とやってるかつ完結してないので入ってません

半分自己満足なところもあるので
暇をもてあましてるときにでも
作業用BGMにして頂ければw

それからTwitterのフォロワーさんから
お祝いを頂きました
紹介の許可を頂いたので紹介させていただきます




すごいよこれ!
過去の実況の私が好きなキャラに
友達とやった単発実況の要素とか
マイク(歌ってみた)
ピアノ(演奏してみた)
ギター(生放送)
トランペット(名前)
きのこ(踊ってみたw)
と全ての要素を詰め込んでくれました
そして過去のアイコンをwwwwww
よく集めたなぁwwww
枠が青だったり(私は青が大好きです)
背景が星空だったり(私は宇宙が大好きです)
見れば見るほど感動ですw
ありがとうございます
これからも
諦めたらそこで試合終了
を合言葉に頑張ります

そうそう、ファンですって言われると
嬉しいっちゃ嬉しいんですけど
なんか私から皆様をファンの人達がって言うと
上から目線みたいでちょっと嫌だなぁと思って
観て下さってる方々は友人だと勝手に思ってます
ペッターの友達、略してペッ友・・・いや、なんでもありません


1年目は試行錯誤しながら
自分がゲームを楽しめれば良いや
って思いながら実況撮ってました

2年目は自分が楽しいかつ
観て下さった方々が楽しんでもらえるような
動画を作れたら良いなと思ってました

3年目は・・・・どうしようかなぁ
色々直さなきゃいけない点は多いけど
ガッカリさせないような動画作りを
心がけていきたいですね・・・

いつも本当にありがとうございます
3年目もよろしければお付き合いくださいませ!