クロックタワーありがとうございました

本アカウントのユーザーお気に入り登録
100人突破ということで
やらせていただいた
人生初のホラーゲーム
(あくまで私はルイージマンション
ホラーゲームだと言い張りますが!!!)


クロックタワー実況
一旦終了でございます


理由としては

一番最初は一つエンディング観れたら
十分だろうと思っていたので
目標は達成できたのと

かなりいいカンジのエンディングを観れたので

結構満足しました

まだ謎の部分多いですけどね
エレベーターで3Fに行ってたら・・・とか
先生に追いかけられたときに
右の部屋に行ってたら
どうなってたんだろう・・・とか

ありますけど

そうね・・・
バンカズ2と幻想水滸伝が一段落して
時間ができたら
やる・・・かもしれない
わかりませんが

めっちゃ怖かったけど(特に最後!)
今までやったことないゲームジャンルだったんで
色々新鮮で楽しかったです



正直最初にね
【100人記念】
なんて銘打っておきながら
再生が30とかだったら
どうしよう・・・なんて思ってたんですけどww
平均100再生くらいしていただいて
本当に有り難い限りです!



最後までお付き合いいただきありがとうございました!
今後もどうぞよろしくお願いします!