俺の屍を越えてゆけ!!

買いました!



2発売までに1をクリアしておこうと思ったんですが
幻想水滸伝やりなおしとかやってたら
間に合わなかった、残念です
なので初回購入特典のコミックで
ストーリーを補完しつつ!2を始める!




初代当主のキャラメイクができるようになりました
写真で自分を写してそこから
髪型とかを調整したのだけど
どうみても男子ですありがとうございました




こんなカンジでね!
今回一族の色を戦国無双の元就カラーにできないのは
残念だけども
それに近い色で!!




今回のボス的立ち位置の
阿倍晴明さん
かっこいい、こういう性格悪キャラ好きw



出バーローwww
バーローも今回立体的になって!
しかも最初のムービーでめっちゃ
動いて喋ってます!



今回サポートしてくれるのはコーちん
ほんと可愛い、我が家にも来てもらいたい




正直ダンジョン攻略よりも好きだった
町への投資が
かなり細かくなってて超嬉しい!
ひたすら神社を増やします
奉納点下がれー奉納点下がれー




自己紹介文を設定できたので、いつもので!




開始して三ヶ月で
いきなり晴明をブッ倒すってあんた・・・
一応今回のボス的立ち位置だってば・・・
ボスではないと思うけどw

当然まだ育っても居ないのでスルーしたら



ゴメンてwwww
無視してゴメンてwwww




そろそろ私(初代当主)が死にます
今回は死の刻印っつって
顔に模様が出て死期を教えてくれるから
ちょっと安心ですね



俺の屍を越えてゆけッ・・・・!!!



ほら、晴明さんかっこよくない?
ほんと好きかもしれない



一つ目の祭具奪還ー!
これで他国遠征ができるようになりまして
ようやくここからってカンジですね!!

まだここまでしかやってないけど
つい先日までプレステ版をやってたんで
映像の進化がほんとにヤバイ!
あとシステム面も色々やりやすくなってて
嬉しいww
なにより家系図が見やすくなったので
一族の人数増えるのが楽しみです

もちろん音楽もヤバイ
和音楽は総じてかっこいいね!!!