積みゲー数えてみました

Twitterにも載せたのですが

ゲーム何本持ってるんですか?
積みゲー何本くらいあるんですか?

とよく聞かれるので
とりあえず部屋においてある分だけ
詰んでみました

まず
買ったまま一度も起動してないゲームから




PS1,2,3




SFC




GCと64





積み忘れましたが
この日に買ってきたゲーム達


これだけで100本近くという
恐ろしい数字・・・

さらに1回しかつけてなかったり
ほとんどやってなかったりで
いつかちゃんとやりたいゲームが




このへんかな




Twitterではここまでしか
のせてませんが・・・



もうちょっと引っ張り出してみました




買ってそのままだったり
クリアしてない



GB、GBA1




GB、GBA2




GB、GBA3




DS、3DS
幻想水滸伝にいたっては袋すらあけてない!w)


それから



オープニング観ただけのFFXと
VITAにダウンロードしてある
俺の屍を越えてゆけクロノトリガー
この2本はやっておきたい




3DSにダウンロードしてあるゲーム達
(全部未クリア・・・)


と、部屋に保管してあるだけでも
数えたくないレベルで
積まれてます
いや、なんかもう改めて恐ろしい

これらの部屋にあるゲームは
携帯機以外は全て
今のゲーム屋のバイトを始めてから
この2年間で集めたゲームになります
(携帯機も半分以上はそうなんだけど)

つまり子供の頃親に買ってもらったゲームなどは
また別にリビングにあるわけで・・・

その数あるゲームの中でも







このへんはクリアしておきたいし


以上が積みゲーってところでしょうか
150本くらいかな?


ちなみに今現在は
実況動画で
バンジョーとカズーイの大冒険
幻想水滸伝
クロックタワー

実況以外で
・FF1(アドバンス版)
俺の屍を越えてゆけ(VITAダウンロード版)

ついでに
・トレジャークルーズ(iPhone
・制服の王子様(iPhone

を主にやってる感じです

時間だけはいっぱいあるので・・・
少しでも消化していきたいですね・・・・・