コミュ参加人数100人ありがとうございます

私のコミュニティ
(http://com.nicovideo.jp/community/co1637618)
に参加してくださってる方が100人を越えました!

といってもこれは一ヶ月前くらいの話で
今日現在だとなんと
121人!

(アレ、また増えてる・・・)


ありがたいです


さらにコミュニティ開設日が
2012年5月8日だったので
ちょうど2周年の月でもありました

実況動画より半年くらい早かったんですね、生放送のほうが

元はといえば

ホルスト作曲の組曲惑星の中の
火星
という曲を流しながら放送をしてみたい

というのがきっかけでした

当時使ってたノートパソコンには
カメラとマイクが内臓されていたので
特に機材をそろえる必要もなく
コミュニティを作って生放送を始めてみたわけですが
初回に火星流してたら
「その曲は放送向けじゃない」
とダメ出しをされてしまいwww
オススメしてもらった
バーで流れてそうなシャレオツ音楽を
言われるがままに流してました

とか

最近まで本当にリア友が常連、だったので
無駄にコメント稼ぎしてくれて
100コメ踏むの誰だ!
なんていう遊びをしてみたりとか
(来場とコメ数が比例しない枠タグ)

コメント0のまま30分放送してみたりとか
(ぼっち系生主タグもついてますものね)

リア友が家に遊びに来て一緒に放送してる最中に
間違って本名で呼んじゃったりとか
(誰も居なくて良かったネ)

色々やらかしてますねw


2年たっても磨かれないトーク力・・・・・・・・


精進します

今後ともよろしくお願いします


放送観たかった・・・
という人が万が一いらっしゃったら
タイムシフトが残ってるのと
コミュニティ限定で一部動画もあげてありますので!
少しでも楽しんでいただけたなら
ふくらはぎ痛めて汗だくになったかいがありますw