ポポロコメントお返し【その36】、【その37】

【その36】


1分31秒
「ここでカイちゃんの出番なんだな。きっと。」
あ、全然頭に無かった・・・

3分5秒
「ここにきて補助魔法否定ですね。」
そうか、補助魔法で防御力をあげればよかったのか・・・

12分
「ぴえ龍」
かっこいいです

12分32秒
「セカイのみんな、オラに元気を分けてくれ!」
今まで関わった人たちがみんな天に向かって手をあげるのですねわかります

14分23秒
「親方、空から女の人が!」
不覚にも噴いたwwww

14分48秒
「愛だよ愛」
素敵なお話です

15分36秒
「感動の名シーンですよ」
ここの感動はヤバイです

16分49秒
「真ん中行かないか」
16分54秒
「とうとう村ひとつまるごとスルーかよw」
17分28秒
「うーん 村スルーは悲しいな」
申し訳ないです
撮り溜めしてたからコメントの反映が遅れてしまいました

17分43秒
「先のことを先に言っちゃうのはどうかと思うw」
ですねwwごめんなさい


【その37】


20秒
「やっとか」
作業に随分時間がかかってしまいました

32秒
「??「うぷぷぷぷ」」
絶望は感染する・・・

1分56秒
「ゴザw」
この、ゴザを取る為に・・・何時間犠牲にしたか・・・!

2分19秒
「頑張ったねー」
3分36秒

「おつw」
その一言でやってよかったなって思えます

4分21秒
「お疲れ様 楽しみながらやれたなら良かったけど」
今まで逃してしまったものを見ることができたので良かったです

4分36秒
「つか初見プレイのアドバイスなし、だとあれはまず気付かない」
言い訳になりますけど、わかりにくいですよね!!

4分39秒
「ありがとー」
こちらこそ情報ありがとうございました!

6分10秒
「いいダシが出てそうだな」
年季入ってますよー

6分36秒
「素直に喜べないなww 嬉しいは嬉しいんだろうがw」
嬉しいことには嬉しいんですけど
やっと作業終わったー!と思った直後だったんで・・・

7分7秒
「これボス戦の前だと言う事違うのかな?」
行ってみたら全然違いました

10分53秒
「売れてるのかしらw」
かもしれませんww
もう見つけて買いましたが、やっぱりゲーム屋ではなかなか見ないですね

13分1秒
「15歳じゃね?」
その人もうろ覚えだったみたいですw

16分37秒
「BBBBBB」
できたらよかったんだけどなーw

17分37秒
「魔王が封印されていたのもは魔王の星のポポロ城の場所。そして最終決戦もポポロ城」
何それ超胸熱ですね!!

24分10秒
「おたけびは運が悪いとしかいいようがないけどアイテムの配分も良くないと思うwなみだ持たせてない以前にげんき→めぐみ えだ→かじつにしとけよw」
アイテム整えるのは普通に忘れてましたwww
超最初の装備のままでしたねwww

25分5秒
「ここで負けるとこうなるのかw」
25分29秒
「負けたら見れるイベント」
25分32秒
「勝つこともできるよ でも負けないとこのイベントは見えない」
負け用イベントが用意されてるのも流石、ですね
しかも超いいイベント!!!

26分13秒
「このイベント好きだから 負けてもらって少し嬉しかったり」
私も観れて良かったです

30分23秒
「スクラップはパーセラの闇市で売ってる。宝箱あけてるとダメかもしれんが」
あけなきゃ良かった・・・・

30分50秒
「ゼンマイはレアドロップなんだよな」
なかなか落としてくれなかったです・・・

30分54秒
「スクラップはミサイル。キャノンはゼンマイ。どっちもシャドウマルがたまに落とす」
シャドウマルさん万歳!!

31分47秒
「燃えてる雪だるまとかいなかったっけ」
いましたwww名前火だるまですw



この時期は
同時進行していたバンカズを
年内クリアするぞ!と目標をたてて
そっちも忙しかったので
バンカズ
ポポロ
ポポロ(お土産集め)
で本当に大変だった気がしますww
そのせいで更新も不定期になり申し訳ありませんでした