ポポロコメントお返し【その33】~【その35】

【その33】


47秒
「ストーリー勧めると戻れる」
しめだされたかと焦りました

7分17秒
「していいと思う、この頃のRPGは敵のHP多くて時間かかるしw」
そうなんです、10分とかかかるから
カットするなら喋ってた方がいいかなって・・・

8分40秒
「あのグループは今は70人以上いるらしいよ」
そりゃ覚えられないわけですよ・・・

9分54秒
「魔王城のシャドウマルからゼンマイで増やせる、何発まで増えたか忘れたが」
情報ありがとうございます!
シャドウマル討伐作業やりました!

10分30秒
「FFでエリクサーを最後まで使わないような感覚」
ピーピーエイダーとかまほうのせいすいとか
無駄にとっておく派です

12分48秒
「おおこれは白騎士かっこいい」
雑魚敵一掃するにはもってこいの技です!

14分37秒
食用花というものがある」
つばきの蜜とかは好きでしたw

15分32秒
「起きたらステータス確認してみるといいかも」
4分33秒
「さっそくナルシアの新しい力スルーw」
24分50秒
「(゚ω゚)ω゚)」
25分6秒
「ナルシアーうしろうしろー」
25分46秒
「背後霊…」
言われるまでほんっと気付かなかったw
動画内でも言い訳してますけど
背景の何かが透けてるのかなー
くらいにしか思わなかったですww

16分44秒
「ブリオニアの超兵器の登場だな」
ブリオニアの科学は世界一イイイイイ!!!!

22分52秒
「旅立つときのこの音楽は燃える」
このゲーム、音楽での演出が上手すぎます・・・!!!

24分9秒
「もっと後にしつこく聞かれる時が最後」
一番最後の、アレだったんですね

27分19秒
「いいよー」
27分23秒
「なるべくを期待」
27分30秒
「まってまーす(^O^)/」
ありがとうございました
必死にお土産用データを進めてました

27分34秒
「蕎麦打ちの修行」
美味しい年越しそばの為に!!!

27分37秒
「むしろ疾走」
失踪疑われないように
超必死で作業しましたよ!!ww


【その34】


37秒
「背後霊扱いは流石にかわいそうだからやめてあげてw」
守護霊の方がまだ聞こえは良かったですねww

1分3秒
「装備も別々に設定できるようになってるよ」
女の子はお金がかかる・・・w

2分1秒
「1ターン消費は厳しいけどカイのフェニックスは神技」
そういえばあまりカイ使わなかったかもしれません・・・
もったいなかったなぁ・・・

2分49秒
「シアターとかは今と後で変わっちゃうかもね」
2分55秒
「あ、でもガミさんいろ見れないから今は関係ないか」
ワタワタするガミさん見に行くのも有りですがwww

3分18秒
「4コマだかなんかで、泉の妖精が氷漬けになってるのあったな」
3分36秒
妖精さんの心配は一切なしかw」
思いっきしスルーしてましたけど
確かに氷漬けになってたんでしょうねww
妖精さんゴメンwww

4分27秒
「おお 失踪だけは見ていて嫌だからな 完走してくれよ」
なんとかお土産も全部集めて
最後までいけました!
ありがとうございます!

5分23秒
「フィールド曲のアレンジなのがいい」
アレンジとかほんと胸熱すぎて!

6分4秒
「あの爺さんは謎のホラー」
ほんとに一瞬なのにものすごい存在感です

7分52秒
「気づかずそのまま特攻しそう」
7分57秒
「真ん中」
13分22秒
「真ん中スルーかな」
13分50秒
「あー、いっちゃうかぁ」
なんかもう・・・
スルーの極みですよ、村一個分って・・・

10分59秒
「お土産rとれるかな?」
お土産だけはなんとか!

13分19秒
「ガミさんの玉(意味深)」
使用すると大事な何かを失います

15分45秒
「最強の四天王きたー」
おたけびはひどい・・・

22分22秒
「たぶんボス級にはそのくらい、ザコには即死級なのでわ?」
最後までこの技にはお世話になりました・・・

22分48秒
「雄叫び(全体混乱)以外は楽な敵だからね」
ほんとおたけびがつらかったです、氷の魔王戦で!!

23分40秒
「実況してほしいな」
私も正直やりたいです

23分45秒
「あまぞんで中古465円だったが」
23分50秒
amazonの中古という手もありますぜ。」
後日、しっかり買いまして
一応ソフトの用意はできてます!!
しかしいつできるかはわからないです!

25分51秒
「雪原はもっと探索した方がいいよ 壁沿いだけじゃなくて真ん中あたりも思い切り走ってみて」
宝箱とかもありましたねぇ・・・
いや、しかし村はほんと、我ながら・・・
ひどい・・・

25分55秒
「がみさんに惚れたね。」
がみ△

26分15秒
「ガミガミ 永遠の若手」
いつまでも現役でいてもらいたい!!

【その35】


54秒
「なんでそんなものがこんなところに・・・」
誰が落としていったんでしょうwww

1分53秒
「首2つはオルトロスだね」
そうなんですか!呼び方は知らなかった!

4分38秒
「ピエトロ&ナルシア→スネ夫のママ&のび太のママ」
こう見ると声優さんめっちゃ豪華ですね

8分23秒
「雪原の真ん中に村があるんだけどね」
反映遅れて申し訳ないです・・・

8分31秒
「幽霊船再び」
セルフハードモード発動

15分15秒
「あっても見逃しそうだけどね」
間違いなく、スルーするでしょうねwww