ポポロコメントお返し【その30】~【その32】

バンカズのコメントお返しが終わりましたので
ポポロの返しきれなかった分を
お返ししていきたいと思います

多分、動画中ではその29まで
お返しおわってた、はず!

【その30】


46秒
「こいつ確かHP999じゃなかったけ?」
どおりで強いわけですよ・・・

1分9秒
「やっとかw」
もっと早く気付ければ・・・ww

4分23秒
「闇の世界から帰った後のハタハタ村で取り逃さないようにね」
これ取り逃したおかげで大変な目にあいました

6分29秒
「見た目的に子供向けなイメージなのかもね」
あー、だから周りでやってる人がいないんですかねー・・・

11分13秒
「てかもう埋めれないからね」
そのときにしか出ないモンスターとかもいたんですね

12分1秒
「またガミさんが」
決めてくれる男です

15分38秒
「マックの声よw」
ちょっと想像してた声とは違ったww

18分11秒
「せっかくの神ムービーなのに・・・w」
編集でしっかり見ました!!

22分26秒
「誰だよ、ネタバレしたやつ」
私は何か言える立場ではないので・・・

23分39秒
スクリーンセーバーみたいなもんかな。この当時のいくつかのゲームはこの手のギミック仕込んでるのあった」
流行ってたんですね!
こういう小ネタとか、好きですw


【その31】



1分7秒
「ダレンシャン?」
あの曖昧なセリフでよくわかりましたねw

1分38秒
「「氷の魔王を闇の世界に封印して(押し付けて)地上に平和が訪れました」ってのと基本的に同じ。責める理由がない」
考えさせられる話です

6分18秒
「岩山の隠し通路の先の宝箱がこれ」
宝箱はどっちにしろ取れるということですね

7分51秒
「この岩のあるところから隠し道に行けたハズ 今はもう無理だが」
8分55秒
「もう山壊れたから隠し通路は手遅れみたいね」
お土産集め用データで隠し通路も紹介できてよかったです

9分35秒
「昔のゲームは敵との遭遇率が高くて今やると合わない人もいそう」
あー確かに、結構頻繁に遭遇しますよね、ポポロに限らず・・・

9分48秒
「やるならリメイクじゃなくてオリジナルの方おすすめ」
どうせやるなら!やっぱりオリジナル版でやっていただきたい!

11分30秒
「たぶんさっきとれたやつ」
気付いたのはお土産用で隠し通路に行った時でしたw

19分39秒
「おもやげさらばw」
19分56秒
「お土産・・・ まあここのはかなり気付きにくいからなあ」
20分44秒
「おみやげもらう気あるならちゃんと隅から隅まで探索しないとw」
ほんと申し訳ない・・・
最終的にちゃんと全部集めたので許してください

20分49秒
「実際後々きてくれるよ」
そういえば会ってないかもしれない

24分25秒
パウロが言いたいのはそういうことじゃないでしょw」
もちろん、わかってますよwww


【その32】


33秒
「若いぱかぷか」
若き日が、彼にもあったのです

40秒
「堺さんか」
声優さんですかね?

1分33秒
「ずいぶん端折ったな」
そりゃぁ10歳の子供が相手ですから・・・w

2分50秒
「生まれた頃にはだいぶ老け込んでる」
2分51秒
「30歳には見えんな…苦労したんだなぁ」
国のために、頑張りすぎちゃったんですね・・・

7分26秒
「ピエトロの髪がチリチリにww」
この長さでチリチリはツライwwww

8分14秒
「泡は海水だな」
でしたね、違かった

13分27秒
「幼女を狙う変態オヤジがいる」
お巡りさんこっちです

13分38秒
「1のも動いたのか」
結構色々動いてましたね

13分48秒
「2のおみやげはもっと色々動いたかな」
2、やりたいけどまだできてないんですよ・・・

22分47秒
「40でクリアできます」
お土産用では43くらいでクリアできました!


自分で観直してて懐かしいwwwwww
やっぱりポポロクロイス、いいゲームですね
遅くなってしまって本当に申し訳ないのですが
最後までお返ししていきますので
もう少々お待ちください!すみません!