バンカズコメントお返し【最終回】

【最終回】


6秒
「四分割来たねー」
私の動画ではもはやお約束です

20秒
「有言実行凄いな」
今回は初見だったんで終わりまであと
どれくらいだかわからなくて
配分しようがなかったので
できて本当によかったです

22秒
「AIBOO」
大好きですw

51秒
「言われてみればそうだなw」
いつか使いたいと思ってました!

52秒
「熱いな」
最終回ですからね!

1分9秒
「これがやりたかった感ハンパねぇ」
そそそそそそ、そんなことないっすよ!!!!!!!

1分24秒
「あーやっぱ最後だけな感じにしちゃうのかーまあいいか」
もうちょっと余裕もって編集したら前回のコメントに気付けたんですけど
早い方がいいかと思って急ピッチ徹夜で作業しちゃったんで
反映できずごめんなさい

1分32秒
「グランチルダの発言がいろいろバリエーションあって面白いな」
やってる時は余裕なかったんで拾えなかったですが
ほんと色々喋ってくれてるんですよね!

1分50秒
「所々の操作が成長を感じさせるwww」
3分9秒
「うまい」
3分13秒
「大分うまくなってるなw」
攻撃を避けれるようになったのがデカイです!

3分56秒
「いけるやん!!!」
3分59秒
「おー!うまいうまい」
4分1秒
「いいかんじ」
タマゴの攻撃も大分当たりようになりました!

4分28秒
「安定の無言www」
ボス戦は毎回無言かもしれないそういえば・・・

4分45秒
「なんで毎回回復しちゃうのか まだ減ってないのに」
4分50秒
「←2倍やっちゃったからせめてもの縛りプレイじゃね?」
5分40秒
「あれそうでもなかった よくわからんなw」
回復取ってたのは無意識でした
縛りやろうなんて微塵も思ってませんでした
すみません

5分36秒
「さあ、難しいのはこっからだ」
問題の空中戦

5分38秒
「すげー」
どうせなら最後までノーダメやって
かっこよく決めたかったですけど
流石に無理でしたww

5分46秒
「クチがわるいw」
普通に悪口ですよコレwww

6分37秒
「いいぞ~これ」
なかなか順調だったので逆にテンパってました

6分52秒
「セリフかわるのねwww」
ほんとに細かい!!!

8分15秒
「おお!緑の魔法の後がスキになる事に気づいたか!」
これに気付けなかったら詰んでたかもしれません!!

10分16秒
「クッソしぶといBBA」
タフすぎるぜ・・・・

10分24秒
「やるんだか知らんが君たち2のネタバレ厳禁やぞ」
はい、ネタバレ厳禁でお願いします!

10分42秒
「因みにクルクル山戻ったら普通にグランチルダが岩ドンしてますw」
それも見てみたいwwwww

10分48秒
「戦うどころかバンジョーと会ってすらいないというw」
言われてみれば!!!

10分51秒
「それは2でね」
初っ端でしたねw

10分58秒
「終わったのか」
疑いたくなるのが僕の悪い癖

11分9秒
「ほへーい」
和平の親戚、保平

11分20秒
「だれだこの女w」
唐突に登場してきましたねww

12分57秒
「テスト範囲だから名前は覚えておくように!」
せめて選択式でお願いします!!!

13分10秒
「リーク=漏らす つまり水漏れしてるからリーキー」
なるほど!!!すごく納得!!!

13分37秒
「シャラップ寝る」
なんのことかと思ったら機雷さんの名前かwww

13分56秒
「終わりじゃないぞ、早く2をやるんだ」
1ヶ月もお待たせしてすいませんでしたw

14分24秒
「「うぇ・・・」www」
カエルは嫌だ、カエルは嫌だ・・・

15分57秒
「いやワンダーウィングで倒せるわw」
17分9秒
「倒せるよ」
倒せたのかwwwww

19分31秒
iPADである」
どこまで最先端なんだこのゲーム・・・

19分37秒
「これは自力では絶対無理だからな 攻略サイト見ましょう」
20分16秒
「けっきょく没アイデアだからなあ残念だけど」
20分30秒
「1でチート入手してアイテム手に入れてカセット差し替えて2に移行する予定だったけど危険なので没になったネタ」
「2では別の方法で手に入れることになってる」
22分41秒
「調べよう調べよう」
そうだったんですね・・・
画期的だけど、確かにデータ吹っ飛びそうだな・・・
このへんは2が終わったら、やりたいと思ってますのでもう少々お待ちを

20分42秒
ピカチュウのたまご」
ピチューが産まれるんですか?

22分11秒
「※実はこれ以外にも卵はある」
マジっすか!
他に閉まってて行けなかった場所なんてあったかな・・・

22分31秒
「海外だとbanjo tooieでつーぎって意味なんだっけか 日本語だと違和感ありまくりだしね」
そうなんですかww
つーぎってww違和感しかないww

22分39秒
「和平」
22分42秒
「お馴染みの和平ENDですww」
いやー、平和・・・じゃなかった、和平って素晴らしいw

23分1秒
「なんかこいつ語呂いいよないつも」
メロディつけても違和感無く歌えそうw

23分20秒
「お疲れさまでした!!!」
貴方も最後までご視聴お疲れさまでした!

23分22秒
「クリアおめでとう!」
ありがとうございます!

23分24秒
「おつかれ!」
あざます!お疲れさまでした!

23分25秒
「年内クリア達成おめー」
なんとか間に合いました!

23分27秒
「おつかれー」
こちらこそお疲れさまでした!

23分29秒
「年内クリア出来たね!おめでとう!」
ありがとうございます!間に合ってよかった!

23分32秒
「このタマゴと鍵は箱版バンカズでも使えるんだけどねー」
箱版でも使えるとかすごい・・・

23分35秒
「箱版だと引継ぎ昨日実装されてるよね」
64じゃ技術的に厳しかったってことですか・・・

24分4秒
「2の実況も期待してます~」
ゆっくりペースですが頑張ってますのでよろしくです!

24分22秒
「毎回楽しく見せ頂きましたーありがとう」
こちらこそ毎回コメント楽しく読ませて頂いてました!

24分37秒
「毎回ほんと楽しかったです おつありです」
そう言って頂けるとほんと嬉しいです!!

24分50秒
「好きなゲームなんで実況楽しかったです」
私なんかがやって申し訳ないなぁと思うのですが
楽しんでいただけたなら幸いです!

25分2秒
「マワッテンナー」
回るよー回る ジュジュはー回る♪

25分6秒
「2もやってくれると嬉しいなー」
というコメントをたくさん頂いたので
予定変更してそのまま2やりましたw

25分20秒
「この調子だと2は相当苦戦しそうだがw」
毎回必死ですwwww

26分18秒
「でたーwww」
奇跡の人力TASですwww

27分59秒
「編集いいな」
曲がまず素晴らしいですからw

28分59秒
「おおーがんばったな」
言葉通り夜を徹しました・・・w

28分29秒
「ナイス編集b」
頑張ってよかったですw

28分32秒
「おつかれさまー」
最後までありがとうございましたー!

28分40秒
「ファッ!?」
ムフフフフフwww

28分54秒
「きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
28分59秒
「2きたあああああああああああああああ」
29分13秒
「2だあああああああああああああああああ」
正直こんなに喜んでもらえるとは思ってなかったですwww

29分2秒
「もうやるのかよwドンキーからバンジョーで間開けてる感じから今回も間開けてやるのかとw」
本当はバンカズの後にやるゲーム決めてたんですが
有難い事にたくさんコメントを頂いていたので・・・
やるなら・・・今でしょ!!!(もう古いか・・・

29分10秒
「これは期待」
裏切らないように頑張ります

29分18秒
「これは嬉しい!」
その反応を見て私は幸せです!

29分19秒
「さいこー結婚してくれぇぇえっぇぇぇ」
とりあえず落ち着きましょうwwww

29分23秒
「トラウマ要素がたくさんの仕掛けが」
ノーティ落とし(DK64)を超えるトラウマさえなければできると信じてる・・・

29分26秒
「2は1より難しいからなー」
とても実感しています

29分36秒
「えーとタマゴ取りにいくのはまだかい?」
2が終わったらやろうかなーって思ってます!

29分38秒
「まってますよー」
お待たせして申し訳ない!

29分40秒
「乙 最初から自力でやる気はなくて視聴者のゴキゲン取りのためだけに攻略サト見るのやめてたのは心底気持ち悪くて不快だったんで2では素のスタイルでやってくれ」
心底気持ち悪くて不快に思いながらも最後までご視聴ありがとうございました
2ではある程度自由にやらせていただいてます

29分41秒
「楽しみにしてます」
ありがとうございます!

29分41秒
「2はね 1以上に鬼畜なんで視聴がとても楽しみです」
私に苦しめと言っているのですねwwwwww
や、でも冗談抜きでやり応えがあるなぁと早くも思ってますw

29分42秒
「お疲れさまでした!」
最後までありがとうございました!

29分43秒
「乙」
ありがとうございました!こちらこそおつでした!



というわけで
すべてのコメントにお返事はできませんが
大体のコメントに反応できたかなと・・・
完全に自己満足なので
ご覧になってる方は少ないと思いますが
バンジョーとカズーイの大冒険実況は
最初から最後まで
コメントに助けられ
コメントにやる気をもらい
コメントに悩まされ
コメントに落ち込み
でもやっぱり毎回楽しかったです
私も、皆様の反応を見させていただくのが
本当に楽しみでした
色々考えた結果
バンカズ2では
コメントを頼らない
という方針でやらせていただくことになりましたが
(反映はします)
引き続き観ていただいてる方も多くて
2でも毎回楽しく読ませていただいてます

最後までご視聴、本当にありがとうございました!
また縁がありましたら、よろしくお願いします!