バンカズコメントお返し【その32】、【その33】

【その32】


14秒
「年内いけるな、頑張れ!!」
30秒
「無理スンナ」
ありがとうございます!!
ほんと、皆様のおかげです

1分33秒
「悲しいなぁ・・・」
クリスマスなんて無かった()

2分14秒
「早送りか」
早送りしないと2パートくらいかかりますw

2分31秒
「暗くて見づらいな」
申し訳ないです

3分29秒
「声小さいなw」
多分メモするのにマイクから離れちゃったんだと思いますw

3分33秒
「ハメwww」
言われるまで気づかなかったwwww

4分10秒
「暗いwww」
4分41秒
「何も見えん」
5分6秒

「これはたいへんだ」
これはヒドイよ・・・

6分10秒
「ブクゲコ沼の亀の中」
カメ達が出てきて気づきましたw

6分21秒
「4のが難しそうだけどな」
実際アレが一番難しかったかも・・・

6分45秒
「うまいなー」
黙ってればできる子(ドヤ顔

6分48秒
「このパズル実は外れるとき場所固定だから簡単なんだよなー」
そこに気づいたのは最後のほうでしたww
回数こなせばいつかクリアできる仕様なのは嬉しいですね

7分57秒
「おばけうるさいw」
8分4秒
「幽霊の声で笑うw」
8分15秒
「うるせぇwww」
早送りしなくてもうるさいww

8分47秒
「最後といったな、あれは嘘だ」
クソッ・・・だまされるなんて・・・・!!

9分5秒
「この最後のだけ諦めた(´・ω・`)」
パズルはともかく制限時間が鬼畜ですよね・・・

9分53秒
「体調悪いのに頑張ったなw」
パズル自体は好きなのでなんとかw

11分20秒
「年内いけるよ 頑張って」
ほんと、有限実行できてよかった・・・

11分27秒
「つよそう」
(確信)

12分26秒
「カズーイじゃないなもう、カズーイ様だw」
逆らったら風穴があきますw

12分34秒
「きめえwwwww」
12分37秒
「きめえwww」
12分43秒
「きもwww」
きもカワイイでもない、キモイw
あの体のバランスはwwww

14分27秒
「これで遊んだなー」
これは楽しすぎるwwww

14分55秒
「空飛ぼうぜw」
まるで舞空術のようですw

15分2秒
「なんだこれw」
15分44秒

「なんだこれw」
スタッフ遊びすぎです(褒め言葉

15分42秒
「次回から「洗濯機の大冒険」が始まるのかw」
そのネタ、使いたかったなー!!!!

15分42秒
「空飛ぶ洗濯機ww」
洗濯機というチョイスがまたwww

15分45秒
「別ゲーwww」
15分52秒
「タイトル変わるのかw」
バンジョーもカズーイもいないですしww

16分4秒
「それはくちばしアタックでは?」
16分16秒
「たまごでたおせるよ」
16分17秒
「タマゴで倒すんだよ」
16分18秒
「タマゴでやってた」
「キツツキアタックだのくちばしバスターだのでスナッカーをのけぞらせることができる 
卵金羽で倒すことができる」
16分19秒
「タマゴだよ」
技の名前覚えてないんですって・・・ごめんなさい

16分32秒
「くちばしバスター A→Z]
16分36秒
「くちばしアタック Z→B」
16分37秒
「AZっすw  んでそのあと直ぐにC↑で鮫を除く」
16分39秒
「キツツキアタック A→B」
コマンド書いてくれればわかるんですけど・・・!!

16分59秒
「やってほしかったの バスターだったのに・・・」
せっかく教えてくださったのに申し訳ないです・・・

17分2秒
「ここまで来て忘れたのかw」
忘れたというか、元々技名で覚えてなかったもので・・・
くちばしバスターは多分、一貫してヒップドロップって言ってた気がします

17分2秒
「あれバスターだとなんか違うんだっけ」
なにかが違う、みたいです



【その33】


18秒
「まだやってたのかw」
だって、気になるじゃないですかw

21秒
「うぽです  本当にやってくれてありがたいw」
できる限り、紹介したいですからね!
情報ありがとうございました!

1分37秒
「やったぜ」
1分38秒
「やっと見つけたかw」
1分42秒
「おうこれは真っ先に見つけるようなピースだからな」
場所がわかると、なんでこんな簡単なところなのに・・・って
ガッカリしましたww

1分42秒
「ほんとは海の中であれをバスターをして海の中でC↑だった  
まぁ、試してくれてありがとうございます」
読解力、理解力のない人間で申し訳ありません
情報ありがとうございました!

3分24秒
「この上の雰囲気がわりと好き」
3分26秒
「←分かるわ。枝のってずっと遊んでたw」
3分29秒
「 枝のって遊ぶのやるやる」
3分37秒
「何かありそうだよね」
四季が混ざり合ってる感じが好きでした
絶対何かあると思ったのに・・・

4分21秒
「完璧ィ」
当初の目標も、ちゃんとクリアしました!!
(100パーセントクリア)

5分18秒
「ステージの難易度が反映されてるね」
本当だったらマンションはもっと長かったはずですが・・・w

6分1秒
「まああれはクリア後だね だからたぶん今のところは全部おk」
クリア後のやつは2も終わったら紹介予定です

6分33秒
「あとは隠しチートくらいしかないな」
チート、探せなかったのが残念です・・・
情報いただいて最後にチロッと入れたけど・・・

6分51秒
「ペッターさんカットしまくりだけどグランチルダ戦はカット少なめにしてほしいって今頃おせえか」
申し訳ありません
この回が投稿された時にはもう
最終回の編集もエンディングを残すのみとなっていました・・・

6分56秒
「まだクリアしたくない感じするよね」
実況じゃなく趣味でやってるときは
もったいなくてボス前で止まってしまうので
中途半端なゲームばかりですw

8分24秒
「そうそう謎の感動」
ドンキー64でもそうでしたが
ムービーで使われた場所に実際行けるのは嬉しいものです

8分50秒
「ざきやま」
バンジョーとカズーイが、グランチルダのところに、く~る~!

8分59秒
「ドヤァ」
殴りたい、この笑顔

8分59秒
「この絵結構好きw」
なかなかいいですよね、私も好きですw

9分11秒
「最低でもオンプとジグソーが約9割必要というなかなかの鬼畜使用なんだよな」
9割集めるなら全部集めるゎ!!!wwwって思いますw

9分25秒
「エネチャージしそう」
このコメントのせいで手の間に電気の幻覚が見えます

9分32秒
「6枚しか余らないとか鬼畜すぎ」
流石レア社ですwww

9分41秒
「出てるw」
探しましたwww

9分41秒
「わかりにくいなw」
申し訳ないwwww

10分27秒
「礼儀=バンジョーの取り柄w」
社会人だったらすばらしい取り柄ですw

10分36秒
チルダの汚物」
想像したくない・・・・

11分
「できてもやりたくないなぁwww」
確かにwwwww

11分20秒
バンジョーは真意を突いたのだった・・・」
11分23秒
「これ自虐ともとれるよな・・・w」
自覚はあったんですね・・・w

12分19秒
「ああでもそうか2倍あればカットなんてそもそも必要ないか」
そうです、もちろん、2倍になれば一発でクリアし・・・たかったなぁ・・・

12分31秒
「防御UP?」
ていう捉え方もアリですね

12分32秒
「これこそチートだな」
12分40秒
「体力2倍」
一気に2倍って・・チートすぎるw
まぁ足りなかったんですけどね!

13分7秒
神曲きたー」
13分19秒
「BGMかっこいいよな」
この曲だけは、動画中にも言いましたが
事前に知っていたので
聴けて本当に嬉しかったです!
やはりゲーム内で聴くと格別!!!

13分16秒
「ついにここまできたか・・・」
いやー・・・長かった・・・

13分35秒
「あっ、金はねチートやってないじゃん!」
ほんと、やっちまいました!
最終回にチョロッと載ってます!

13分56秒
「困惑しすぎw落ち着けw」
素数を数えて落ち着くんだ・・・

14分37秒
「ここのバンジョーのプレイヤーを焦らせる感じがすげえラスボス特有の緊張感がでていいんだよなあ 主わかってるな」
ガラッと雰囲気変わって旋律が速くなるから
ほんと、焦ります、無意識に!
そういうところも含めて神曲!!!

15分17秒
「コントロールというより、先読みA」
そして私は先読みG

15分53秒
「 元祖倍返し」
15分54秒
「旬ワードw」
15分57秒
「倍返しwwww」
ほんとタイムリーすぎてビックリしましたwww

16分2秒
「流行の最先端(※注 10年以上前のゲームです(w)」
いやぁ、流行最先端すぎますねwww

16分22秒
「こいつは強いぞー」
ほとんど飛んで地面に激突して死んでたので
グランチルダ自身が強かったイメージはないですけど
苦戦はしましたwww

16分25秒
「これ最後の最後がめんどい」
でもあの最後は激アツで好きです!

16分35秒
「まあ2倍あるし・・・ね?」
死ぬとかほんとありえない(棒読み)

16分50秒
「高速フラグ回収」
いやぁ、驚きの速さでしたね(棒読み

17分15秒
「さあ空中戦だ」
この絶望感といったら・・・

17分36秒
「おおうめえw」
17分38秒
「うまいw」
「いいじゃん」
17分49秒
「うめえぞどうしたw」
17分57秒
「うまくなったなあ」
18分6秒
「うまいな、けっこう当ててる」
18分12秒
「初見のときぜんぜん当てられんかったなー」
18分18秒
「クソうまくてワロタwwwどうしたwwwwwww」
18分20秒
「 うまいwww」
や れ ば で き る 子 本 領 発 揮 ( ど や ぁ

18分42秒
「ここで皆が助けてくれる感じ熱いよね」
18分45秒
「胸熱」
散々ジンジョーさん助けてきたから
助けられたこの感動はヤバイです!!

19分6秒
「酷い皮肉ww」
皮肉屋っぷりはカズーイといい勝負w

19分39秒
「ちょっと振り向けば当たらないんだけどなw」
これに気づいたのはかなり後のことでした

19分51秒
「いいとこ気づくなw」
何色が足りないかまでは頭がまわりませんでしたw

19分55秒
「2倍なしなら乙」
あのチートなしで勝てる気がしない・・・

20分2秒
「ぼろぼろww」
ほんと苦手みたいです!!www

20分27秒
「こいつ先読みで打ってくるからな、なかなかたいへん」
雪だるまといいレア社の先読み機能が高性能すぎて・・・

21分
「このすり抜けはレア社抜け目がない、と言うほどの鬼畜仕様w」
なんですり抜けんだよ、あれ・・・・!!!

21分13秒
「あきらめんなw」
人間諦めが肝心、次行ってみよー・・・