バンカズコメントお返し【その31】

ごめんなさい!!!!

すっかり記憶のかなたに飛んでいました!!!


まだ返し終わってなかったんだった!!!!!




8秒
「わこです 前回からの次へがありませんでしたよ」
ご指摘ありがとうございます!
1週間たってもなかったら忘れてるんで
ガンガン言ってもらえると助かります!

19秒
「そこまでかww」
かなーり眠かったですw

1分5秒
「きわどいw」
1分16秒
「これはわからんw」
「難易度高いwww」
もうちょっとヒントになるようなものを映してもらいたいww

1分25秒
「あれは簡単だろ」
空だけで判別できるほどやりこんでないっす・・・

3分48秒
「アホかよwww」
3分50秒
「何故そっち行ったんだと思ったが、試すことも大事だよなw」
そそそそそそ、そういうことだとも!!!!!!!

3分48秒
「うわ!、これはむずい・・・」
よーく考えればわかるかもしれないけど
咄嗟にわかるような問題じゃないっす!!!

4分1秒
「馬鹿すぎるwwwwwwwwwwww」
いまさらですよ(開き直り

4分24秒
「さっきから鬼畜問題多くね?www」
4分37秒

「鬼畜問題おおいなw」
運の悪さは親のお墨付きですw

4分24秒
「クジラだったのか」
衝撃の事実

5分
「このクイズはほんとわけわかんないからなwww 
パネルは何個あったかとかあるからねw」
7分37秒
「たまにマンボの屋敷の中を写して 
どこのステージかを聞かれることを聞かれるからねここ」
そのへんと比べたら
簡単な問題だったのかもしれない・・・

7分38秒
「ふる・・・」
久しぶりにジェネレーションギャップを感じました・・・

8分17秒
「鍵は2をやれば分かるよ」
ということなのであえて触れずに2をやってます

9分26秒
「引っかかったな」
悔しいです!!!!!

9分31秒
「どう聞いてもボギーです本当に」
・・・ね・・・・・・・・

10分8秒
「使えなかったら何のためにあるのかとw」
素敵なオブジェですねww

10分41秒
「ぶっちゃけボギーと同じでこっちに合わせてくるからあんま変わらん」
そうだったのですね・・・
バンカズのボスは心が優しいw

11分22秒
「なぜしない?」
なんでしなかったんだろう・・・
自分でも覚えてないです

12分56秒
「10ww」
サビサビみなとも怖くないwww

13分11秒
「ちなみに9機で止まる模様」
そうなんですか!じゃぁ10機は幻なのですね・・・

14分2秒
「ジンジョーやなさっきの」
HELP!!って言ってくれなきゃわからない!ww

14分24秒
「ボーナス最終ステージまでやってほしいね」
頑張りました、パズル

14分30秒
「リーキーです」
リッキーじゃなかったかw

15分6秒
「あの青空はゴビバレー砂漠」
空だけで判断できるとか尊敬しかないですw

15分28秒
「思考力が落ちてるな、まあクイズいっぱい見れるのは視聴者的にはいいけど」
クイズ自体は楽しかったんで
何回でもやってたかったですw

15分56秒
「それじゃ意味ないんじゃ・・w」
(突っ込んだら負け)

16分17秒
「いい感じだね、これでいっきに有利に」
ジョーカー無かったら詰んでた

17分54秒
「これは勝ちもうしたか?!」
その言い回し、好きですw

19分40秒
「いよいよですねー」
19分48秒
「さて 騙されるがいいさ」
なんていうか、ごめんなさい

20分
「スタッフ名が・・・」
20分1秒
「スタッフロールという名のキャラ紹介です」
スタッフの名前が紹介されてたんですね!

20分23秒
「え?わかんないのか?やばいぞ」
正確には事前にラストバトルの曲だけは知ってたので
なんかエンディングっぽいのが流れ出したけど
まだあの曲聴いてないしこれがエンディングなわけない
ってことはこれは何だ・・・と混乱していましたw

21分3秒
「騙されると思ったけどもそういえばドンキーやったことあるのか」
ドンキー64でスタッフロール流れたときも
しばらくの間疑ってましたそういえばw

21分5秒
「声が汚すぎる」
褒め言葉ですもちろん

21分26秒
「エラっぽい部分もあるしなw、潮吹き穴もあるけど」
潮吹き穴と体の中に入れる感じは確かにクジラですが・・・

22分20秒
「うーんどうだろうな、わからないまま2やるという選択肢もある」
その選択肢を選びました!

22分52秒
「2のステージだね」
2でも会えるとかほんとにヤバイww

23分31秒
「窓は詰みポイントだね」
23分36秒
「幼稚園の時の俺ですら開始数秒で窓割ったぞw」
私は育ちがいいのでそんな窓を割るとかそういう発想はいやなんでもないですごめんなさいほんとなんでもないです

23分35秒
「今まで攻略本に頼りきりでゲームしてきた結果だなw」
だって家にあったら見ちゃいますもん・・・

24分10秒
「エアリーは俺が育てたw」
24分11秒
「エアリーはわしが育てた
いや、エアリーは私が(ry
てか"わし"に噴いたww

24分42秒
「カズーイがw」
そこ大事

24分49秒
「おつかれええええええええええええええええ」
あざああああああああああす!!!!!!!!!!!

24分51秒
「今まで楽しかったぜ乙」
こちらこそです!!

24分57秒
「ここいいなw」
25分44秒
「茶番です」
こういうくだらない茶番は大好きですw

26分25秒
「それらは分からなくていいことだね、2まで」
次あたりにあがる動画で、わかりますw

27分2秒
「ピース全部集めると微妙にエンディング変わるしね」
そのへん、すごくレア社っぽいwww

27分19秒
「さすが僕が認めた男」
27分20秒
「←これでいい?」
ワロタwwwwwwwwww
流石ここまで観てくださってる方はわかってらっしゃる!w




今月中に全部返しきるので
もうちょっと待って下さい
今日はもう寝ないと・・・



そういえばバンカズ2のどっかで
動画説明文のコメントについての
説明をブロマガでお願いしますという
コメントをいただいてましたが
(日本語ムズカシイ)
内容が内容なので多分、書かないと思います
ご了承ください