バンカズコメントお返し【その27】~【その30】

【その27】


26秒
「うぽです 26からのリンクがついてない気がします・・・」
ありがとうございます!
ちょくちょく忘れてます・・・

35秒
「無理スンナww」
37秒
「4時ww」
普段なら活動時間帯なのですけど
次の日のバイトの時間を考えると少々キツかったですw

43秒
「無理はするなよw 実況してくれるのはうれしいけどさ」
て言ってもらえると多少無理してでもやりたくなります

49秒
「まあ年内全クリ目指すのなら無理しないとな」
結果翌週に体調崩したんですけどね・・・

1分19秒
「眠いのか投げやりな感じがw」
この部分はあえてですw

3分16秒
「そっから行くのかw」
いけるのかと・・・

3分21秒
「諦めたかw」
ありゃ無理っすゎーww

3分28秒
「もちろんそんなことはないが春は無理していく必要もない足場」
でしたね、全然意味なかった・・・

3分35秒
「広いと言われるが四季合わせて2の平凡な1ステージくらいだな」
3分39秒
「2と比べられましても・・・」
この言葉の意味を2の1面から感じています、広い・・・!

3分47秒
「蜂ならそもそも飛べるじゃねえかなに言ってんだw」
あっ・・・

3分48秒
「被害妄想ww」
え、あそこ春で渡れる人いるんですか・・・

5分8秒
「なれてきたなー」
流石にね!!ww

6分2秒
「建設途中」
もうちょっと待てばよかったです

6分13秒
「蜂蜜「じゃあの」」
行くなああああああああああ!!!!!!!!!!!!

6分28秒
「これは突っ込みたくなるw」
あまりにも非現実的すぎるステージww

7分48秒
「ハムですねわかります」
ポニョハムスキー!!

9分49秒
「やっぱり落ちたか」
お約束w

11分4秒
「丸いもの…?つまりハムですねわかります」
ポニョニンゲンニナルー!!

12分3秒
「よくできてるよねー」
考えた人本当にすごい!

12分13秒
「2ヶ月近く家に入れなかったナーティ」
多分ゴキブリだらけになってますよ(ゲーム違い

12分21秒
「これは腹立つw」
夏じゃ!入れない!!!

12分49秒
「ああ、そういう意味だったのか・・・」
(凍って)カッチコッチじゃなかったんですね

13分26秒
「季節ごとにフラグを立てて回収していくステージ」
15分25秒
「季節ごとにやっとく必要ある事があるからね」
逆に立てないとなにもできなくなりますね
花とか花とか花とか・・・

15分19秒
「がんばー(´・ω・`)」
がんばったー(´・ω・`)

17分43秒
「畑がー」
ドンキー64のイメージが強すぎて・・・


【その28】


8秒
「NGシーンww」
動画にするつもりは無かったんですけどねww

1分4秒
「もちつけww」
あわてすぎましたwww

2分44秒
「少し前に放送行かせてもらいましたwww 結構楽しかったです」
ありがとうございます!
そういっていただけると有難い!

2分54秒
「初めて行きましたー」
機会がありましたらまた是非ー!

3分15秒
「楽しみにしてます」
ありがとうございます!

4分9秒
「お決まりだなもうwww」
とりあえずピース目の前にして一度落ちるお約束

4分59秒
「戻るのがうまくなってるw」
そりゃ何回やり直したと・・・!

5分1秒
「いやむずくねえぞw」
5分23秒
「気持ちはわかるがここまでミスらない」
ラグもあるのかなーという言い訳です

5分31秒
「初期の3Dゲーだしレア社だしね」
レア社だしね”ここ大事

7分7秒
「食べつくしてらww」
ご利用は計画的に

7分38秒
「汚ねえ・・・」
7分40秒
「今の音やべえwwww」
7分45秒
「きたねぇなあのリスww」
見直すたびにあの秀逸なゲップに笑いすぎて涙出てきますww

7分53秒
「この様子ならコンカーズバットファーデイの実況も行けるな」
どのへんでそう判断したのかが知りたい!!!www

8分35秒
「コンカーやらせたいけども 絶対この主はできないwww 
難しすぎてね  個人的には見てみたいけど」
難易度もそうだけど、怖いと聞いたのでそういう意味でもできません!
初回で挫折する!多分!!ww

8分43秒
「フラグ回収ならず」
立てると回収できない・・

9分23秒
「普通に登ってけるよ」
登れました!何もなかった!!

10分28秒
「太ったなぁw」
随分成長してくれました

10分45秒
「寝る子は育つってやつですね」
実際育たないということを私が身を持って証明します

10分54秒
松田聖子ですね」
フレッシュフレッシュフレーッシュ!!
母がよく歌ってます、踊りながらwww

10分58秒
夏の扉を開けるってなんか詩的なw」
確かにwwww素敵な響きw

12分11秒
「最初から使ったかw 学習したなw」
箱で散々痛い目みたのでw

12分20秒
「ナイス無敵」
さっすがカズーイ!
おれたちにできねないことを
平然とやってのける!
そこにしびれるあこがれるぅ!

12分21秒
「余裕だったなw」
ハチさんに申し訳なくなりますw

13分2秒
「いやいいんだけどさ 動画的にどうなんだっていうw」
勝てばよかろうなのだッ!

14分28秒
「目が疲れるな」
この時代のグラフィックで真っ赤な落ち葉は厳しいですね・・・

15分49秒
「よく見えたなwww」
たまたまです、多分w

16分6秒
「保護色だな」
ジンジョー、カメレオン説

17分37秒
「蜂は天に召されたのだ‥‥」
強敵カズーイによって・・・

17分39秒
「みんなここに引っ越ししてきたんだろ」
その発想はなかった!そういうことかー!!

18分37秒
「結構簡単に見つかるどんぐりwww」
イモムシより全然簡単でしたw

18分43秒
「もう慣れたもんだね」
流石にw

19分16秒
(´・ω・`)こんな顔してない?ww」
なぜバレたし(´・ω・`)

19分16秒
「どんぐり(特性 ふゆう)」
地面タイプの技が効かない!!

20分9秒
「上から落ちればちょうどここにおちるんだけどね」
そうだったんですねwww

20分14秒
「思いのほかどんぐり集まってきてるな」
結構近くにありましたw

20分43秒
「いや着地ちゃんと考えろよwバカなのか?w」
いまさらですよ・・・w

21分56秒
「後ろ向けw」
だって!すぐ真後ろに!!

22分33秒
「あ!そんな変化があったのか!自分がプレイしている時は気づかなかった」
私も声に出して読み上げていなかったら気づけなかったかもしれません!

22分47秒
「冬が楽しみだな」
22分49秒
「冬には大人かな?」
秋から冬への成長がハンパないですw


【その29】


12秒
フルハウスwD.Jが好きだ」
かわいいですよね!私はダニーが好きです!!!

15秒
「ゆるさん」
正確には同時進行していたポポロクロイス
長時間作業が必要になってしまったので
作業しながらフルハウスを観ていました
許してください・・・w

1分10秒
「コントロールAww」
狙ったところにズバーンと投げてきます

3分12秒
「死ぬ前提みたいな配置だよなw」
あれはリスクを犯してまで取るようなものじゃないですw

5分34秒
「なくなってら」
切ないですね

5分53秒
「復帰できた」
「よく戻れたなw」
カットしてますが、結構な時間粘ってましたww

6分54秒
「隙間風が寒そう」
確かに・・・

7分50秒
「彼女と寝てる?リア獣め」
これ気づかなかったんですよ!
人形かなにかを抱いて寝てるのかと!!
リア獣だったのか、余計にナブナッツだけは許せない!

8分35秒
「立派になったな」
お父さん感激です

8分45秒
「BGMw」
8分50秒
「ワシだったのかw」
ワシ、と聞いた瞬間頭の中で
編集のときに鷲の舞うところ使おう・・・
って即決しましたww

8分58秒
「ブリッ、っていってたから多分・・・ 下品だなあ」
ナブナッツといい、カッチコッチは結構下品なイメージw

9分3秒
「産んでいった・・」
そういう見方もありますねw

10分18秒
「ヒントは春 だよね」
ありがとうございます!

10分34秒
「(゚Д゚)ハッ!」
本当にそんな顔してたと思いますw

10分51秒
「あぶw」
興奮するといつも死にそうになります

10分57秒
「よく見つけれた」
我ながら思いますw

11分13秒
「ここのBGM落ち着くなぁ」
カッチコッチは全体的に癒し系ですけど
その中でも特に、いいですよね

12分22秒
「考え方はおしいw」
色々考えてはいるんですけどね・・・

12分55秒
「卵入れるんだよ」
12分57秒
「ネタバレしたら阿寒」
どうするのが一番良かったのかなー・・・

15分20秒
「右下w」
15分45秒
「右下頑張ってるw」
16分23秒
「あー右下」
絶対気づかれないだろうと思ってたら
案外注目されててビックリです、右下w
そして結局諦めてますw

16分14秒
「さすがにステージ広いから長いね・・・」
16分25秒
「4分割早送りでもけっこう長いなあ、大変だなwww」
長くなってしまった主な原因がその右下・・・

16分42秒
「2は全部のステージこれくらいのボリュームがあるぜ」
やりがいがありますね(震え声

16分56秒
「2はほんとやってほしいねwww」
ずっと無視してほんとごめんなさい

17分12秒
「黄色ジンジョーは夏 草むらの中」
夏だったかー

17分14秒
「よくこのステージで音符を集めれた・・・尊敬するね」
音符を集めるぞ!と思ってやってたわけじゃないので
案外アッサリできてしまったなぁというイメージですw

12分20秒
「ネタバレ井矢ん」
17分22秒
「本人がネタバレなしで頑張ってるのに観てる方がネタバレするってどうかと思うよ」
17分29秒
「てか攻略みたら叩いて攻略なしで頑張ったらネタバレって・・・」
18分48秒
「最近ネタバレするやつ沸いてて結局攻略サイト見るのと変わらなくなってるなwwもうつまらん動画でもどうでもよくなったけどw」
難しいですね・・・

17分21秒
「畑は特別なアイテムは必要ないぞ。今までいたるところで使って来たものがあるだろう?」
なんでここまで気づけなかったんだろうなー・・・

17分25秒
「このステージのジンジョーは季節に近い色がヒントだなー」
言われてみれば確かに、そうでした!

17分30秒
「黄色は見えづらいw」
むしろ見えない!w

17分32秒
「最後のジグソーは春か冬で取れる、この二つの季節でできて、夏、秋ではできないことを考えよう」
すごく参考になりました!ありがとうございます!

18分19秒
「今うまく倒したやん」
18分27秒
「飛ぶのも慣れてきたよね」
18分45秒
「うまいw」
18分50秒

「うまい」
18分52秒
「成長してるww」
喋ってる間は何故か上手にできましたw
普段全然できないのに!

18分46秒
「結局一貫してティット(ry」
いまさら変えるのもねぇw

18分48秒
「ヒントとネタバレ混同してる人がおるな」
それなんですね、ほんと
でもヒントとネタバレの境界線が不透明だし
コメント自体はすごく嬉しいので
こちらから強くいえないのです

【その30】


1分12秒
「信じましょうww」
本当なんですよ!!証拠はないけど!!!

1分36秒
「万能だな」
万能すぎますw

1分42秒
「たまごから植物が・・・!」
親方ぁ!たまごから花が!!!!

1分58秒
「砂漠から移動させないとこれ出来ないからなw」
つまりゴビバレー砂漠を完璧にしてないと
カッチコッチもクリアできないってことなんですね!

2分12秒
「かわいそうww」
2分13秒
「さんざんだなw」
このゲームで一番かわいそうな子

2分15秒
「ごめんねと言いながら攻撃すんなw」
まだ何か出してくれないかなーと思ってw

2分26秒
「ふて寝したな」
2分29秒
「えいみん」
2年後にまた会おう!

3分43秒
「バンカズ2だね」
「見つかるフラグを建てていく・・・」
3分47秒

「フラグwww」
4分9秒
「バンカズ2のステージだよ」
会えるのが楽しみです

3分45秒
「溶岩のステージは1の没ステージらしい まあもうコメントでネタバレあるから言っちゃうと2で改めてつくられるわけだけど」
そういうステージ多いですね
ドンキーのひるよるウッドといい・・・

4分22秒
「配置的にそれが正規」
良かったー、また自分で面倒くさいことやったかと・・・w

4分52秒
「今までのコメントのヒントにあったあれをやってないんだよなぁ・・・」
見逃してるか、忘れてるか、反映が遅れているか・・・

6分7秒
「2回もとは珍しい、100回に1回くらいなのに」
そんなにレアなんです!!!???
流石に200回も変身してない!ww

7分19秒
「まだ蜂で取るジグソーがでてないことを考えてみなよ」
むしろ気づいてなかったです

7分20秒
「最後のジグソーは蜂じゃなくても取れる」
冬でも取れるってことですかね?

7分26秒
「確かに発想の問題というか盲点というか」
発想力はないですねww

7分28秒
「ていうか攻略サイトみないでネタバレ歓迎な意味不明な方向性はなんなんだ そんなんなら攻略サイト見てくれたほうがまだましだよ?そっちの方がまだ面白い」
7分46秒
「じゃあ攻略サイト見ろよwww主が謎過ぎるwwwwww」
攻略サイト見て自分で調べて納得するのは実況動画じゃなくてもできるので
どうせ観てくれてる方がいらっしゃるなら
その人たちに助けてもらいながら一緒に楽しめる動画を作りたい
と思って始めたのがバンカズ実況でした
色々振り回されて方向性が定まっていなかったのは事実ですが
観てくださってる方を頼りたい、という部分は最後まで変わっていません

7分30秒
「直接的なネタバレはあれだけど、ヒントくらいならアリなんじゃないの?」
それで平和にできたら一番良かったんですが、色々難しいですね

7分41秒
「実はまだ一番高い所に行っていないのよ♪」
ステージの一番高いところにはピースがある法則はまだ適用されていなかった!

7分42秒
「前回ヒントコメにも批判がついてたんですg」
せっかくコメントしていただいたのに申し訳ありません

7分42秒
「ハチで行きやすいところだな」
なんで気づかなかったかなー・・・

7分56秒
「冬で空飛ぶパッドつかってまわればいつかみつかる」
完全なる探索不足でした

8分14秒
「最後のジグソー、ひとつ前の動画にヒントコメあったよ」
コメントは全部読ませていただいていたので
もしかしたら反映が遅れてたのかもしれません

9分48秒
「サビサビかな」
10分4秒
「ちなみにサビサビのイルカのところだったね」
あれだけでわかるとかすごいですね!

10分38秒
「ハチミツおいてくれる優しさ」
その優しさが命取りに・・・

11分7秒
「個人情報を流出させる妹って冷静に考えるとひどいよなーw」
現実世界だったら裁判沙汰ですねwwww

11分20秒
「ブクゲコのところだったね ちなみに」
ブクゲコが一番記憶に残ってないかもですw

11分27秒
「ドンキーw」
オレンジは爆発するもの

12分17秒
「走ってればよさそうだけど」
戦おうと思うのが間違いだったのか

12分31秒
「マスをみてどういう道で進むか考えるといい」
コメントいただいたころには終わってましたごめんなさい!