バンカズコメントお返し【その24】~【その26】

【その24】


40秒
「クリアしてからですな」
1分19秒
「ちがったごめん」
いえいえ!実際クリアしてからでもまったく問題なかったなと思いました

44秒
「じゅうたんの縁から見上げる」
ちょっと位置が悪かったようで

1分15秒
「こういうのはクリア後のおまけ回でいいと思うんだが・・・」
本編に関係あるのかもしれない、と思ってやってしまいました

1分20秒
「黒幕www」
悪党のボスって自分の肖像がとか飾りたがるじゃないですかw

1分31秒
「増えないけどね」
増えなかったですね・・・

1分46秒
「2の伏線みたいなもんだなw」
この言葉の意味がようやくわかりました

2分7秒
「ジグソーの形くらいわかるだろw 特に端の奴ならw」
2分19秒
「せめて端から埋めろww」
2分20秒
「まずは周りからやるのがいいんだよね」
2分54秒
「まず角から埋めようよww」
言い訳すると!!
かどを探してる時間がもったいないかなと思ってですね!!
もちろん普段ジグソーパズルやるときは周りから埋めてきますよ!
てか自称得意です、ジグソーパズル!ww

2分45秒
「それよく言うけど大手とかじゃない限り初見とか、いてせいぜい5%くらいだと思うけど」
あー確かに
でもつい言いたくなっちゃいますw

3分26秒
「これLevel1だからできなかったらやばいw」
後々回転とか入ってきますからねww

3分50秒
「簡単だろw」
最初ですからね(震え声

4分12秒
「ボーナスワン」
4分21秒
「ONEがあるなら・・・」
4分35秒
「まだまだあるよww」
あんなにいっぱいあるとは思わなかったですw

5分21秒
「ノーボーナスぐらい覚えられるだろww」
万が一忘れて戻る羽目になったら面倒くさいので!

5分23秒
「クッソワロwwwwww」
予想外のボーナスでしたww

5分37秒
「???「顔がでかいからや!!!!」」
今では素敵なパパさんですね

5分39秒
「これで良く遊んでたなww」
普段とは違う姿で冒険も楽しいですよね!

5分45秒
「ちなみにパズルは二回目以降もあるから続けてやってみてね やり方は一緒」
最後のほうにパズル回作りました!

5分51秒
「何てまぬけなの・・・」
6分6秒
「まぬけすぎるwwwww」
顔を大きくするだけでここまでw

6分16秒
「わかってるんだww」
わかってますとも、そこまで難聴じゃないですww

6分18秒
「イーカンボーカンだろ」
いいんです、私の中ではティットッタット

8分18秒
「4画面とかwww」
8分22秒
「4画面ww」
私の動画お馴染みの4画面

8分27秒
「何度も失敗したんだなw」
8分59秒
「結構やったのかな?」
心が折れかけました

8分45秒
「ディディーオングレーシングかwwww」
アーユレディー?ゴー!!!

8分50秒
バンジョーの頭が難易度を上げてる気がしないでもない」
動画説明文にも書きましたが、めっちゃ集中できないですコレw

10分39秒
「遂にみんなのトラウマゾーン2つ目の課題クリア 普通こっちが後なんだけどw」
さすがにつらいですねコレはw

10分57秒
「ここのジグソーが最難だと思う」
多分、そうだと思います

13分17秒
「いや近づかなくてもわかるが やっぱ観察力ねえなw」
視界が狭いのかなー・・・

14分17秒
「つまり凸よりも凹の方が簡単って事か」
そういうこと!!!!よかった伝わってた!!!

14分26秒
「言いたいことはわかりますww」
4分33秒
「なんとなく伝わってくるw」
皆さんの読解力?に感謝ですw

14分19秒
「俺はノーティ落としの方がよっぽど無理ゲーだと思うから大丈夫だwww」
あれ以上の無理ゲーに出会ったことがないww
今でもくじけそうになったときは
ノーティ落とせたんだから、これもできる
って自分に言い聞かせて頑張ってますw

15分46秒
「いやどう見てもドクロのことだろww見直せw」
15分58秒
「そこはジンジョーだけだろ」
16分
「マジックドクロの事じゃない?」
あれ?なぜそんな勘違いをしたんだろう・・・

17分48秒
「いやー惑わして申し訳ない」
17分51秒
「←いやお前は悪くないw普通あそこからこんな勘違いしないw」
はい、私が悪いですごめんなさい

18分30秒
「船の窓壊してコメしたのに(´;ω;`)」
ごめんなさい!!!
撮り溜めてる関係もあって反映が遅くなる場合もありますので
ご了承ください!!

18分38秒
ハニカムもう一個はかなり分かりづらいかもなぁ」
あれはスナッカーから逃げてる限り見つからないですね・・・

19分8秒
「前回のステージで学んだはずなんだけどね」
19分14秒
「※学びません」
よくわかってらっしゃるww

19分58秒
「オンプ集めがいちばんたいへんかも」
個人的にはそこまで苦じゃなかったですw

20分6秒
「全ステージで詰まったことを思い出すんだ、まだ部屋に入るとこは残ってるぞ」
窓とは割るもの


【その25】



18秒
「やっと気づいたか」
29秒
「やっと気づいたか」
毎度毎度ごめんなさい

27秒
「悪名高いコンカーかな?」
コンカーって悪名高いんだ・・・

30秒
「それはコンカーのゲームのヒロインだよ コンカー知ってるでしょ?」
ディディコンは持ってるので知ってますー!

43秒
「そうそのコンカーのゲームに出てくるキャラクターだよ」
コンカーもゲームになってたんだなぁ

50秒
「コンカーズバットファーデイの実況して欲しい(精神力あるなら)」
精神力ないので無理ですww
生放送で内容聞いてビックリしちゃった・・・

1分21秒
「相変わらずのティットッタットww」
ここまできて呼び方変えられないですよw

1分44秒
「謎解きだめだめな人によくある傾向」
レイトンとかそういうのは得意なんですけどねー・・・
どうもゼルダとかこういう系は苦手のようです

1分48秒
「あきらめはやっww」
人間諦めが肝心(開き直り

2分10秒
「そんなとこにあったんか」
確かにちょくちょく見えてましたねww

2分24秒
「あの壁から出てくるのは鳥か何かなのかな?不気味だ」
鳥の意味が次のステージでようやくわかりました

2分27秒
「入れる窓はよく見ると形違うよ」
2分31秒
「入れる窓は露骨に怪しいから」
オンプ集めくらいでようやく窓の形の違いに気づきましたw

2分59秒
バンジョーだよ・・・・あ、はい」
まさかの会話成立w

3分34秒
「たしかザクジグビーチの地図だっけ?」
そうだったんですね!!!

4分41秒
「まあこのステージといったらオンプ集めだからな」
こっからが本番

4分43秒
「皆が詰んだ♪皆が詰んだ♪皆が詰んだ♪皆が詰んだ♪」
皆が詰んだ♪皆が詰んだ♪

6分10秒
「いつもあのくらいならいいのに」
ほんとにね・・・

8分23秒
「頼っていいが教えるとは言ってない」
8分33秒
「教えるって言ったけ?」
日本語って難しい

8分27秒
「もう1つわりと見つけ易いのに」
言われてみれば、あんなところにスナッカーがいるのは
何か意味がある、ですよね

9分3秒
「まだ行ってない倉庫があるよ」
9分21秒
「サメのとこよく見てみなよ」
9分23秒
ハニカム専用の部屋がある」
10分33秒
「サメの近く」
10分54秒

ハニカムはサメいたところ潜った先にあるよー」
11分11秒
ハニカムは黄色ジンジョーがいる所良く探してみ」
情報ありがとうございます!!

9分24秒
「こいつチキンやw」
ついでに頭も鳥です

10分34秒
「次はとにかく広い。でも雰囲気としては癒される」
確かに、とても平和で癒されるステージでした!

10分38秒
「少し頼りすぎだけどいいか」
これくらいは許してくださいw

10分43秒
「カッチコッチな森は最高のステージ」
ステージの発想がすごく好きです

10分45秒
「森だよ」
10分48秒
「山は最初のステージだよw」
そうでしたww

11分
「うーん、微妙」
11分18秒

「詰まらなければいける」
と言われたのでさらにペースあげましたw

11分21秒
「サメをバスター・・・・   いや、なんでもないす」
最後のほうでチラッと試してます!

11分23秒
「セーブ大事」
散々セーブされてなくて落ち込んでますからねw

11分50秒
「相変わらずの選曲」
ゼルダ大好き!

11分57秒
「チキチキチキチキ」
チキチキチキチキチキチキチキチキ

11分58秒
「一番最初プロペラゾーンが安定なんだけどねw」
14分2秒

「普通は死にそうな船内からいくけどね」
14分24秒
「プロペラの所からいくのがいいんだけどね」
なぜ後回しにしたのか・・・

12分39秒
「この曲人気だよねー」
かっこいいですもんねー!

12分46秒
「チキチキ動画」
チキチキチキチキ・・・

12分46秒
ゲーム音楽聴く女性は珍しい」
そうなんですね!
周りに何名かいる私は恵まれてますねw

13分6秒
「民族系女子」
ケルトとかたまらんす

15分9秒
「何も無いよ」
なにかあると思ったんだけどなー・・・

15分44秒
「これはきついなw」
ほんとため息でした

16分42秒
「完全に止まったら簡単じゃん」
いや、そうなんですけどね・・・

17分
「あの旗一番下までさがらないのかな」
後ろで豪華に花火でもあげてもらいたいですね!

18分28秒
「目が疲れてくるなーw」
ごめんなさい、観る人いないと思って
結構適当に編集しました

20分23秒
「じゃあこれからの実況も期待していいんだね」
実況動画自体は細々とやっていきたいですねー

20分32秒
「主のゲーム選びのセンスはいいから期待しちゃうなー」
自分がやりたい!て思ったゲームやってるだけなので
そういわれると嬉しいです!

20分34秒
「バンカズ2・・・」
もちろん最終回の伏線でしたw

20分52秒
「主のやるゲームなら何でもいいけどね」
これほど嬉しい言葉はないです

21分17秒
「そんなにホラー嫌かww」
冗談抜きでルイージマンションで限界です!

21分20秒
「だと思ったよw」
カエルよりも嫌ですねw

21分33秒
「あそこ楽しいんだけどなぁ」
楽しむ余裕が無かったです・・・

21分46秒
「迷ってるなぁ」
どこを取ってないか思い出せませんでした

21分57秒
「どんだけホラー嫌やねん」
ホラーだけはやりたいって思えないんですよね・・・


【その26】


2秒
「サムネもうあそこ行くのかよwww」
28秒
「サムネネタバレやんww」
ごめんなさい好奇心に負けましたw

28秒
「探索が甘いなww」
今回は全部見て回った!て思ったんですけどね、くそぅ・・・

37秒
「こっちに音符1つだけあるとかじゃなくてよかったねw」
でも逆にそっちのほうが
まだ行ってない部屋があるかも!て思えたかもしれません

1分31秒
「マジで空中やばいなwwww」
1分38秒

「ここで苦戦するかww」
1分43秒
「空中の操作下手すぎだろww」
1分47秒

「めっちゃ苦戦してるww」
1分53秒
「苦戦しすぎww」
どうにも苦手ですね・・・

1分34秒
「少し離れて狙い定めた方がいいよw」
1分50秒

「離れて方向を合わせてからまっすぐ飛べ」
あせりすぎなのかもしれませんね

2分43秒
「そうゆーの考えてるときが一番楽しい」
ゲームでしか味わえない楽しさですよね

2分54秒
「変な読みしちゃうんだなww」
一応私なりにいろいろ考えてはいるんですw

3分35秒
「よく見えたなw」
3分38秒
「そこでよく気付いたなw」
どうでもいいときに観察力発揮

3分57秒
「卵には気づかないのかww」
気づいてて言わなかったのかもしれません

4分28秒
「めんどくさがりかよww」
私は大分面倒くさがりですw

4分45秒
「全部見たぞ」
4分47秒
「ちゃんと見たよ」
貴重なお時間をありがとうございます!

4分48秒
「むしろああいうとこカットする意味がわからんと思ってる人だからなあ俺は」
なるほど、そういう方もいるんですね
私は自分のゲーム下手は十二分にわかっているので
gdgdやダラダラは少しでもカットした方がいいのかなって思って
ガシガシカットしちゃってました

4分58秒
「できれば声も倍速で入っていたほうが・・・いやなんでもないです」
倍速してる間は無言なのですw
編集で倍速してBGMつけようって考えながらやってるから
喋らないのですw

5分
「いえいえ毎回楽しみにしてますよ」
ありがとうございます、やる気の源です

5分9秒
「いやこのゲームは音符集めが本編だからそっちのほうが見たかったりw」
じゃぁむしろ倍速でもやらないほうがよかったのかな・・・?

5分33秒
「面白いからいいよ」
お世辞でも嬉しいです

6分2秒
「鍋まだみつけてないのかそういえば」
もうちょっと後に発見しました!

6分2秒
「予告ww」
まさかのグランチルダさんから予告されましたw

6分23秒
「くじけるなよーww」
なんとか完走しましたーww

6分47秒
「そういうコメントをもらったってことだけ覚えてれば後は探索すればいいだけだが」
ですね!

7分3秒
「ここのBGM好きすぎて放置で聴いた記憶あるわ」
砦アレンジで一番好きです!

7分7秒
「だからなんで先にズイズイ進むんだろ 音符ドアは普通ステージクリアしてからでしょ」
行ける場所があったら行きたくなるじゃないですか

7分10秒
「俺もここのアレンジ最高に好き」
ほんと最高です!

7分18秒
「行っちゃうのかよw」
7分21秒
「行くのか」
7分22秒
「行くなよww」
行きたいんだもの!w

7分22秒
「おしつけるねぇwwwwww爆笑だわ」
行くなよと言いたくなる気持ちもわかりますw
だってまだ行くべき場所じゃないんだものw

7分47秒
「どんどん先に行っちゃうタイプの人かww」
同時進行していたRPG、ポポロクロイス物語では
そのせいで随分色々なイベントをすっ飛ばしましたw

7分58秒
「わざわざ機械止めてここにきてるのかな?w」
そう考えるとちょっと笑えるw

9分12秒
「楽しみに取っておくって発送はないんだな」
まさかラストとは思わなんだ・・・

9分53秒
「だからメモすることを推奨したわけでww」
理解しましたwww

10分40秒
「聞いてもどうせ忘れちゃうでしょww」
と誰もがこのときは思ったであろう・・・
実はグランチルダ関連の問題全問正解でした!

10分57秒
「一番好きなステージだから楽しみ」
ほんとに、いいですねここ

11分9秒
「めっちゃいいなBGM」
しかもアレンジが変わるという!

11分32秒
「部屋ww」
ゼルダとかにありがちな感じかと・・・

11分51秒
「1ステージを4回楽しめます」
1粒で4度おいしい!

12分4秒
「このステージは春夏秋冬に分かれてるんだよ」
すごい発想です!

12分7秒
「梅雨かな?」
なるほど、梅雨か!

12分35秒
「当たり前だろww」
数字とか振っててくれれば最初からわかったのに

12分42秒
「四季が好きな自分は仕掛けに感動したわ」
四季好きにはたまらないですね!

12分46秒
「今回は探索回だね」
ステージ最初は基本的に探索回(言葉だけ)です

12分57秒
「バンカズで一番好きなBGMだな」
私も5本指に入るくらい好きですねー!

13分18秒
「汚いピーターパンw」
汚いwwwwww

13分34秒
「ステージひろいなー」
×4だからほんとに広いですね

13分42秒
「興奮しすぎやw」
すいませんwちょっとテンションあがっちゃってw

13分46秒
「なぜかここでムービーが入る」
謎ムービー

13分47秒
「こいつはビッグ・クラッカーといってどんどん大きくなるよ♪」
そういえば大きさ気にして無かったですけど
大きくなってたんですね

13分57秒
「入れないだろww」
このゲームで有り得ないは有り得ない、ということを
一応学んだつもりですw

14分20秒
「このステージでのチョンパだねw」
まだ鳥のほうがマシかも・・・

14分24秒
「こいつはスネアー・ベアといってどんどん大き(ry」
そういえば大きさ気にして無かったd(ry

14分31秒
「そいつは倒せないよ」
こいつは完全無敵なのですね

14分49秒
「さすがレア社w」
他社にはまねできないゲームを作りますなー

15分18秒
「休業中じゃなかったけ?」
夏~冬は休業ですね

15分39秒
「のぼらなくても分かるやんww」
のぼったほうがわかるかなって

16分3秒
「さるかな?」
さるも有り得ますね!
木とかあったし!

16分12秒
「”役立つ”クマかもしれんだろ!ww」
それはぜひ変身していただきたい!!ww

16分18秒
「ブーンブンシャカブブンブーン⊂( ^ω^)⊃」
リズムに合わせて羽上下行くぜ⊂( ^ω^)⊃

16分26秒
「めっちゃかわいいやん」
飛んでる姿見てたら愛着わいてきましたw

16分39秒
「この変身が一番いい」
飛べるのはヤバイ!

16分53秒
「Bボタンで加速」
これは気づかなかった!

16分56秒
「楽しいよなw ひたすら飛ぶだけにここのステージ入り浸ったわ」
ものすごい気持ち分かりますwwwww
ずっと飛んでたいw

17分41秒
「集める楽しみがある」
結局全部で何個なんでしょう?

18分15秒
「まずはバンカズの状態で探索するんだけどね」
これは飛びたくなります!

18分34秒
「ブクゲコ沼だ」
でしたか!

18分54秒
「歩く時の様子もかわいい」
てこてこって感じでかわいいw

18分55秒
「探索するにはちょうどいいかもね」
ステージの全体見れますもんねー

18分57秒
「かわいいだろが!」
やっぱりワニが一番かわいいかなぁ

19分3秒
「ブーンブンシャカブブンブンブーン⊂(((`^ω^)⊃」
ガンバンベーwwwwww

19分8秒
「ハチだからしょうがない」
我慢します

20分16秒
「これクマで来てたら刺されてたのかな」
20分33秒
「夏に取れるよ」

天敵ですからねー
クマで来るとどうなるか、夏になるとわかりますw

22分47秒
「英語の綴りはノーティと同じ」
そうなんですか!じゃぁやっぱり穴に落とすべk(ry