バンカズコメントお返し【その22】、【その23】

コメント返しの前に



バンカズ2始まりました





動画内で
「初回が投稿されてるころには
その10くらいまで収録おわらせます」
と言っていますが

お わ っ て ま せ ん

余裕で終わってません

さらに1のコメントをお返し終わってから
2始めるってずっと言ってたのに

お わ っ て ま せ ん

見てのとおりです
ほんとごめんなさい
そんなわけでまったり更新でやっていきます
今回もよろしくお願いします



【その22】


22秒
「徹底してますなwwがんばー」
これも結局一時的でしたw

49秒
「無いのかよww」
誤解されそうですけど、バンカズは楽しかったですよ!

52秒
「小学生かww」
56秒
「小学生のときの俺だw」
確かに小学校の頃は
早く帰ってポケモンやらないと夜になっちゃう!
とか思ってましたw(by金銀)

1分17秒
「救命用の浮き輪だろwwww」
どこからどうみても浮き輪ですよねー(棒

1分28秒
「タイヤだろうがw」
硬そうww

2分59秒
「こっちの方が少し高かったのかな?」
微妙な高さの違いがあったのかも、ですね!

3分27秒
時のオカリナ?」
デクナッツw」
3分40秒
「それゼルダやんww」
ゴーマさまゴーマんなさい!

4分39秒
「ドー!wwwww」
お茶噴出しましたwww

4分49秒
「なぜ同じ失敗をするのだろうか」
いまさらですよ・・w

5分4秒
「ヒントBGM」
関係あったのには気づかなかったです

5分18秒
「チラッと映ってるんだよね」
5分22秒
「実は前パートで答えチラッと見えてた。さっきも近くにあったよw」
5分33秒
「えびがひっついてるところに番号あるよ 後で確認しなさい」
後で気づきました!あんなところにあったとは

5分24秒
「そっか~これがゴリ押しなんだね」
5分40秒
「謎は解いていかないスタイル」
推測するのが楽しくて気づいたら終わってました

5分30秒
「自力でやりたいというのはこういうのは言わないだろwww」
わかってますよww
だって楽しかったんだもの・・・

5分44秒
「結果オーライかw」
できればいいんです、できればw

6分44秒
「びびりすぎww」
「どんだけだよww」
生暖かい目でスルーしてくださいw

7分24秒
「性格w」
7分25秒
「性格www」
7分27秒
「さすがレア社ww」
7分28秒
「性格が曲がってる人達が集まるレア社
もちろん、褒め言葉ですwww

7分41秒
「そんな難しいことじゃないんだがww」
7分42秒
「ショックジャンプの頂点で羽ばたきすればもっと楽だよww」
アドバイスありがとうございます!
これ実践したらビックリするほど簡単でしたww

8分46秒
「たまごってw皆、同じことを言うなw」
8分48秒
「卵はとぅり」
8分48秒
「確かに初見実況者の方々はだいたいこの卵にだまされてるなw」
だって!!!
あんなに意味ありげに囲ってたら!!!
卵で戦うんだなって思いますよ!!!!wwww

9分22秒
「ただにじり寄ってくるだけってよく考えたら恐いよね」
確かにwwwww

9分53秒
「??「オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ」」
誰のセリフかなぁと思ったらディアボロwwwwwww
5部はまだ読んでないんですよorz

10分21秒
「無敵でいいのに」
10分40秒
「キツツキアタックもちゃんときくのに」
あれは配置も悪い!w
卵って思っちゃいますもん!

10分43秒
「ミンチwww」
鶏肉と熊肉の合い挽きになっちゃいます

10分46秒
「あれがおそらくこのゲームで最も取ることの困難なピースだな」
ですね、間違いなく・・・

11分30秒
「一狩www」
11分34秒
「一狩りww」
この時期に友人がモンハン買ってよくお誘いを受けてましたw

11分50秒
「マッドナイトマンションみたいに入れないと思い込んでても結構入れるからいろんなとこでいろいろ試した方がいい」
何回も言われてるのに試さないのが私ですほんとごめんなさい

12分4秒
「いろいろ試そうぜww」
12分34秒
「しかしなぜそんなに卵にこだわるんだ?」
12分59秒

「普通に攻撃すればいいのにw」
卵じゃなきゃダメージ与えられないのかと
思い込んでいました

12分36秒
「選曲いいですね」
ロマサガは音楽かっこいいですよね!
例によって例のごとくやってないんですけど!

12分44秒
「死んじゃうw」
12分53秒
「しかも敗北!?ww」
12分57秒

「結局死ぬんかいww」
時間稼ぎですww

12分55秒
「いろんな攻撃の仕方立ち回りを試すようにしないとモンハンも上達しないぜ」
どおりでイャンクックに殺されるわけですね

13分56秒
「そりゃ巻き込まれたら即死だよw」
デスヨネーwwwwwww


【その23】


26秒
「ようやくこわしてくれたかw」
ずっとスルーしててごめんなさい

27秒
「トドww」
29秒
「トドww」
1分3秒
「トドじゃなくてセイウチだよなww」
あれwwwwトドじゃなかったかwwwwww

46秒
「毎回楽しみにしてます」
嬉しいです、ありがとうございます!

1分26秒
「自分の家のボトルズの絵見てみて」
もうちょっと後に確認しました!

1分38秒
「さすがチイトさんww」
「つええww」
しかし2で・・・・www

1分56秒
「そのまんまなんだよね」
しかし英語ができない私は
ブルーのつづりすら覚えていません

2分12秒
「タマゴにこだわらないほうが・・・」
2分22秒
「タマゴ大好きちゃん」
タマゴじゃ1時間かかっても倒せない気がします

2分44秒
「200もいらんけどなww」
と思ってたんですけどね・・・ww

3分10秒
「卵「」」
3分11秒
「気づいてしまったか・・・」
「気づいたか」
3分14秒
「卵そんなに使ってないやんww」
3分21秒
「タマゴなんていらんやんwww」
「卵とはなんだったのか」
3分33秒
「気づいたかw」
タマゴなんていらなかったんです・・・

3分22秒
「赤い羽根<卵<金の羽根」
ほんとそれ

3分33秒
「最初っからそうしろよww」
気づいたのが前回の編集してる時でした

3分34秒
「まあこれもゲームの楽しさだよね」
そそそそ、そうですよ!!!

3分57秒
「別の方法も考えようよw」
4分10秒

「とりあえず試せよw」
金の羽根は閃いたけど、それ以外は考えもしなかったですw

4分9秒
「その「なんだよー」が楽しい」
観てる方もそうならいいんですけど・・

4分11秒
「無敵技で瞬殺されるボスってのも珍しいよな」
なかなかないですよこんなのww

4分17秒
「ここは・・」
4分25秒
「キタ!」
4分28秒
「ここからですよー」
ここはほんとに大変だったなー・・・

5分10秒
「よく気付いた」
5分11秒
「よく見つけた」
5分18秒
「自力で見つけたか」
普段バカだとたまに自力で発見したときに
こうやって言ってもらえるから嬉しいですねw

5分39秒
「さっそくやってしまったかw」
5分46秒
「ここはわかってても死ぬゾーン」
5分55秒
「みんなのトラウマ」
サビサビみなとは好きだけど、ここだけはもうやりたくないかな・・・

6分42秒
「さて何回落ちるだろ・・・」
3回くらいゲームオーバー画面見た気がしますww

7分10秒
「ここのドクロ取らなくてもいいんだけどね」
8分7秒
「ここまでコンプ目指してきて今更取らないはないかと」
今までコンプしてきたのかはわからないですけど
やっぱ、見えるなら取っておきたい!

7分45秒
「YES ここがみんなのトラウマといわれている所以ですなんか一部の視聴者のコメントで変なイメージついてるっぽいけどw」
これはトラウマになりますねー・・・
でも水の中も、トラウマになると思います
ジンジョーさん救うところとか・・・・・
スナッカーも出てくるし・・・・・

7分49秒
「死にすぎやろww」
誰かがタグに
死に回、落ち回ってつけてくれてますねww

8分21秒
「命がけw」
ドクロに払った代償があまりにも大きすぎた

8分31秒
「けっこうむずいけど普通に死なずにとれるよ」
もう片一方は確か死なずに取れた気がします!でも難しいですよね

8分33秒
「見えたら取りたいよねー」
そうなんです!

8分54秒
「ドクロ取るためだけに何回死んでんだよww」
9分5秒
「ドクロのおかげで手馴れてきたねww」
慣れる為には必要な犠牲だったのだ(目そらし

9分41秒
レア社はこれが普通だと思ってるんだよ」
9分48秒
「広い所行かせる訳無いだろレア社なんだもん」
これだからレア社は(褒め言葉

10分22秒
「足場が斜めに止まるときは滑る」
結構高確率で斜めになるんですよね、これ!

10分27秒
「小学生の頃はここでしにまくったなあ」
大学生の私も死にまくりましたw

10分54秒
「ドクロ取らないの?ww」
後で取ってます!

11分15秒
「ミンチはいいすぎだろww」
いやー、結構回ってたもんで・・・

12分17秒
「今回は死に回&落ち回だったな」
12分39秒

「死んでばっかだな今回www」
12分44秒
「死にまくり回だなw」
13分25秒
「死に過ぎだ!」
カットしたほうが良かったですかねー・・・

12分20秒
「哀愁のピンクジンジョー」
バックでドナドナとか流したくなります

12分36秒
「ここのジンジョーとるのもむずいんだよなあ」
地味に難しい配置です

13分21秒
「今回2個しかピースゲットしてない」
13分30秒

「全然進んで無いね」
「全然進んでないやんww」
13分31秒
「ジグソー2個とかw全然進んでないし死にすぎだね^^ww」
サクサク進めるようなステージじゃなかったですごめんなさい
だから動画紹介文にも書いてあるとおり
タイトルは【その23】だけど
内容的には【その22・5】なのです

13分25秒
「大丈夫、みんなすごく死んでますから」
さすがみんなのトラウマステージです