バンカズコメントお返し【その19】

マッドナイトマンションを思い出したくない理由の
1つになってる動画ですね・・・w
簡単で申し訳ないですが
なるべく丁寧にコメントを返させて頂きます



【その19】


5秒
「更新早いねw本当に年内クリアする気かい?」
当然です!最後まであきらめなかったですよ私は!

16秒
「更新早いですね」
撮ってすぐ編集してエンコードして3時間後くらいに投稿したりしてましたw

59秒
「窓にきづくか?」
気づきませんでした

2分10秒
「小さい穴を見逃してるねー」
見事にスルーしてますね

2分12秒
「あとは窓と雨樋の下の穴」
窓は気づかなかった・・・窓は気づかなかったよ・・・

2分20秒
「前に言ったやんww 一番高いところにジグソーがある法則www」
本当にほとんどのステージに当てはまりますねコレwwww

2分32秒
「もう取ったんだけどね」
すっかり忘れてましたねーw

3分28秒
「そこ先に気づけたのはでかいな」
しかし生かせない!

4分1秒
「そっちじゃないー」
4分11秒
「迷路は関係ないんだけどね」
絶対関係あると思ったのに・・・!

4分34秒
「BGMが愉快なことになってるなーw」
盛り上がったり静かになったりwww

5分49秒
「井戸から離れろw」
ちょっと固執しすぎましたねw

5分52秒
「本当にどうしてそうなっただよww」
疲れてたのかな・・・(遠い目

6分1秒
「カボチャは沈むだろ」
そこに気づけたのはだいぶ後のことでした

6分24秒
「なんでそっちにいくんだよ」
ってつっこんだらキリがないですよ私の実況ではww

6分45秒
「4画面ww」
4画面倍速は私の実況ではもはやお馴染みの光景

6分48秒
「アシュリー」
7分1秒

「アシュリー!」
日本語版も英語版もかっこいい曲です

6分55秒
「死にかけじゃないかw」
敵もいなくなってきて回復がががが

6分56秒
「ガラスを割れるのにはなかなか気づかないよなー」
最後まで自力で気づくことはできませんでしたね・・

7分14秒
「探索のしなさすぎ」
7分18秒
「探索はやってる 気づけないだけさ・・」
一応見て回ってはいるんですけどねー・・・
ほんと観察力が無いっていうかなんていうか・・・

7分35秒
「怪しいと思ったところは攻撃してみるもの」
ここで学んだかと思いきやもう一度同じ詰み方してるからもうw

8分14秒
「いやでも自力で頑張る所は好感持てるよ」
と褒めていただいた直後に攻略サイトみてごめんなさい

8分25秒
「まあ1で慣れてたら2は楽勝だろうし…(白目)」
せやな(白目)

8分26秒
「頑張りすぎだろww」
ここで完全に集中力を使い果たしました

8分44秒
「セルフなはw」
やっぱりピース取ったらなは!

9分15秒
「バケツの謎(なぜ忘れっぽいのか)」
このマッドナイトマンションはこうやって
観直すのが恥ずかしくなるレベルで
忘れすぎです・・www

9分40秒
「だから逆に面白いんだよねww」
自分で発見できたときの面白さは確かに最高です!

9分47秒
「まあ全部10個集めるのは相当やばい」
一気にやろうとすると結構大変です

9分47秒
「やっぱこういう苦戦してるの見るのは面白いわww」
動画的にどうなのかなーって思って
速さを求めてしまったんですが
観てる側はそうなんですねー

9分52秒
「忘れっぽい人なのかな?」
私生活ではメモが手放せないレベルです

10分30秒
「生物じゃないだろうが」
10分59秒
「かぼちゃだもの」
そりゃそうなんですけどwwwww
元はクマとトリだし・・・・

11分2秒
「変身したらみんなそうだろww アリもセイウチも」
あっ・・・・ww

11分5秒
「1はワニ以外基本なんもできないよねw」
あとハチさんが飛べましたね!

11分51秒
「気づいたかwwwwまあアイテム補充できるだけだがなw」
おおいにぬか喜びしてしまいました

11分56秒
「おおおおおお良く気づいたな」
こんなのよりももっと気づくべきことがあるのに!!!www

12分6秒
「落ち着けw」
12分31秒
「叫びすぎだろww」
12分45秒
「ボーレイト・チョンパきたあああwww 
 こいつなwクランカーで言ってたもう一匹のチョンパ」
忘れてたころにやってきたチョンパ!そりゃ叫びますよ!!!

13分37秒
「アイテムが補給できる場所かな?
13分49秒
「アイテムの補給場以外ないねw 回復もできるけどw」
ピースとオンプがほしいんですこっちは・・・!w

15分2秒
「うーんここまで来てかー」
それも思ったんですけどねー・・・

15分11秒
「てかおしすぎだろwwステンドグラスにきつつきとか絵画にきつつきとかで入れるんじゃないかって発想まで至ったのにwwもったいねえwww」
ちょっとあせりすぎましたね、この回は
ほんとに一刻も早く出たかったんですよね・・・w

15分18秒
「調べちゃうのかー」
ごめんなさい調べちゃいました

15分20秒
「視聴者意外と厳しいwww」
でもそれだけ楽しみにされてたんだなーって改めて思いました
ありがたいことです

15分20秒
「窓割ってってー」
ほんとに、ほんとにそれだけだったのに・・・

15分24秒
「次進めば?」
その考えはなかった・・・

15分29秒
「目の前に見えてるのに」
最初から見えてたのに、気づけなかったですね

15分31秒
「5時間超えたなら許すけども 2時間程度じゃ・・・」
今の私ならすごくわかります
2時間程度じゃ確かに探索したうちに入らないw

15分49秒
「この根性無しwwww」
根性無しです、反論できません

15分50秒
「許してやれよww自白してるだけ誠実だってww」
そう言っていただけると少し救われます

16分
「今年中なら進めるの優先でいいと思うの」
私生活で忙しくてやれる時間も限られていた時期だったので
ちょっとあせりすぎました

16分2秒
「この曲、幻想水滸伝だっけ?」
そうです!多分ゲーム音楽で一番好きな曲です

16分14秒
「調べるところまで乗せていくスタイルww」
初実況ドンキーの頃からですw

16分16秒
「全然怪しいところ調べてなかったくせに」
そもそも怪しいと思えなかった時点でダメです

16分17秒
「このステージを後回しという選択肢もあったろうが」
全然考えてませんでした

16分37秒
「まあステージ名は説明書にも載ってるし」
そうなんですね!箱なしで購入したので説明書は持ってないんです

16分40秒
「貴様にはプライドは無いのか?w」
無いです!w
あったらコメントでヒントもらう形式の動画すら作らないですww

16分59秒
「登り、窓を なw」
日本語ムズカシイwwww

17分8秒
「ナッパーだよ」
「ナッパー「・・・」」
全然名前覚えられないですwww

17分33秒
攻略サイトを攻略できてない・・・w」
新しいパターンw

18分27秒
「記憶力大丈夫かw」
普段以上にダメです、ほんとに集中力切れてたんだと思いますw

18分30秒
「もう一回言うは、主はバカかww」
反論しません、バカですww

18分30秒
「自分に突っ込み受けるんだがwwwwwww」
そこ笑うとこですかwww

18分37秒
「なにをいまさらwwww」
バンカズ実況始めてから自己嫌悪するネタが増えましたw

18分39秒
「何なんだろうと言われてもそのまんまじゃない?」
そのまんまですねw

18分45秒
「ザクザク刺さってるなーw」
我ながら編集しててあきれたレベル

18分56秒
「バカすぎて言葉にならないわ」
19分3秒
「そりゃだれもフォローしねぇよ」
それでもここまで観ていただいたことに感謝です

19分16秒
「よくここまでこれたな と」
実際皆さんのおかげです

19分39秒
「一気にやるから集中力も切れるんじゃない?
 一度休んで冷静になるのも大事よ」
ここで学んだので一気撮りはやめました

20分8秒
「冷静になるんならこのステージを後回しにするという線もあったろうに」
その考えは無k(y

20分18秒
「壊せそうなところは試して壊す これ出来ないと次以降も詰むよ?w」
20分31秒
「窓破壊は憶えておいた方がいいね」
はい、見事に詰みました
学習能力無し!

21分19秒
「そもそも流そうとするなw」
確かにwwww

21分22秒
六甲のおいしい水
21分27秒
南アルプスの天然水」
21分30秒
「おいしい水www」
ワロタwwww

21分57秒
「すっかりわすれてやんのwwww」
多分基本的に何も考えてませんww

23分41秒
「今飯食いながら見てる」
ご  め ん  な さ い

23分42秒
「ベンジョーのクサーイ大便器」
ほんとよく思いつきますねwwwwすごいwwwww

24分12秒
「死にそうなのになんでそんな危なっかしい動きしてんのww」
補充とかもしたいなーと思ったんですかね・・・?

24分56秒
「動き回るより見回した方がいい」
なるほど、確かにそのほうが安全だし周りも見れますね

25分2秒
攻略サイト見ても分かんないのかよww」
医者が黙って首を横に振るレベル

25分20秒
「まだ窓あるよ」
26分18秒
「窓われるの判明したんだから見なくてももう行けただろww」
投げやりもいいところです

27分41秒
「何が違うの?ww」
27分43秒
「何が違うんだwwwwwwwwww」
27分49秒
「何が違うというのだね」
攻略サイトは見たけどやっぱりコンプした瞬間は嬉しいってことだった気がします

27分48秒
「今回は批判されても仕方ないレベル」
1年間何も言われなかったんで結構ビックリしました

27分55秒
「音符集めなんて十分ありゃできるのに」
そんだけいやだったんですね、このステージが

28分15秒
「僅か1ステージでコメント頼りに逆戻りwwあの宣言はなんだったのかww」
いろいろ言われてもうどうしたらいいのかわからなくなってたってのもあります

28分26秒
「うーんまあよくやった888」
ありがとうございます!

28分27秒
「明らかに怪しかっただろうが」
28分40秒

「初見でも気づくだろww」
うーん、でも一度休憩とっても多分私じゃ気づけなかった気がします

29分14秒
「1ステージでネタバレNG撤回かよww」
過度なネタバレは今でもやめてもらいたいなって思いますが
ボーダーラインが曖昧になってしまうのでなんとも難しいです

29分23秒
「いや自力でやらないならサイトでもコメントでも変わらんからサイト見ろって感じだが」
観てくださってる方々と一緒にクリアしたいなってのが
当初の目標だったので
そういう意味でコメントを頼ってました

29分43秒
「後そこの窓も壊してないね」
あ、ほんとだ・・・ここはなんだったんだろう・・・

29分44秒
「かぼちゃは外に出れるよ」
出れましたね!!!しかも結構重要!!

29分45秒
「2時間もして明らかに怪しいところ調べてないとか馬鹿」
何とでも言ってください
私は何も反論できません

29分50秒
「やってしまったものは仕方ないしな」
ごめんなさい

30分1秒
「そこは上から入ったかぼちゃの詰み回避用の穴だかんな」
30分3秒
「上からカボチャで落ちた時に出るためだけど?」
そういうことだったんですねー・・・
時間をずいぶん無駄にした・・・

30分23秒
「1UP部屋だな」
隠し部屋なんだからチィトとかいてもいいレベルだと思うんです

30分32秒
「自分の動画なんだから好きにやりなよ。」
好きにやりたいけど、なかなか難しいのです・・・

30分34秒
「なかなか笑わせてもらったから許すw」
すいませんありがとうございますw

30分53秒
「つぎはじっくりいかんと無理だな」
残り2ステージは時間かかってもいいから探索に集中しました、一応・・・

30分55秒
「次は見るなよ。コメントも頼るな」
申し訳ありませんそのご意見には賛成できません
やっぱり最初に自分がやりたかった動画にするには
コメントを完全無視という選択はできません




やっぱすべての人に楽しんでもらう動画なんて
作れないんでしょうねー・・・
いろんな意見があって
自分のやりたいことと観て下さってる方々が
求めてることにも違いがあって

でもこうやって意見していただけるのは有難いことです
自分がバカすぎて観直すのも嫌ですが、大変勉強になった回でした