バンカズコメントお返し【その16】~【その18】

【その16】


24秒
「大丈夫? 無理はするなよ」
31秒
「無理して実況すんなよw」
33秒
「お大事に・・・」
39秒

「風邪か、大丈夫か」
「急に寒くなったからね。お大事に」

ありがとうございます、熱は出なかったので問題ないです!

26秒
「年内クリアが危ういぞ!」
と思うじゃん?www

40秒
「今年の風邪はキツイぞ。」
マジすか!もうかからないように気をつけます

54秒
「しっかり治しなさい」
ゲームがいちばんの薬です←

1分1秒
「アホかよwww」
夏休みにだらけきった生活→学校始まる→体調崩すってことですかね!w

1分42秒
「無敵と不死系はちがう」
1分43秒
「あいつは完全無敵です」
1分48秒
「牛最強説」
1分50秒
「あいつは倒せないよ」
ほんとなんで牛は死なないんだwwww

2分34秒
「おっ」
結局関係ありましたっけ?韋駄天・・・

2分56秒
「ごり押しw」
先に見えるラクダに全部意識もってかれてました

2分59秒
「あっ・・・可哀相な人だ」
3分17秒
「人じゃなかったラクダだったw」
ゴビは今作一番可哀相な人・・・じゃなかったラクダです

4分39秒
「だがゴビはまだ砂漠にいる、探し出してくちばしバスターしようー」
「哀れなゴビ」

そしてまた潰されるのですね・・・w

4分56秒
「目が近いw」
植物版顔面センターですねww

4分58秒
「成長しすぎだろww」
どんだけ栄養含んだ水だったんだ・・・

5分17秒
「アス比間違えてますよトランカーさんww」
ワロタwwwwずいぶん縦長に映ってますよトランカーさんww

5分43秒
「選曲いいね」
「なつかしいなw」
ありがとうございます、かっこいい曲ですよねー

5分53秒
「あをによしは面白いドラマだった」
実は一話しか観たことがないのです・・・

6分29秒
「慣れてるなw」
6分42秒
「さすがに慣れてるな」
5匹とも居場所完全に覚えました、さすがにwww

6分50秒
「やりなおしてよかったなー」
気づかずに探して、なんてことにならなくて良かったです

7分1秒
「あれ?」
7分7秒
「え?」
私のこの絶望感といったら・・・!

7分6秒
ドンキーコング64でもすぐやめるとこうなる」
そうだったんですね・・・ぜんぜん知らなかった・・・

7分20秒
「夢だけど(ry」
7分25秒
「夢だったのか あれは」
そうか、夢か・・・覚めてくれなければ良かったのに・・・

7分41秒
「オートセーブだけど扉間移動などでマップリロードしなきゃセーブされない罠」
ちくしょう、レア社にやられた!!www

8分41秒
「なんで唐突にドンキー脳になったw」
なんででしょうwwwわかりませんwwwww

9分8秒
「慣れないと難しいんだよねー」
結構難しかったです

9分56秒
「なんだとー」
10分9秒
「お上手いな」
「二回目だったかw」
すいませんチャレンジ二回目でしたwwww

11分26秒
「難しい事やってるなw」
下手なのに自分で難しくしてるから余計にもう

11分57秒
「上をよく見てー」
観察力が足らないのはいつものことですね・・・

12分
「なにしてんだこいつって思ったら上行き止まりだと思ってんのかw」
そういうことですwww

12分24秒
「普通に空飛びようの通路だよw」
12分27秒
「お帰りw」
12分35秒
「何も無いんだよね」
カットしましたけど、これすっごい時間かかったんです!
残念すぎる・・・!

13分9秒
「いや、飛ばないといけない理由もういっこあるよ」
あれ、結局この理由わからず終いだった気がします・・・

13分50秒
「なんてこと言いやがるww」
お約束の流れですw

14分24秒
「ちなみに嘴バスター等はバンジョーのおもりがないと使えないとかなんとか」
次元の帽子みたいなもんですねわかります

14分54秒
「次楽しみだw」
私は楽しく無かったです・・・www

15分
「謎解きが難しいんだよねー」
難しかったです、ほんと

15分7秒
ルイージマンションw」
だってどう見てもルイージマンションwww

15分28秒
「今の状態でオンプ集めすれば見つかる」
ヒントありがとうございました!オンプのまん前にいましたもんね、ゴビw


【その17】




15秒
「とうとうきたね」
お待たせしましたー

46秒
「これやっとかないといけないからな」
まさかの必須イベントですもんねw

1分18秒
「また会えるさ」
1分41秒

「また会えるんだけどねゴビには」
まさかあんなところにいるとは・・・w

1分26秒
「バンカズ2も凄くやって欲しいな」
物好きでs・・・ゲフンゲフン、有難い限りです

2分5秒
レア社の音楽はいつも最高」
ほんと、どれもいいです!!

2分13秒
「クランカーのどうくつといい好きな曲がなかなか渋いなw」
そうですか?wwいちばんすきなのはもちろんサビサビみなとです!

2分24秒
「ここ楽しいけど探索が難しい」
窓とは思わなかった・・・

2分31秒
「トラウマ」
「ここ好きなんだよね」
私はトラウマ派ですが、人気も高いステージですよね

2分42秒
「このペースじゃ今年中クリアはきついかな・・・」
ていうコメント頂く度に、見てろよコノヤローwって思ってましたww

2分47秒
「なんだそのタイミングの悪さww」
私生活でもタイミングが悪いことに定評のあるペッターです

2分49秒
「いいじゃんw雰囲気でるぜw」
その結果逃げ出したわけですがwwww

2分51秒
「狙ったかのようなw」
バイト終わってからやっちゃったんですよねー・・・

2分58秒
「ここ好きなんだがなぁw」
好きな人にはほんとに申し訳ないんですけど、私は無理です!!

3分
「怖くないよ~」
いやいや、怖かったです、もう雰囲気が・・・

3分7秒
「よくねえよw」
3分9秒
「失踪か 乙」
3分13秒
「辞めるww」
3分14秒
「だめだろww」
止めてもらえてちょっと嬉しかったり←

4分4秒
「やっぱBGMいいなぁ~」
4分14秒

「ここのBGM大好き」
BGMは好きです!

4分44秒
「ドアのノックするやつじゃね」
ノックしたらあいたんですね

5分16秒
「行きたくないww」
つい本音がwww

5分45秒
「ここは敵がなぁ」
不死系は面倒くさいです・・・

5分52秒
「破片を粉々ww」
こう、再生できないようにしてやる作戦

6分
「インガンボンガンって聞こえる」
たぶん、それが正解です

7分5秒
「ああここから入ってもこの台詞流れるのか」
あれ、正規ルートじゃなかったんですか・・・

8分53秒
「真ん中」
9分11秒
「やっとか」
毎度のことですがお時間かかって申し訳ない・・・

9分30秒
「幼稚園の時はパズルのところの書き留めてやったな」
子供にはメモ必須ですよねこんなの!

9分35秒
「パッケージに・・」
あっ・・・www

9分57秒
「ビーチでも似たようなことやったよな」
それ思いましたw
だから最初はヒップドロップなのかなって・・・

10分19秒
「探索回だな」
探索回作っても探索しないという

10分55秒
「入れそうな所や壊せそうなとこはドンドン行こう」
ほんとそのせいで詰みましたorz

11分19秒
「はちみつは消えないけど存在数に上限あるから貯めすぎるのも無駄なんだよw」
そうだったんですね!出しっぱなしもよくないってことか!

11分20秒
「つっても体力満タンで取っても無駄なんだがから満タンなら貯めた方がいい」
結局無意識で満タンでも取ってましたね、最後まで・・・

11分20秒
バンジョーの(唯一の)特技木登り」
ひとつでも取り柄があるならいいじゃないか(棒読み

11分34秒
「てか2もやってほしいな」
もう少々お待ちをー!

12分46秒
「2時ww」
12分58秒
「良い子じゃないのかよww」
私はこの時間帯が活動時間帯ですw

12分59秒
「ぐろいw」
完全にR18ですねw

13分15秒
「ブレンチルダだよ」
名前覚えるの苦手です、特にカタカナ!

14分8秒
「基本的にくちばしの方が威力高いからローリングだけで判断しないほうが」
わかってるつもり、なんですけどね・・・

14分22秒
ルイージマンションw」
14分23秒
「ルイマンかよww」
このオバケの色、まさにルイージマンションじゃないですか!

4分33秒
「むしろローリングは一切使わなくていい」
とことんバンジョーいらない子・・・・・ww

14分40秒
「よく気づいたな」
偶然の産物ですw

14分57秒
「なぜ卵w」
扉壊すときは卵が多いですね、何故だろう・・・無意識です

14分57秒
「扉や窓は壊すもの」
後半3ステージ、それ理解してないとまったく進めなくなりますね

15分10秒
「卵にも劣るバンジョーのローリング・・・」
どんだけダメな子なの・・・・

16分37秒
「生きては出られぬ~の台詞はこのステージの一番最初に入った屋内で必ず言われる」
そうだったんですね!結構生きて出られてるけど・・・w

16分38秒
「ステージの一番高いところにある法則」
この法則は2でもあるんでしょうか?

17分4秒
「青鬼みたいな顔面だな」
青鬼よりは怖くない、かも・・・

17分16秒
「ここは例のアレが隠されてるところか・・・・・」
17分54秒
「ここは・・・」
18分19秒

「そこは全クリしたら分かる」
「ここはレがあるからね」
例のアレってなんすか!?
またあの謎の卵のことですか!?

17分23秒
バンジョーは卵にも劣り、カズーイは無敵技持ち」
実際カズーイがチートすぎるってのもありますw

18分18秒
「ここはかんたん」
何もなくて良かったです

20分4秒
「そんなこと言われたら逆に見たくなるw」
いや、ほんと、我ながら面白くないと思うので・・・
今でも面白くはないですけど・・・

20分7秒
「ドンキー実況って最後、弟に完敗したやつだっけ?」
いまだに!!いまだに弟に言われるんですから!それ!!
マジで悔しかった・・・!!!

20分8秒
「空気がw」
20分21秒
「あぶww」
2分22秒
「ギリギリw」
20分24秒

「ギリギリだな」
ぜんぜん見てなかったwwwあぶねぇwwwww

20分51秒
「ちなみに昼夜ウッドだかはバンカズの没ステージだとかなんとか
 家にその写真もったりする」
あのステージは怖かったけど、仕掛けが面白かった記憶があります!

22分34秒
「判定が・・・」
ちゃんと判定されてなかっただけでしたw

23分41秒
「何かやるとしゃべるよ」
さぁんきゅぅ~

23分47秒
「良い反応だw」
ありがとうございますww本人必死ですww

23分49秒
「ほら、そういう穴には入れるものが有るでしょう」
穴といえば!卵!バンカズ界での常識!

24分4秒
「目があったww」
聞いてないよ!!!

24分10秒
「怪しげな場所はとりあえず何かしらで攻撃してみるといい」
怪しいと思えない時点でダメですね私は

24分49秒
「人生と一緒・・・ゴール何てないさ・・・」
なにそれかっこいい!

25分36秒
「マンボ・ジャンボなww」
25分38秒
「マンボ・ジャンボだよ」
ほんっとうに人の名前覚えられないです

25分38秒
「そういえば、バンジョーの家の写真って調べたっけ?」
後々調べてます!

25分43秒
「ちっこい穴は・・・わかりますよねー」
変身でしたねー

25分59秒
「いけます!」
最悪無理だったら1日2動画投稿してやろうくらいに思ってましたw


【その18】



15秒
「それは良かった」
17秒
「よかったよかった」
25秒
「おお直ったのか」
ご心配おかけしました!

59秒
「今年中は無理じゃない?ww」
1分
「今年中にはちょっと厳しいかなぁ」
1分4秒
「今年中にクリアか、厳しいぞ」
1分9秒
「現実には無理・・・」
って言われ続けたからほんとドヤ顔でした

1分4秒
「なおってへんがなww」
1分32秒

「ほんとか?w」
1分40秒
「風邪本当に治ったの?」
普段あんまり喋らないから、喋ったら早々に喉がやられましたw

1分43秒
「窓注意」
コメントもらってたのに・・・

2分25秒
「はよとれww」
ついじっくり見てしまいましたw

2分38秒
「アブデカ知ってるってお前いくつだよww」
平成生まれの昭和っ子ですw

3分25秒
「落ちないよ」
落としたかったなーw

3分43秒
「ここは怖いというよりキモい」
確かに・・・

5分18秒
「動画的に100点満点ww」
やったー!

5分19秒
「よく間に合ったなw」
絶対無理だと思いました

8分50秒
「特殊能力「かわいい」 いや皆可愛いけどw」
私が一番好きなのはワニさんですかねw

9分12秒
「穴を見たら卵だもんね」
これに関してはもう大丈夫!って思ってたんですけどねー

10分13秒
「かぼちゃの方が楽だよって事だよ」
10分45秒
「そこにジグソーあっただろって話w」
すっかり忘れてましたねー・・・

10分59秒
「やっはりここ楽しいね」
そ、そうですか・・・

11分14秒
「まだ穴があるでしょ」
ほかの穴は見つけてなかったですww

12分12秒
「律儀な墓だな」
ほんとですねwww

12分12秒
「怖いお礼w」
あんな怖いお礼初めてです・・・

12分19秒
「お墓には花を供えしないとな」
ですね!殺風景なお墓も美しく早変わり!

12分27秒
「墓石を破壊したか」
山田君!座布団一枚持ってきてー!

12分47秒
「卵は花になるってのは覚えておいて損はない情報」
すっかり忘れていました!

13分52秒
「こうもりは場所が決まってるから覚えとこう」
覚える前に全滅させてしまった

14分6秒
「気づかなかったかー」
後々気づきます!

14分37秒
「まわってもギリ間に合う」
え、うそ!マジすか!!

15分13秒
「やっぱBGM良いなー」
オルガン系はハズレ無しです、個人的に

16分4秒
「おわってはいないww」
絶望してましたww

17分21秒
マスターハンドww」
17分26秒
マスターハンドww」
17分27秒
マスターハンドwww」
これはどう見てもマスターハンドでしょうwww

18分2秒
「BGMに合わせて音が鳴ってる」
ほんとにモーツハンドが演奏してるみたいです

18分34秒
「飛ばしただろw」
「一音見逃したな」
見えてなかったですw

20分40秒
「負けたのかww」
負けました・・・w

20分58秒
「まぁ、倒した方が安全だけど、金の羽消費はちょっと勿体ないよね」
このステージでは特に無敵じゃないと倒せない敵が多かったので
ハチには使う余裕ないですしねぇ

21分45秒
「部屋全体をよく見てみよう」
観察力の無さに定評のある以下略

22分35秒
「今回うるせえなw」
少しでもテンションあげないと怖すぎて無理

23分41秒
「持ち直したな」
なんとか、回復!

25分28秒
「敵全滅とかもあるよ」
ほぼ全滅させて体力回復できなくなりました