バンカズコメントお返し【その14】、【その15】

【その14】


23秒
「てれてれてれてーてれてれてってってー」
思わず歌いたくなる音楽が多いです

32秒
「変えるなw」
54秒
「今のは確信犯だろw」
55秒
「いやわざとだろw」
わざとやるわけないでしょうこんな面倒くさいこと!wwww

1分27秒
「にんじんみたい」
色的に確かにww

1分29秒
「ミサワwwwww」
めっちゃ顔面センターwwww

1分51秒
「根から吸収できないのかなと余計な事考えちゃう」
ちょっと根っこ伸ばせば水あるのに・・・

2分3秒
「落っこちろとかひどいなww」
それが一番手っ取り早いかと・・・

2分34秒
ティンパニさんがログインしました」
鳥肌発生

3分
ホルビーww」
真正面からみたらぜんぜん違いましたねww

4分17秒
「鼻詰まりなのに卵を鼻に詰めていくっていうね・・・」
4分20秒

「万能卵」
4分26秒
「卵で鼻づまり解消とかww」
卵を詰めて鼻水のたれを防ぐんでしょうか・・・・

4分31秒
「S・トリガー!デーモンハンド!」
相手のクリーチャーを一体破壊ですか

4分37秒
「うるせえwwwww」
4分40秒
「驚きすぎだろww」
ごめんなさいwwwだってほんとにビックリしてwww

5分
「そっち?wwフォールマスターじゃなくて?」
そっちも思いましたw

6分31秒
「安定のゲップ音ww」
ゲップの音作らせたら世界一です

6分32秒
「?「また会ったな」」
もうほんと怖い

6分33秒
「くちばしバスターした後の起き上がりのときに落っこちると落下ダメージ受けないという裏技がある」
2では実践したいです・・・

6分47秒
「一応倒せるけどね」
怖くて立ち向かうのもためらうレベル

8分1秒
「まぁ~次のステージもホラーだけどなw」
もろでしたね!!!!

8分11秒
「てかバンカズ大抵のステージ軽くホラー」
ほんとそれ・・・

8分34秒
「体力大丈夫か」
大丈夫だ、問題ない

10分27秒
「無敵を使え」
10分29秒
「正直その蜂普通に走ればまず絶対にくらわないぞ でも初見の人はなぜか変にローリングしたりぐちゃぐちゃ動いてくらう」
10分33秒
「壊してすぐ回収して逃げればいいよ。そんな早く追ってこない」
なんかビビっちゃって挑戦しなかったんですよねー・・・

10分34秒
「俺も小学生の頃はその蜂に無駄にびびってたわw今になってやってみれば小学生の俺アホなのかって感じだけどw」
慣れちゃえば楽なのに、最初は怖いです

10分37秒
モグラが回復してくれたはず」
お客様の中にボトルズ君はいらっしゃいませんかー!!!

11分16秒
「全部こいつの周りだよ」
言われて気づきましたwww

11分28秒
「聞いてなかったのかww」
迷ってる間に忘れたみたいですw

12分5秒
「わかってましたww」
さすがですwww

12分8秒
「回復したじゃないかwデスベホマw」
払った犠牲があまりにもでかい・・・

12分22秒
「蜂?」
12分30秒
「クワガタじゃないの?」
だってブーンって飛んでたんだもの・・・

12分30秒
「なぜ一番使わない技だけを覚えてるww」
12分32秒
「一番使わないものをw」
たぶん、ツメツメってつくのはツメツメパンチだけだからかとww
ほかはバスターだのミサイルだのアタックだの、難しい・・・

13分51秒
「ピラミッドだろww」
ピラミッドはそのへんにいっぱいあったので
苦労して出すからにはもっとすごいものなのかと・・・

14分52秒
「早速怖いのきたーw」
マジ笑えない怖さ

14分57秒
「げだうとwwww」
でも今思うと、ゲダウトのほうが怖かったかもしれません

15分17秒
「このBGMがまた焦らせるんだよな」
ほんとに!!!ほんとに!!!!!!!

16分11秒
「ジンジョ「いい度胸だ」」
ひいいお許しをおおおお

16分15秒
「ヘルプって言ってるのに・・・」
16分25秒
「熱くなりすぎてきこえてねえw」
16分26秒
「スルーすんなよww」
編集で落ち着いてみれば一発で気づけるんですけどもね

17分52秒
「じつは巣箱のハチはワンダーウィングで倒せます」
その結果金の羽がなくなる事態にwww

18分10秒
「これむずい」
飛ぶのが苦手な私にとってはかなり大変でした

18分22秒
孔明「今です!」」
おのれ孔明!!!!!

18分30秒
「こっちのセリフだww何だ今のww」
18分44秒
「何だよ今のww」
ほんと孔明の罠としか・・・

19分7秒
「たのしかったよー」
ありがとうございます!!!


【その15】


27秒
「一応倒せるよ」
58秒
「不死系の敵は金羽でころせる」
ほんとに倒せない敵って牛と花くらい?なんですかね?

1分31秒
「かくれんぼしてるみたいだなw」
妖精さんみーつけた!!!

2分1秒
「15分でここまで持ってこれてるなら大分慣れて来たんじゃない」
ウロウログルグルしたかいがありました!

2分21秒
「いろいろ試してみようよ」
2分27秒
「ムテキをもっと使おう」
なぜ自らハードモードに・・・

3分3秒
ハニカムじゃなくてはちみつなんだけどね」
真ん中空いたのがハニカムでしたねw

3分19秒
「気づいてしまったww」
3分25秒
「気づいちゃったww」
もう、バカです、反論できませんw

5分10秒
「いやだから無敵使わなくても普通に走ってとればまず食らわないからw」
5分20秒
「走れば大丈夫だよ」
コメントの反映が遅れてごめんなさい

5分17秒
「水中は上手かったのに空中は駄目なんだね」
絶対空中のが難しいですこのゲーム

6分54秒
「鋭い」
ごくまれに自力で気づきます

7分34秒
「首の長いでっていうみたいだなww」
確かにwwwww

7分37秒
「ヒスタップ「早く降りろよ」」
はしゃぎすぎましたサーセン

7分55秒
「蛇に首あったっけ?」
あ・・・そういえば・・・・・

8分56秒
「寂しかったら2をやるといいよ」
ボトルズ君にまた会える日を楽しみにしています

8分56秒
モグラ用済み」
かと思ったらジグソーパズルで登場しましたねw

10分54秒
「1000年前に誰に負けたんだろうな?」
・・・・確かに言われてみれば!
バンジョーとカズーイのご先祖様とかだったら面白いですね

12分36秒
「このゲームのターボシューズ関連はけっこう時間シビアなんだよなあww」
かなり厳しい時間設定でした

12分44秒
「シューズでなくても間に合います」
え!!!????ちょ、それマジすか!!!!????

13分6秒
「むしろ取るの楽になるのにw」
13分12秒
「取ればいいのに」
わかってたら先に取ったんですけど・・・

13分15秒
「プレイヤーは生き止めなくていいよ」
レースゲームで体が傾くのと一緒ですw

13分26秒
「ジグソー先取ると水上にあるドクロが二度と取れなくなる‥‥」
知らないで最初にジグソーとるのもダメってことですね

13分39秒
「逆に難易度上げてやるというww」
たまに慎重になるとこれですよwwww

13分59秒
「水中では止まって方向を合わせてから直進するといい」
アドバイスありがとうございます!!焦ったらダメですね!

16分3秒
「ん?俺ネタバレつまらんって言ったけど初見じゃねえぞ 自力で解いて自力で発見してもらわないとつまらんってだけで」
確か初見の人もいたんじゃなかったかな・・・
あんまよく覚えてないですが
とにかくいろんな人が観てくださったのですごく悩みました

16分19秒
「えらい!!頑張ってねw」
16分25秒
「頑張って自力で解いてほしいよね」
やっぱそれが一番なのかなー・・・