バンカズクリアしました



年内クリアは無理だと言った人達よ・・・



ど や - ! ! !



クリアしてやったぞー!!!!


というわけで
無事、バンジョーとカズーイの大冒険
終えることができました
時間がなかったり体調を崩したりで
最後の方の更新が不定期になってしまい
すいませんでした
必死に終わらせようと思って
現在進行中のポポロクロイス実況を
無言で中断し
コメント返しも中断し
友達とやったコナン実況の編集も中断して
バンカズ集中週間という

そこまでしないとクリアできなかったというね


コメントのお返しは随時やっていきます
というか、そのへんの作業が一通り終わってから
次をやろうと思ってますw
からしばらく時間があきますが
気長に待っていただければと・・・


バンカズから私の実況を観ました!
という方がとてもたくさんいらっしゃって
本当に嬉しいです
私の実況動画では最終回の一番最後に
エンディングを作って入れる
ていうのがお約束なのです


えぇ自己満足です


クリアしたのが26日の深夜
そして27日、28日と朝まで作業でした
でもこのエンディングを作って
目も当てられないような絵も描き終って
全部が終わった瞬間に
ようやく
クリアした・・・!
という実感が湧きます、で泣きそうになりますw

動画説明文にも書いた通り
エンディングは始める前から決めてました
ドンキー64の一周年として始めた実況だったので
終わり方は一緒にしようと



(改めて観ると画質とかひどいな・・・)
(今も決して良くはないけど・・・)



ところで今ふと思ったんですが
ボトルズ君
マンボ
妹さん
チューティー
博士
ゴビ
グランチルダ
って静止画で出した部分に
ジンジョー入れてあげるべきだったねwww
すっかり忘れてたやwwww
とどめ刺したところは入れたからそれで許してww
この部分にゴビを入れることはもう
迷わず、でしたw




エンディングの構成メモと




イラストのメモ

バンジョー、誰だお前


最後のグランチルダ戦は
4分割にするほど何度も死んでますが
実はよく観るとグランチルダに殺されたのは
【その33】のラスト1回だけなのです
それ以外は全部落下して一発死、だったはず
特に4分割中は空飛んで地面に激突して死んでばっかです
一回だけ、すごくいい感じだったのに
間違ってZボタンを押してしまい
真下に落下して死にました
あの時は思わず「うわっ!」て声が出ました・・・

火の玉はコメントでも頂いてましたが
こちらの動きを先読みして撃ってくるので
スティックを横に倒しておいて
撃った瞬間戻して、てやれば
簡単によけれました


そんなところかなー

3ヶ月間どうもありがとうございました
今のところ番外編を作る予定はないので
ひとまず、終了となります
また機会がありましたらよろしくお願いします!