バンカズコメントお返し【その8】

【その8】


12秒
「なにがしたいんだよw」
19秒
「謎編集w」
思いついたらやりたくなるタイプの人間でごめんなさい

53秒
「いやがんばれよw」
そんだけ嬉しくてwww

1分36秒
「もう覚えてないのかよww」
物忘れに定評のあるペッター

2分41秒
「なんか時オカ思い出すわ」
ちょいちょい雰囲気似てますよね

3分6秒
「このゲームステージの順番がわかりにくいのが難点だよね」
番号とかふっててくれればありがたいんですけどね

3分10秒
「第5ステージだね」
行かなくて良かった・・・ww

4分10秒
「このゲーム一箇所だけひるよるウッドのハンドスプリントみたいなステージ前後する仕掛けがありますよ」
ごめんなさい既にドンキー64の記憶がない!!!!!

4分30秒
神曲くるぞー」
4分47秒
神曲ですなー」
ほんと曲が良いです

4分48秒
「クランカーの洞窟の入り口付近で見逃しているものがあります」
すっかり忘れていました

5分6秒
「ここは結構大変」
まさかもう一度戻ってくる羽目になるとは・・・

5分11秒
「違うけどねww」
ここでは私がルールだ(どん!)
・・・とか言ってみたいなーww

6分29秒
「あいつはサースラッシュといってめっちゃコントロールがイイよ」
6分37秒
「制球力のいいおっさん」
パワプロの選手だったら間違いなくコントロールカンストです

7分20秒
「マンボマンボww」
この頃から名前間違ってたんだwwwwwww

8分58秒
「相変わらずローリングで無理なのはなぜか卵を使うんだな主www」
9分2秒
「もっと強くて使い勝手の良い攻撃覚えてきたはず」
9分4秒
「なんで卵ww」

なんでだろう・・・変な癖がついてるみたいです

9分2秒
バンジョーの攻撃はむしろ一度もやらなくてもOK」
バンジョー攻撃禁止縛り!とかありそうですねw

9分12秒
「キツツキアタック忘れてるのかなぁ」
9分20秒
「ローリング、ツメツメがダメなら後は・・・」

私のカズーイ頭では最初にあんなに教えてもらっても
覚えきれませんでした

9分29秒
バンジョーの攻撃なんかに頼るから・・・」
バンジョーの無能っぷりがハンパないwwww

9分31秒
「何で他の技も試すのに中途半端に全部試さないwww意味不明wwww」
大丈夫です、私自身が一番理解できてないですw

9分42秒
「いろいろ試そうよ」
何度も言われてるので気を付けようとは思ってるんですけどねー・・・

9分47秒
「基本的にこうげきはキツツキアタックを使うべきだよ、じつは攻撃力もたかい」
飛んでツンツンツンのやつでしたっけ?

10分47秒
「イケメン?」
え、イケメンじゃないですか?そうですか・・・

12分37秒
「プレゼントさえあればいいw」
12分38秒
「親父の威厳とは」
12分42秒
「プレゼント>お父さんww」
涙ふけよオヤジ・・・・

12分46秒
レア社のキャラは基本的に冷めてるw」
外国だと感覚が違うんですかね

13分13秒
「ん?クリス松村?」
あらー!あたしを呼んだのは誰かしらー!

13分14秒
「うんもろクリスマス村」
あのステージ好きだったなー

13分24秒
バンジョーかなりつかえるぞ ディディコンでは。」
ふむ、機会があったら使ってみます!

13分50秒
「声無視すんなw」
最近ききとれるようになりました!

13分51秒
「ドクロもたりなくなるよ」
ちょいちょいとってるからか、今のところ大丈夫です!

16分53秒
「楽器はできなし音痴っていうね」
音楽を諦めた方がいいのかもしれませんw

18分8秒
「ぬまが先です」
いや、ほんと、わかりにくいっす・・・

18分54秒
「画面奥のモグラじゃね?」
19分6秒
モグラづか見えたよな」
こんなに入口にいるのも珍しい!!!

20分22秒
「赤って毒もってるようなカエルだよな」
20分24秒
「日本じゃ見ないがこういうど派手なカエルもいるからな、赤とか黄色とかwww」
どうぶつ奇想天外で見たことあります!!

20分50秒
「落ちるの早いなw」
20分58秒
「落ちるの早すぎww」
ほんと苦手なんですってばwwww

21分13秒
「苦手なら無敵を使うとか? 少しは楽になるかも?」
その手があったか・・・

21分59秒
「ブク「ゲコ」ぬま ですもの」
デスヨネー・・・・・

22分2秒
「ローリングは攻撃力弱いからあんま使わない方が・・・」
多分これもう癖になっちゃってるんだと思います



ブクゲコぬまがもはや懐かしいレベルです!ww
今観直すとここの音楽も結構いいなー・・・