バンカズコメントお返し【その7】

イムリミットまであと1か月

さーて、いけますかねークリア・・・


というわけでコメント返し

【その7】


15秒
「まってたよー」
いつもお待たせしてすいません、ありがとうございます

47秒
「細い道大好きなレア社
絶対、絶対出てきますよね!!!

1分11秒
「出来る訳あるかいww」
細かいところに突っ込んだら負け

1分20秒
つぶらなひとみwww」
彼も絶対良いヤツです

1分41秒
「誰に言われたんだw」
夢の中で

1分45秒
「名医ペッター」
任せなさいよー!虫歯になったことないから治し方知らないけど!!

4分41秒
「倍速BGMいいなw」
倍速にしても名曲に変わりはないですね

5分13秒
「金の羽もとっとけ」
最近足りなくて困ってますw

7分26秒
「カズーイ万能だ」
本当にできる子すぎてww

8分16秒
「妥協したw」
音符が集まるとホッとしますw

9分56秒
「虫歯治さないと取れないよ」
10分3秒
「いつもは諦めいいのにw」
だって取れそうで取れないんですもん!!

10分44秒
「何今のw」
レイトン教授、面白いんでやってみてくださいw

11分16秒
「無駄編集www」
ほんとこんなことしてる時間ないのに!!

12分33秒
「やっぱ自力で見つけた達成感はゲームの醍醐味だよな」
下手な自分はあまりこの達成感を味わえることがないので
余計に嬉しいです!

14分
「おちつけ」
「ピース100ww」
編集してて自分で「!?」ってなりましたw

【その5】


2分32秒
「某実況者と同じ発想w」
みんな考えることは一緒なのですねwww

13分7秒
「違うw」
全っ然違いましたwww普通に帰れますもんねwww

18分52秒
「水メインです」
だって洞窟って・・・洞窟って・・・!!


【その4】


15分39秒
「初見だと気付かないよね」
このステージはほんっとにわからなかったです


2か月近く前の動画に
未だにコメントをつけてもらえるってのは
ほんと嬉しいですね!
出来る限り、簡単にですが
お返ししていきたいと思います
いつもありがとうございます!