6年たちました



いやー・・・

小学校卒業か・・・


無駄に歴史だけは長いペッターです

日付変わっちゃいましたが
なんと初投稿から6年が経過した模様です

正確に言うと
このテーゼ弾いてみたの前に
2つ動画をあげているので
9月くらいの時点で6年は経過してたんですが
その2つは消してしまったので
詳しい日にちはわからない
のでこの動画の11月29日を
一応節目にしてます

当時は高校生だったんで制服ですね
デジカメで撮ったのをそのまま投稿してるから
音質も画質も悪すぎますね

今でもそんなに良くはないけど


あと、今でもピアノはあまり弾けないですが
この頃はほんと下手だったなぁって
動画観直してると思います
でもそんな下手動画でも
この再生数とコメント数ですからねw
そんな時代もあったんです


去年、5周年の時は



一応記念でピアノ弾いてますが
今年は何もできなくてすいません

バンカズとポポロを年内クリアしてやんぜー!
と思って毎日収録と編集に追われてたら
あっという間にこの日がきていました

そんなこんなで
7年目に突入したわけですが
実況動画ももちろんですけど
もうちょっとピアノ動画を増やしたいですね
一応、メインは未だに
ピアノ演奏してみた
のつもり・・・wwww

でも名前はペッターwww

とりあえず!!!
しばらくは実況動画の方を頑張ります

引き続き、どうぞよろしくお願いします