バンカズコメントお返し【その6】

コメント返しもそろそろ本気出してやっていかないと
たまる一方ですね、ごめんなさい!

【その6】


26秒
「どこにカエル要素が?w」
いや、どうみてもカエルじゃないですか!?色とか・・・

1分5秒
ハニカムは全部集めなくても体力は最大になるから
少しくらい見逃してもいいよ」
1分9秒
「←いやむしろハニカムは集めることに意味があって
体力増えるのはおまけだろ」
完全クリアを一応目指してるので
ハニカムもしっかり集めていきたいと思います!

1分14秒
「適度に教えればいいのか」
まさにそういうこと。よろしくお願いします!

1分53秒
「3つ目はやばすぎる」
1分59秒
「3つ目はかなりキツイでっせ」
2分1秒
「実はもういっこが・・・  いやごめん過度なネタバレになるからなんでもないわ」
バンカズを始めた頃から
ずっと言われ続けているので
ほんと怖いんですけど、3つ目の水ステージ・・・・ww

2分23秒
「きつつきアタックで倒せますよ」
3分19秒
「配管から出てくるグリル・チョンパ及び他のチョンパ系は全部キツツキアタックで倒せるよ」

さすがカズーイさんですww

3分
「たしか名前グリルチョンパだっけ?」
敵にもみんな名前がついてるんですね!

3分9秒
「倒せること分かってないのか」
だって倒せなさそうに見えたんですもん・・・・

3分38秒
「周りを見ることは大事だね」
私に欠けてる能力の1つですね!

3分54秒
「もういっこのチョンパを見たときの反応が楽しみだけどもww」
次にあがる動画をお楽しみに!

4分8秒
「このステージは前半の山場」
そうだったんですね!どおりで難しいわけだ・・・

4分35秒
「自力だとww」
4分45秒
「自力!」
4分46秒
「いきなりこれを見つけられたのはおいしいねw」
全力のドヤ顏

5分25秒
「このステージはある仕掛けをやらないと始まらないからなww」
最初のステージからそうでしたけど
このゲームって1つの仕掛けを見逃すと
一気に進めなくなりますよね

6分22秒
「一応魚だと思うよ」
最初ロボットかと思いましたw

6分27秒
「発想はいいんだよね この人w」
しかしその発想は間違えていて
そのまま信じ込んじゃうから
先に進めない!!

7分23秒
「ちょwwwwwwゴリ押しwwwwwwwwww」
ゴリ押し万歳!!!!!
行ければよかろうなのだー!

7分27秒
「それ正規の乗り方じゃないからなwww」
これが正規だったら鬼畜すぎますよねレア社さんwww

7分40秒
「そのコメントはちゃんと覚えてたのねw」
もちろん、全部読ませていただいてますので!
ただ、向かっていくのが怖くて逃げてただけ・・・

7分40秒
「実は水面をジャンプする事自体すごかったりする」
言われてみれば、確かに!

10分31秒
「倒せば良いのにw」
なるべく関わりたくないですw

10分44秒
「キツツキアタックで当たり判定出しながら進めば出てきた瞬間倒せるよ」
わかってはいるんですけどね・・・
判定ミスで攻撃くらうのが怖くて・・・

12分13秒
「さあ来るぞこのゲーム最初の壁が」
13分20秒
「ここ大変だったなぁ」

そこまで苦労した記憶無いんですけど、トラウマの1つらしいですね

13分29秒
「口笛は、妖精さんが近くにいる証」
未だにスルーしちゃいますw

13分34秒
「てか主水中操作うまいなw」
ドンキーで鍛えられたのが生きてるみたいです!

13分34秒
「ジンジョー=妖精なんだね」
最初名前が覚えられなかったので・・・

14分31秒
「水中の操作なれてきたね」
このステージも結構探索しましたからねー・・・

14分36秒
「泡上手いな」
14分37秒
「初見でこれって相当うまくねえか?w水中」
まぁ本気出せばこんなもんですゎーwwwww
・・・ごめんなさい嘘です
たまたまだと思います

15分40秒
「さっきキツツキで無理やりいったところもこれでいけます」
そういえば水位あがってからあの足場に乗ってなかったです
正規ルートも試せばよかった

16分4秒
「このステージの最優先課題がクランカーの救出で、やらないと他が集まらない」
ほんとそれですね
気づけてよかったー・・・

16分39秒
「ちなみにここでジグソーを取らないまま死ぬとまたクランカー救出し直しっていうw」
それはキツイwwwwwww
流石にもうやりたくないですwwww


【その5】


28秒
「クリアに必須」
どうかかわってくるのか本当に謎です・・・

3分12秒
「あるよ、パネルに秘密が沢山」
えっ嘘!まだ他に何かあったんですか!?

6分24秒
「子供泣かせステージ来たか」
あれは小学生じゃできない・・・


【その4】


3分49秒
「ここは跳んで来るところだよ・・・」
気づかずに飛んで来ちゃいましたねwwww

1分11秒
「集めなおし☆」
ほんとこれだけがツライす

4分57秒
「食べられちゃえばいいじゃんw」
しかしこの船長さんは美味しくなさそうですねw

【その3】


1分50秒
「イベントはある」
全部がメインイベントな勢いです

6分54秒
「これ子供の時怖かったわw」
レア社のゲームは結構子供泣かせのゲームですよね・・・

【その2】


1分10秒
「いや、音符は合計数では取ったことになる」
でもステージに戻ると戻ってるってのが
やっぱり残念です・・・

1分22秒
「←それじゃ語弊がある、ステージ内では最初からだが、外で使う音符数にはカウントされる」
あ、なるほど!
最低限取っていけば先に進めますもんね!

2分19秒
「というか記録しか関係ない」
確かに・・・・・w

7分15秒
「最初だからなぁ」
7分18秒

「最初のステージだから」
むしろ最初のステージなのにあそこまで苦戦するとは思わなかったです

13分18秒
「オレンジ映ってるw」
コンガがもうちょい頑張って投げてくれれば・・・!!!

16分49秒
「1つ残さないと、アレがね・・・」
16分50秒
「気づかないよねこれは」

気づかないですよ、あんなの・・・!!!

25分
「これはこれでケモナー歓喜
私には理解できない世界です・・・

11分31秒
「ところがどっこい」
あのタイミングで坂道登れるようになったら
行けると思いますよね!!

14分40秒
「イwケwメwンw」
思ってたより凛々しいお顔でございました

【その1】


3分30秒
「アクションだから頑張るしか無いww」
でも逆に言えば頑張れば下手でもクリアできるんです
ドンキーで学びました!

3分55秒
「DK64の練習だったんだよね」
でもバンカズも十分完成されたゲームですよね

4分56秒
「まあDK64もダークだったし、多少はね?」
最近特に身をもって感じてますこのゲーム怖い

12分12秒
「難しいね(^∀^)ニヤニヤ」
残す3つ目の水ステージが怖すぎてどうしましょう

13分24秒
「バンノーなカズーイの大冒険」
バンジョーが未だに役に立ってません←

16分3秒
「頑張ってー(´・ω・`)」
クリア目指して毎日頑張ってます!!ありがとうございます!


ところでこの
その1の動画の市場に
せんだみつおさんの「ナハ」入れたの誰ですかwwwwww
すっげー笑っちゃったwwwwwwww

そしてその1がなんと
500再生突破してました!!
うわー!うわー!!
ありがとうございます!!!