バンカズコメントお返し【その5】

完全に自己満足でお返しさせていただいてます!

【その5】


54秒
「たしかにw」
お店の名前はいいじゃないですか、ねぇww

1分13秒
「地味に大事だよこれ」
これらの情報がどうかかわってくるのかが今から気になります

2分16秒
「ちなみに鮫は嘴バスター後にC上で見てると面白いことが起きるよww」
気になるけどやりに行く勇気がありません!!ww

4分3秒
「いいえ。水です。」
この絶望感ったらないです

4分12秒
「まだこっち早くない?」
全然はやかったですね!w

4分55秒
「なに言ってんだww」
自分でも思います

5分16秒
「すごいのか?w」
え、すごくないですか!?雑誌名はともかく・・・

6分4秒
「クランカーきた!!」
みんなのトラウマ(らしい)おまたせしました!

7分9秒
「ヤバいww」
7分16秒
「強引すぎるw」
死ななかったのは奇跡です

7分20秒
「ごり押しかよ」
7分26秒
「ゴリ押したww」
私は昔からゴリ押しのペッターと呼ばれt(ry

7分33秒
「飛ばしすぎwwww」
7分34秒
「飛ばしすぎwwwww」
7分38秒
「飛ばしすぎワロタ」
7分45秒
「いろいろ飛ばしてるww」
7分52秒
「全てをすっ飛ばして行ったなwww」
だってわかんなかったんですもん!!!!!wwwww
ちゃんとたどり着いちゃったんですもん!www

7分34秒
「なつかしいねー」
なかなか印象に残るステージでした!

7分41秒
「セクハラ山」
カッチコッチには負けますw

8分10秒
「つんだwwwwwwwwww」
本来これるはずのない場所ですしねwwww

8分12秒
「単純計算ですなw」
どう計算しても死亡という・・・

8分20秒
「あー その氷珠壊しておいたほうがいいぞwww」
そういえば壊しに行ってなかったです、行かないと・・・

9分18秒
「またくらったのかw」
カットしたところでちょいちょいダメージ受けてますw

9分40秒
「これが初見プレイならではだよな」
暖かく見守っていただければ幸いです・・・

9分57秒
「今エロい事考えただろ」
なななななななななな、なんの話ですかな!!!!!?????(汗

10分40秒
アメリカ人の趣味はわからんww」
これが文化の違いか・・・

10分50秒
「おいおいおいつまるとこじゃねえぞwwwwwwww」
私もこんなところで詰まるとは思ってなかったですw

10分50秒
「ここはまだ早い」
大分はやかったみたいですねw

11分10秒
「何か探索回みたいだな」
こんなに探索にかかるとは・・・

12分3秒
「今のうちに行っておいたほうがいいと思うけども 
洞窟の前に鋭い目がある=中にステージの入口がある だから」
そうだったんですか!!!それはいいことを聞いた!!

12分7秒
「キタ」
12分10秒
「やっとか」
大変長らくお待たせいたしました・・・・

13分13秒
「2回目のジャンプがはやい」
もうちょい溜めていいってことですね!

14分42秒
「これは初見だと絶対ビビるwww」
超ビビりました!本気で叫んだ!!

14分45秒
「こいつはグリル・チョンパといって1発で2ダメージ食らうよ♪」
だからすごい勢いで体力が減ったのか・・・・

14分53秒
「いい反応ありがとうwwww」
ビビりなのが一発でバレました!!!

15分1秒
「こいつは壁に向かってキツツキアタック(ジャンプB)をすれば簡単に倒せるよー」
てっきり倒せないもんだと思ってたのです!!
カービィ64の壁から出てくるカエルとかと一緒で!!

18分54秒
「ゲーム中で一番深く潜るステージ」
そうだったんですね!確かに深かったー・・・

18分56秒
「既に水メインだと思うけどw」
いわゆる一つの現実逃避というやつです

18分58秒
ビーチ含めた3つある水ステージの1つですww
いつ残りの1つがくるのかドッキドキです

19分8秒
「水メインどころかみんなのトラウマステージだぞwwwwwwww」
個人的にはあまりトラウマじゃなかったです!

20分6秒
「ボンベになってよってww」
ボクと契約して酸素ボンベになってよ!!

20分53秒
「ネタバレ禁止ってことですね」
このことについて結構悩んでるんですけど
過度なものは控えていただけると嬉しいです!


ネタバレは有りか無しかは
本当に最近ずっと悩んでるんですけど
初見だから確かにしないで欲しいと思うけど
でもわからないところは助けてもらいたいし
っていう、この、なんていうんでしょうかね

友達がゲームやってる後ろで
そこそこ!みたいな感じで
楽しみながらヒントいただけたら
それが一番理想だなーと思ってます


まったり更新ですが
今後ともよろしくお願いします!