バンカズコメントお返し【その4】

10月後半の忙しさったらなかったです
かなり遅くなってしまいましたが
コメントのお返し!

【その4】


1分21秒
「集めなおし」
音符のリセットがほんとつらいですw

1分32秒
「ジンジョーは回収したよ」
もうやってるとよくわからなくなりますwww

1分34秒
「これがこのゲームの難しいところ」
雑なプレイできないですよね

1分55秒
「このせいである意味ドンキーより難しいww」
ステージ後半にいくにつれて難しくなるから余計に!

3分21秒
「船長・・・」
3分28秒
「船長は空気になった」
3分30秒
「船長に構ってあげてwwww」
3分41秒
「何で泣いてるおっさんスルーするの?」
敵だと思ったんです、マジで!!!
スルーというより、逃げただけ!!

4分7秒
「1はある程度探せば普通に見つかるぞ」
それで見つけられない自分って・・・・

4分28秒
「眼つつけばいけるよ~」
めっちゃいたそうですよね!!

4分43秒
「汚い音に定評のあるレア社w」
4分50秒
「これだからレア社は信用できる」
4分51秒
「汚い声だな」
5分3秒
レア社クオリティ」

ゲップの音作らせたら世界一!

5分30秒
「普段はひっこんでたんだっけ?の一言にカズーイダッシュの有用性が詰まってる気がする」
無意識の発言でしたが、確かに!!!!!

5分37秒
「穴あるやん」
気づけなかったんですよねー・・・ww

6分12秒
「さすがだね。小学生の時はこの状況で震えあがってたぞ。」
ととととと当然ですとも!(最初はガクブルでしたけど)

6分32秒
「タマゴがめっちゃヒントやんww」
タマゴたどってけばピースにたどり着きますもんねw

6分43秒
「やっぱバンカズいいねー」
ほんとに!神ゲーです!

7分35秒
「音符回収は一通り探索が済んでからでいいと思う」
ですね、最近はそうしてます!

8分53秒
「まぁ、次のステージやれば水にはなれるwww」
3つ目のステージはガッツリ水の中でしたからね・・・・

9分42秒
「可愛いなww」
喜び方は可愛いのに声が汚いッ!

10分13秒
「やれることやればいいだけだ」
そのやれることを探すのがどうやら苦手みたいです

11分55秒
「蟹はバスターでいいと思うw」
慌てるとローリングしか出せないww

12分5秒
「リーキー忘れ去られとる」
もうメモ帳片手にやった方がいいのかもしれない・・・

12分14秒
ハニカムはわかりにくいよねー」
12分31秒
ハニカムは毎回分かりにくいよね」
本当にわかりにくい!!でも見つけたときは超ドヤ顔です!w

13分6秒
「かかったなー」
島を何周したかわかりません!

13分46秒
「音符なしwピンチww」
結構本気で絶望しました、焦ったー・・・

15分28秒
「海底と海に浮いてる木箱の上だよ」
15分39秒
「上の方と外の方だったと思う」
15分40秒
「↑間違えた 2つとも周りの海のどこか」
情報ありがとうございます!これは見つからないよなー・・・

15分44秒
ハニカムくらいならいいんじゃね」
見つけるの本当に難しいですもんね

15分57秒
「自力で見つけた時のうれしさがなくなるよー」
それもそうなんですよねー、でもこのステージは自力は無理だったと思います!w

16分
「まあサメにびびってるとなかなか見つかんないとこだしなww」
ほんと、それ!あれは厳しいですって・・・


【その3】


3分51秒
「コイツメモひつよう」
自分の記憶力を信じます(死亡フラグ

12分17秒
「回復しようとかないんか」
大体の場合気付いてないもしくは雑魚敵に殺されるのが怖くて回復しないか、ですw

【その2】


3分3秒
「ハチミツ残さないと積むよ」
ついつい取ってしまいます、気を付けないと・・・

7分23秒
「1面だからだろ」
その通りでした!

17分24秒
「いや使う」
案外使いどころが多くてビックリしてます


【その1】


18分9秒
「爪爪使わないよな」
まず使わないですね、間違って発動する時くらいですw



いつも色んな意味で助けられてます!
ありがとうございます!