バンカズコメントお返し【その3】

バンカズ実況いつもご視聴ありがとうございます!
ペッターです!
最近やるゲームが多すぎてパンクしてます!
ペッターです!

【その3】


15秒
「そりゃよかったw」
再生数コメント数マイリス数にいい意味でのプレッシャーをいただいております!

49秒
「ボス的な存在はいなくもない。全ステージにいるわけではないけど。」
なるほど、じゃぁしばらくしたら戦ったりするんでしょうか・・・

1分3秒
「なぜ降りたw」
ビックリしすぎて誤操作です!w

1分36秒
「初見で大したもんやね」
皆さんのおかげですありがとうございます!

1分49秒
「コンガ「・・・」」
あっ・・・(察し

1分57秒
「ドンキー的なのはないね」

それを聞いてちょっと安心しましたw

4分8秒
「もっかい今の人に話しかけてくれ」
すいません、以後気を付けます
基本1回話しかけたら満足してしまうみたいです

7分1秒
「ブレンチルダは本当に重要になる メモしないとボス戦がクリアできない」
7分17秒
「←メモしたらぬるゲーになるだろ 頭の片すみに覚えとく程度でいいんじゃない」
7分20秒
「いや別にヌルゲーにはならんだろw運ゲーよりちゃんとわかった方がいい」
7分24秒
「メモは無いぞww」
えぇと・・・よくわかりませんがつまり
あの一見どうでもいい情報は
後々とても大事になるということですかね?
了解です、ではもうちょっとマジメに聞いときます!
メモはしないことにします、自分の記憶力を信じる!(フラグ

7分26秒
レア社はこれがいいんだよな」
1曲につき何パターンのアレンジ考えたんだよ!!
と突っ込みたくなるくらい種類があって
楽しいですよね

7分39秒
「バンカズは、2面からトラウマステージだからねww良いゲームだよww」
1面から無敵キャラが出てきて
2面からトラウマステージって何つーゲームだwwww

7分46秒
「トラウマきたww」
7分48秒
「トラウマ」
お待たせしましたみんなのトラウマ、スナッカーさんだよ

7分51秒
「BGMいいなやっぱ」
むしろレア社でBGMにガッカリすることなんてない気がします

8分12秒
「お 初見でここのスナッカーにダメージくらわないやつはなかなかいないぞ」
必死こいて逃げました(真顔

8分23秒
「カズーイw」
どちらかといえばチキンちゃんのが美味しそうですよね

10分1秒
「ちなみにここのボス的な扱いでもある」
そうだったのか・・・確かに強かったですけど・・・

11分36秒
「卵でおk」
まさか卵だとは思わなんだ・・・

11分40秒
「まだ操作が身についてないなw」
慣れるまでもうしばらくかかりそうです

11分49秒
「まぁ、1面が簡単すぎるだけで 2面3面からはトラウマ級だからねw」
そうやって序盤でプレイヤーを絶望に蹴落とそう作戦ですね
その手には乗らんぞ・・・!

11分59秒
「体力が・・・」
結構頻繁にピンチになります

12分16秒
「編集凝ってんなw」
ゲームも喋りも得意ではないので
編集で少しでもカバーするしかないのです

12分16秒
「機雷なw」
そう、それ!

12分39秒
「今更www」
体力減ってること知らずに死ぬこともしばしば・・・

13分35秒
「いやカメラ操作で確か見れるぞ」
カメラ操作方法を覚えたのがこの後でした・・・w

14分6秒
「変な操作ミスのせいでwwwwwww」
ほんと我ながら絶妙なタイミングでミスりましたよねwww

17分29秒
「さっきいっただろうがw」
17分34秒
「さっき入ったじゃん」
コメントいただくまで気付きませんでした・・・
ほんとだ、言われてみれば
調査済みの宝箱じゃんこれ・・・・!!

18分9秒
「先にボトルズ見つけた方がいいかも」
このステージはボトルズ君がいないと
全然進めなかったですね

18分28秒
「シェルだーw」
18分37秒
シェルダーww」
サンダーリザードナッシー ベ ト ベ ト ン ー !

いや、なんでもないですごめんなさい

19分
「えwwww今のスルーはなにwwwwさすがにびっくりなんだがwwww」
編集してて私もビックリしましたwww
ここまで注意力散漫だとは思っていなかったwwww

19分9秒
「なぜ気づかないww」
私が聞きたい←

20分22秒
「そしてカバもスルーwww」
こいつは実際敵だと思ってました

20分27秒
「サルじゃないよな」
よく見たら全然違いましたw

20分32秒
「主のスルースキルすごいなw」
こんなに発揮したのは初めてかと思うんですけど・・・w

20分55秒
「うまいw」
20分58秒
「うまいな」
まぁマグレなんですけどね(遠い目

22分30秒
「この静かな感じ好きなんだよな」
ガラッと雰囲気が変わっていいですよねー

22分49秒
「ステージの一番高いところにはジグソーがあるという法則」
遠いところまでご苦労様です的なジグソーですねわかります

23分15秒
「今までゲーム実況見ててペッターさんほどの
スルースキルの持ち主見たことないwwwなんだこれwwwww」
私も今までゲーム実況やっててこの回ほどひどいスルーは
無かったんじゃないかと思います、なんだこれほんとにwww

24分32秒
「いろんな神スルーのせいでうまいこと進めなくなってんなw」
ゲームが下手なんじゃなくてスルーが原因か・・・!!!

25分14秒
「だからステージ内では収集物とは別にスイッチも見つけないとコンプできない」
なるほど、スイッチも見逃さないように気を付けます

25分49秒
「ローリングで壊せないときつつくんじゃなくてまず卵なのなw」
最近初回を観直してきつつきの存在を思い出しました

25分54秒
「これ卵で壊せるんだww」
壊せなかったら詰んでたかもしれませんw

25分54秒
「うめえw」
本人もビックリ

26分7秒
「たまにはキツツキアタックも思い出してあげて」
本気で存在自体忘れてました!

26分22秒
「誰も言っていないから言わせてもらう・・・・ 
バンノーなカズーイの大冒険  と」

ワロタwwwwwww
つまりカズーイが主人公と言うことですねwwwwwww
正論すぎて何も反論できませんバンジョードンマイw

26分32秒
「ここまでカズ―イダッシュばかりで移動していると
ここのセリフがすごいシュールに聞こえるwww」
ボクはもう・・・クタクタ・・・だと・・・・?www

26分34秒
「何もしてないだろww」
ね!!ね!!!!www

26分37秒
「移動、攻撃、卵。もうカズーイだけでいいんじゃないかな?ww」
私もうすうす思ってました


【その2】


4分16秒
「バンノーなカズーイの大冒険 というタグがあってだな・・・」
今度こっそりそっちをつけちゃおうかな・・・w

7分14秒
「最初だけだよ」
はい、最初だけでしたwww

7分50秒
バンジョーは2から・・・いや仕事してないな・・・」
ちょと2に期待しちゃったじゃないですかwww


【その1】



20秒
「かわええ」
ボトルズ君は癒しキャラですよねー



さて、こんなもんでしょうか
最近投稿ペース自体も落ちてしまい
本当に申し訳ないんですが
こちらのコメントのお返しも
ちょくちょくやっていきますので
よろしくお願いします!