ハンターそろそろ1か月

久しぶりにモンハン4について

毎日少しずつですがボチボチやってます
村★4まで全部終わりました



この飛竜の卵クエストが鬼畜すぎて
もう二度とやりたくない!!

2回目の運搬で最短距離が封じられるので
めっちゃ遠くて!
ジャギィにやられて落とすし
スタミナ無くなって落とすし
リオレイアはおっかけてくるし!!
食事で運搬の超人きたので
今でしょ!
と言わんばかりに挑んでなんとかクリアです

というわけで
緊急クエストのゴア・マガラ
挑んだわけですが

1回目の挑戦


瞬殺されました


ビックリするほどあっという間でした


2回目は反省を踏まえ
やばくなったらエリア移動して
回復するということを覚え



なんとか退治成功!!!

ゴア・マガラの武器とか防具欲しいなーって
思ってたんですが
どう頑張っても触覚壊せないので諦めました

あ!!!
そういえば
双剣一筋だった私ですが
操虫棍に浮気しました!
だってモンスターの背中に乗りたいんだもの!!www


メインアイルーの装備は今こんなカンジ



ル ド ロ ス 装 備 可 愛 す ぎ


3Gでロアルドロスには
フルボッコだドン☆
されたわけですが
この装備は作るしかなかったです可愛すぎモフモフしたい


最近は




ひたすらジンオウガを倒すだけの簡単なお仕事(白目)

ジンオウガ装備欲しいなーと思って
一生懸命倒したり
あと友達に手伝ってもらってるんですが





あと腕だけ!
腕だけそろいません!
逆鱗全然落ちてくれない!!
くそー、やってやる!
ジンオウガを一匹残らず駆逐してやる!!



でも多分明後日ポケモン発売されちゃうんで
そしたらしばらくモンハンに戻ってこない気がしますww