バンカズコメントお返し【その2】

いつもご視聴ありがとうございます!
ペッターです!
【その1】と【その2】のコメント返し!
簡単で申し訳ないですが
なるべく返していきたいと思います!!


【その2】


1分
「結構しんどいねw」
1分17秒
「音符集めが大変」
1分18秒
「音符とジンジョーは最初っからになる」

だから多分ドンキー64では改善されたんでしょうね

1分30秒
「オンプは最後でもいいかな」
一番最初の探索では場所を把握する程度でよさそうですね

3分6秒
「JUJUww」
ちなみに1曲もわかりません\(^O^)/

3分10秒
「なすww」
焼いても揚げても煮ても漬けても美味しいですよね

3分49秒
「クマはそえるだけ」
ワロタwwwwwwww

6分15秒
「上も見てー」
カットしちゃったかもですが、しっかり卵の回収しました!

7分9秒
「マジックドクロだよ」
最近は名前を覚えるのも諦めましたw

7分18秒
「最初のステージだからね。」
7分23秒
「ここだけ」
そうか・・・最初だからピースがそのまま放置されてたんですね・・・

7分44秒
バンジョー終了のお知らせ」
未だにクマの必要性を見いだせません

8分26秒
「お いい発想」
実物見ないと青い食べ物=卵なんてわかりませんよね

8分56秒
「今坂道の便利な技教わったばっかじゃねーかwww」
確かにwwwww何故そのまま滑ったしwwwwwwwww

9分30秒
「というか常にカズーイ移動でいいんだよね、速いしww」
そのうちバンジョーの足腰弱って歩けなくなるんじゃないかと

10分20秒
「アイツの木から奪えばいいんじゃね?」
泥棒しちゃいけませんと小さいころから言われていたもので(言い訳

13分28秒
「オレンジの入手法わからなくなると他も全部積むんだよね・・・」
ほんとそれです。最初から頭抱えちゃいました

15分6秒
「ボトルズだよ」
最近やっと名前覚えられました!ボトルズ君!

16分43秒
「ここで一つ残すと・・・」
その発想はなかった

17分24秒
「あるっちゃある」
早速次のステージで必要になったのでビビりました

19分9秒
しまむらw」
19分12秒
しまむらwwww」
そんな私はしまむらに行ったことがありません\(^O^)/

19分22秒
「アリだけに・・・いや何でもない」
あえて言わなかったのに・・・wwww

19分31秒
「いや詰まってるのはカズーイとアイテムだ」
現実を突き付けられました(´・ω・`)

19分37秒
「夢と希望ww」
ありったけのー夢をーかきあーつーめー!

20分1秒
「実際蟻はどんな高さから落ちても死なないらしいね」
え!!!そうなんですか!!!???
じゃぁスカイツリーから落ちても死なないんですかね!?
アリってすげー!!!!

21分42秒
「各ステージ10個=マンボマウンテンに10個、グランチルダの砦に10個」
グランチルダのピースが
ドンキー64で言うところのボスキーみたいなところでしょうか?
つまり全10ステージくらい?

22分11秒
「何故避けないwwwww」
嬉し過ぎて避けるの忘れてました

22分53秒
「クマだけに・・・いや何でもない」
言った後「あ・・・」て思ってました実はwww

23分21秒
「そうそうwなぜか1面から無敵キャラww」
知らずに突っ込んで死ぬ人とかいそうです

23分40秒
「しゃーねーなw ヒント トーテムポールのジュジュ」
おかげさまでハニカムゲットできました!
ありがとうございます!!!

23分54秒
「↑優しいな」
ね、本当にありがたい限りです
最初から詰むところでした

24分25秒
「子供のころこれが見たくなくてすぐ電源切ってたwww」
わかりますwww
怖いですよねー



【その1】


1分5秒
「デティーとバンカズ好きだったなー」
バンカズ人気の高さをヒシヒシと感じております!

3分14秒
「楽しいよーこれー」
レア社のゲームは難しいけどクリアできたときの達成感がたまらなく好きです

22分27秒
「エネルギー貯まるまでかなりかかりますww」
先にある程度貯めてからチューティーをさらってたら
バンジョーに勝ち目はなかった・・・

3分19秒
「クリアしてくれよー」
もちろんです!

4分3秒
「BGMいいよなー」
サントラとか欲しくなりましたw

6分6秒
「外騒がしすぎだろ」
あの騒ぎで起きないバンジョーは多分前の日朝までゲームしてたんでしょうなw

7分28秒
「何で?」
最近は流石に慣れました

11分22秒
「きんもーって聞こえたww」
実際何を言おうとしたのか思い出せなくなりましたwww

19分22秒
「水中の奴取ってないね」
この程度のスルーはまだまだ序の口・・・

28分32秒
「倒せないよ」
こんな最初から無敵キャラがいるなんてキイテナイヨ

28分44秒
「爆発ww」
ドンキー64ではオレンジ=手榴弾だったのでwww

30分4秒
「言うと思ったww」
だってどうみてもディディーじゃないですかwww

30分53秒
「これからも頑張ってください」
ありがとうございます!絶対クリアしてみせます!



ほんと、コメントに助けられてます
ハニカムとか、ハニカムとか、ハニカムとか・・・
いつもありがとうございます!
大変励みになっております、ほんと頑張らなきゃ・・・