バンカズコメントお返し【その1】



バンジョーとカズーイの大冒険実況

いつもご視聴ありがとうございます!

動画内でも話しましたが
私はできる限りいただいたコメントに
お返しをしたい派
(というかトークが苦手なので間を持たせるためにゲフンゲフン
なのですが
ありがたいことに今回の実況で
たくさんコメントいただいておりまして

動画内で返しきれません(嬉しい悲鳴)

今まではコメント数1ケタとかだったから
できたことでして
20個とか返してたら多分
ゲームのこと何も話せなくなる・・・


ということで試験的に
ブロマガで簡単にですが
お返事書いてみようと思います!
多分、回数重ねればほとんどの人が
飽きてくると思うんで!
そしたらまた動画で返そうかな!


10月7日現在で
その1にいただいたコメントの
簡単なお返し



26秒
「ドンキー見てましたww」
いきなりすごい人が現れました
嬉しさ半分恥ずかしさ半分!
あの頃とゲームの下手さは何も変わっていませんが
今回もお付き合いくださいませ!

37秒
「なつかしー」
ということは経験者様ですかね!?
是非助けてくださいー!w

3分12秒
「いやいやいやwwwwwwwクリアしろw」
3分16秒
「がんばれよw」
3分22秒
「あきらめないで!」
この場で宣言させていただきます
絶対クリアしてみせます(ドン)
・・・ので、気長に見守っててください

3分44秒
「ドンキーできた人ならできるよwwたぶん」
私もこの1年間色々なゲームをやってきましたが
ドンキークリアしたならこんなの楽勝だ
と思いながらやってましたww
あのゲームは難しかったなー・・・

3分53秒
「禍々しい感じが最高ですね~」
こういう雰囲気は流石レア社です!

3分57秒
「バンカズはBGM神だぞ」
まだ始めたばかりですが
既に私の中で神認定されました

4分
レア社の曲いいよね」
独特の良さがありますよね!大好きです!

4分31秒
「そうバンカズの面白いとこは全てのものに
目がついてるとこなんだよねw」
本当に何から何まで目がついて生きてますよね!!
アイテムにまでついてるなんて!
唯一目がないのは一機アップの銅像くらい・・・?

4分53秒
「ばあさんのケツに敷かれるホウキが一番の被害者」
ワwwwwロwwwwwwwwタwwwwwwwwwwww

5分20秒
「4次元リュックですから」
どこでもドアとか出してもらいたい・・・

5分26秒
「どうかしてるよw」
5分29秒
「えっ」
5分30秒
「(@_@;)」
いやいやよく見てください
絶対チューティーよりグランチルダのが・・・!!

7分21秒
「可愛いなバンジョーw」
クマは可愛いの法則がここでも・・・!

7分26秒
「なんかつぼってるw」
いや、だってこの喋り方は反則じゃないですかwwww

11分8秒
「今きんもーーって言ったろww」
なんのことかと思って動画観直したら
確かにそう聞こえましたwwwwwwww

12分39秒
「※あります」
この一言で私は絶望に叩き落されました

14分2秒
バンジョーは役に立たないゲームだからなw」
今のところ活躍した場面がありません

18分42秒
「よく使う技」
すいませんこの技の存在すっかり忘れてました!

19分17秒
「水中にないのか?」
ありました、ここでもスルースキル発動

21分12秒
「どんだ取り越し苦労だww」
だっていきなりボスの砦行く言われたら
戦うと思うじゃないですか・・・

21分30秒
「カメラはCの方がいいぞ」
どうもクセでRを使っちゃいます
なるべく気を付けてみます

21分38秒
「初々しいな~」
初見の唯一いいところですw

26分14秒
「なんのこっちゃだよねw」
マンボが呪文で使う
って言われても!!!
マンボって誰だよ!!!!www

27分1秒
「攻略本なしでもいけるよ」
頼りにしてますよ皆様←

28分2秒
「セーブは自動セーブだから
そのセーブして終わるやらなくてもかなりこまめにセーブされてるよ」
このへんもドンキーと一緒なんですね!
じゃぁやっぱりセーブとはなんだったのか・・・

28分10秒
「※敵ではありません」
彼に濡れ衣を着せてしまったことについては
猛烈に反省をしております



と、こんなカンジでしょうか
もしちゃんと喋って返してという意見があったら
動画の一番最後にコメントお返しの時間を
作ってもいいかなと思ってます
特に何もなければ
しばらくこんなカンジで

ブロマガなんて見てる人いないと思うけど
それでいいんです、自己満足なので