バンカズ!



バンジョーとカズーイの大冒険、始めました

このゲームの実況を始めた理由は
動画説明文や動画内でも言っている通り
初めて実況した
ドンキーコング64
の元になったゲーム、ということで
実況一周年も兼ねて挑戦です




いやー、あれから一年ですか

生放送で一年ぶりに
ノーティ落としに挑戦しましたが

全然できませんでした

よくクリアしたなぁと我ながら思う

バンカズは発売当時
テレビコマーシャルなどを見ていて
すごく面白そうだったので欲しかったのですが
残念ながら買ってもらえませんでした
ドンキーの実況が終わったころに
バイト先で買い取りがあって
これはいつか実況したいなー!
と思い買って
ずっと放t・・・温めてきたゲームです

てか
バイト先で買った時に
同世代のゲーマーの子や
ゲーム好きの30歳くらいの人に
バンカズ知らないって言われたんだけど
え、有名なゲームですよね・・・?
マイナーゲームじゃないよね、コレ・・・
だって2まで出てるもんね、確か・・・

目標はクリアすること!
できることなら完全クリア!
目指して頑張ります