ロックマンクリアしました!



ついに

ついに

クリアです!!


いやー、本当に大変だった

でもとても楽しかったです!

最終回では
プログラムアドバンスの紹介と
サムネにもなっていますが
VSフォルテ戦

それから私はほぼ毎回
最終回で総集編エンディング的なものを
作っていますが
今回は全チップ紹介という形で
終わらせてみました

このエンディング編集し終わった時
マジで泣きそうになりました
大変だったなー・・・
集めるのも、編集するのも・・・



とにかく苦戦しまくった
今回のロックマンエグゼトランスミッションですが
実況ではバッサリカットされた部分も含め
何回死んだのか数えてみました!

動画ごとにカウントしていきます

その1→5回
その2→11回
その3→9回
その4→16回
その5→6回
その6→7回
その7→8回
その8→43回
その9→1回
その10→7回
その11→10回
その12→16回
その13→8回
その14→1回
その15→23回
その16→1回
その17→18回
その18→6回
最終回→2回

合計、198回


うわぁ・・・

ついでにチップ集め中や
エンディングの素材を撮ってる間にも死んでるので
200回越えです、死にすぎでしょう流石にwwww

その8は例の、クイックマンのヤツです
セキュリティビームだけで32回
クイックマンに13回

ちなみにガッツマンには16回殺されてました

もーね、このガッツマンの時点で
心折れたからね、本当にね


実はクリア全作業が終了したのは
10日くらい前だったので
早くもあまり覚えていませんが
本当に、本当に、面白かったです
エグゼ好きにはたまらない!

観てくださった方々、本当にありがとうございました!