ハンター4日目

といっても発売前日から4連勤だったので
まだ全然進んでないんですけど・・・




今回虫の大きいヤツもいるんですね!!!
大の虫嫌いにはキッツイクエストでした・・・
しかも空飛んでるから双剣じゃなかなか
攻撃が当たってくれなくてですね・・・
でもしばらく攻撃すると
地面に落ちてくれるので
その間に鬼神モードでザッシュザッシュしてたら
なんとか勝てました!!




3Gには登場しないので
初めましてドスランポスさん!
見た目青いから
ランポスシリーズの装備は
バギィシリーズみたいに
青かなーwwって期待してたら

青じゃないんですね・・・

ガッカリです


てか魚釣りクエストやってて
ビックリしたんですが



魚にもドスいるのか!!!!
釣ったら勲章もらえたけど
なんか他にいいことあるのかな?




クック先生初めましてー!!!
お噂はかねがね!!!!
クック先生は練習に最適と聞いていますが

それどこじゃなかったです


殺されかけた


まだクック先生のクエストは出てないので
探索でまた出会える日を楽しみにしております




ケチャワチャは・・・これ、なんですかね?
奇猿狐って、サルなの?狐なの?でもムササビっぽいよね?
しかもこの耳的なのを顔の前にもってきて
やたらかっこよくなるじゃないですか!
なんなのほんとにもう!

このケチャシリーズがかっこいいなーと思ったので
揃えようと思ったんですけど
胴と腰で耳が必要だっていうんで
怖かったけど一生懸命正面から立ち向かいまして




なんとかそろいましたケチャ!!!!
孫悟空みたいでかっこいいー!!!!
しばらくこれでいこう!!




虫と同じくらいカエルが嫌いなので
こいつも・・・・

てか全然カエルっぽくないんですけどね!!!
岩ぶんなげてくるし!!!赤いし!!!でかいし!!!!
攻撃くらってんだかよくわからなかったですが
気付いたら倒せてましたwww





あとコイツね
岩みたいに固いんです
頭も翼も尻尾も攻撃通らなくて泣きたくなった
ガケからジャンプ攻撃して背中に当てるという
地道な作業を繰り返してたら
なんかバキッて破壊されて
お腹とかも攻撃入るようになってからは
楽でしたけど・・・
でもロデオ楽しいwwww
乗れると嬉しいwwwwww


こんなカンジでまったりやってますが
相変わらずのソロプレイです
もっとマシな動きできるようにならないと
マルチプレイしても足を引っ張るだけなので
頑張ります