一狩り行こうぜ!

いよいよ発売が明日にせまった
モンスターハンター4!

ゲーム屋でバイトしている身としては
楽しみというより恐怖の方が大きいのですが
無事仕事を乗り切れば
私も買って帰ることができるので(予約済み!)
それだけを糧に頑張ろうと思います

ところで私モンハンって全然やったことがなくて
(なんせPSPを持っていないので)
モンハン4が出るときいて
春ごろに初めて3DSの3Gを買った超初心者でございます

しかも買ったはいいけどしばらく放置してて
本格的にやり始めたのはこの夏でした

はまると楽しいんだけどねー
最初の方は採取クエストとかばっかりで
あんま狩るっていう感じじゃなかったから
すぐ飽きちゃって

と言ってもまだ30時間ちょいしかやってない
新米ハンターでございます
使用武器は双剣一筋、浮気はしません
ゲームが下手な人は双剣はやめた方がいい
という周りの猛反対を無視して
両手に剣を構え舞っております


そして見事に殺されます


ぜんっぜんできないですマジでww
これ難しくない?みんなよく倒せますね・・・

しかし諦めずコツコツ進めておりますので
村下位クエストの今★4くらいかな
リオレイア捕獲作戦成功すれば全部クリアで
緊急クエストのラギアクルス討伐はフルボッコにされました

でもリオレイアさん倒せたんですよ




この感動はヤバかった!!

え、何回死んだのとか聞かないで


今の装備はこんなカンジ



バギィさん倒しまくって
なんとかバギィシリーズで頭からつま先まで
揃えることができました!
青が好きなのでね、しばらくこれでいこうと思います
やっぱシリーズでビシッと揃えると
統一感あってかっこいいよね!
武器はルドロスツインズ使ってます
切るたびに水がブシャァアア

あ、男でやってます、はい
始める前に攻略本で色々装備とか見てみたけど
男性用のほうがかっこいいなーと思って

顏は好み全開ですけどww



チョビヒゲは正義だ(白目


多分、4が出たら3Gはやらなくなると思うので
なんとかそれまでに
ラギアクルス討伐くらいは達成しておきたいところです