VSグラビティマン



クイックマン以来の強敵が現れました


ていうか


ステージが難し過ぎませんかココ!!!!


基本的にウイルスは全部最強レベルだし!!!

鉄球投げてくるし!!!

ジャンプ低いし!!!

ローラーみたいなのあるし!!!

極め付けが重力の向きが変化するという!!!


この鬼畜仕様!!!!!!


8倍送りにして道中を流しても
収まりきらず以下省略せざるを得ないくらい
時間がかかってしまいました
動画時間が27分てことは
カットされた部分が1時間ありますからね
ここまでくると溜息が出ます

でも倒した時の、クリアした時の
この達成感が好き!!!
ロックマンみたいに難しくて
なかなかクリアできないゲームは
もちろんやってる時は泣きそうになってるんだけど
この、クリアした時の達成感だけの為に
頑張ってるって感じww

最近は結構1時間半コースが多いので
同じく1時間半かかってた
ドンキーコング64のノーティ落としなんて
チョロイもんじゃないかって思ったけど
考えたらノーティ落としは
1回が60秒だから
ひたすら同じ作業の繰り返しだったゎ・・・
思いっきりノーティ落としのがつらいゎ・・・

ナビ戦を次回に回すと
めちゃくちゃ時間が短くなってしまうので
最近は新しいステージ→ナビを倒す
までが1つ分って感じで安定しました
できれば9月末から新しいゲームをやりたいので
今、急ピッチで進めてます!

ロックマンのバスターが強化されてくると
ザコウイルスとか一発で倒せたりして
結構楽しくなってきますね