ポポロクロイス始めました



PS用ソフトのポポロクロイス物語を始めてみました

このゲームは小学校の頃チラッとやって
高2くらいの頃に更にチラッとやった程度なので
クリアもしていなければ
ほとんど覚えてないので
結構やってて新鮮です

っていうか!

音楽良すぎませんか!?
このゲーム!!

やってた当時はゲーム音楽に興味がなかったので
全く意識して聴いてなかったのですが
改めてやってみると
流れる音楽1つ1つがすべて素晴らしい!
戦闘音楽とか、場所によって変わったりして細かいし
同じ曲でも場面が違うとアレンジも変わったりして
すごい、良い!!
何故今まで気付かなかったんだろう!

世界やキャラクターもとても可愛らしくて
とても楽しくやってます
始めたのは1週間以上前だったんですが
楽しすぎて既に7個くらい動画できてるんで
2日に1つのペースであげても
半月は安泰←

ポポロクロイス、気になってたけど・・・っていう人は
是非!やってみてください!
このゲーム、かなりオススメです!!

今後、このポポロクロイスについても
ブロマガで色々書けたらいいなーと思ってます