VSクイックマン



コレね、コレ・・・・

いやー・・・


参りました、降参!!!



って何度思ったことか・・・・


動画ではカットしちゃいましたが
そもそもクイックマンにたどり着けなくてですね
そこにいくまでの
セキュリティビームが
鬼畜すぎます本当に!
どんだけセキュリティ固いんだこの銀行!!
そしてこのセキュリティをなんとかして
外部からアクセスできるようにした
メイルとロール天才ハッカー説浮上

クイックマンにも何度もやられましたが
たどりつくまでに大体残機なくなってプラグアウトでした
3回に1回くらいしかたどり着けなかったので
・・・・・計算するのが怖いゎ!


マジで1時間半くらいかかってました
途中お風呂入ってる間は録画止めてたので
(ゲームはつけっぱにしてたから
プレイ時間だけはやたら増えましたけど)

もっとゲーム上手かったら
こんなに苦労しないのかなーって思うけど
1時間2時間ねばって諦めずにねばって
できたときの感動がたまらなく好きなので
下手は下手なりに楽しんでやってます